カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/25(Sat)

ハッピーが居ると退屈しないわ(*^m^*)

最初にお礼をば。。昨日は我が家の結婚記念日のお祝いのコメントを頂きまして本当に嬉しかったですどうも有り難うございましたぁ(*^人^*)これから先もささやかでも良い平穏に一緒に過ごして行けたらと思っています。さて今日も何も話題のない退屈なブログですが我が家の1日を見てってやって下さい
画像 4832
画像 4839
今日の朝御飯とお弁当鰯の開きとトマトとモッツェレラチースのオリーブオイルとバジル、ブラックペッパー、塩をかけたものとかぼちゃの煮つけ、目玉焼きに漬物でした(*^ー^*)
画像 4838
画像 4836
画像 4842
今日のハッピーお嬢様(*^m^*)あっちゃこっちゃとじっとしてないお嬢様でママラッチも大変忙がしゅうございましたわ(爆) 
画像 4841


夕方散歩に行ったら寒かった(>_<)ハッピーは元気いっぱい走ったりして出すもの出して(笑)散歩してきましたよぉ動画も撮ったので見たってねぇ~
画像 4848
今は散歩から帰って晩御飯も済んでママの側でこんな感じで爆睡してます(*^m^*)

おまけですって言ってもグリコのおまけじゃないよ(爆)
画像 4831
画像 4835
ハッピーの面白編だよ(*^^)v

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: ハッピーが居ると退屈しないわ(*^m^*)

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワン♪
ハッピーちゃんおやつを咥えてテーブルの下に隠れたわね~
唇が白く見えてるじょ~(^0^)/

ハッピーちゃん、お散歩でそんなに走るから疲れちゃうのよ~
丸くなって寝んねしてる姿が可愛いけど♪
家のワン達もハッピーちゃんみたいに急いでくれれば良いけど、クンクンクンクンいつまでしてんじゃ~~~ってな感じのお散歩でし~

ハッピーちゃんお顔を隠してもオチリと咥えてる子分はしっかり見えてるぞ~(^0^)/

 

モッツァレラのサラダ^^!

みちこママさん、ハッピ~ちゃんこんばんわ~^^!!
わぁ~い!!モッツァレラチーズとトマトだ^^!!
フレンチドレッシング掛けて^^!ビールに合うのよ!!ワインにも^^!
美味しいよね~~~!
ハッピーさん。元気に走ったねー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ママさんに無理させちゃ、だめでしゅよ!!

ハートのベッドに寝てるハッピーさんかわいい~~~^^!!

 

Re: ハッピーが居ると退屈しないわ(*^m^*)

ハッピーちやんみちこママさんこんにちわ!!トマトとモッツァレラチーズおいしそ~!!ハッピーちゃん頑張って走ったのね!みるは線路沿いを走るのが好きで、旦那が4本ダッシュさせられてます!?ハッピーちゃんハートのベッド似あいすぎよ!!(かっわいい!!)

 

Re: 返事

★7人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーおやつ取られると思ってテーブルの下に潜ったのかしらね誰も取らないのにねぇ(爆)ハッピー外出ると俄然ハッスルしちゃうのよねぇ(^_^;)んで家着く頃には疲れちゃうのよねぇ(苦笑)クンクンねーさせてたらキリがないからねぇあまりさせないようにしてるのこれもハッピーだけだから出来る事だけどね(^_-)-☆多頭飼いだと中々そうは行かないもんね(>_<)パパさんd(@^∇゚)/ファイトッ♪カーテン越しのハッピーみつかっちゃいましたか(*^m^*)ブブッ!

★すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うんうんモッツレラチーズとトマト、ビールとかワインのつまみに最高かもぉ(*^^)v家はパパさんも私も飲まないけどね(笑)すいとぴ~さんは飲める口かしらぁ(*^m^*)ハッピー早いでしょう~ママはゼイゼイ言ってまふ(・Θ・;)アセアセ…家と外では全然違うのよぅ(ーー;)ハートのベット気に入ったみたいで今も憎めない顔して寝てるわ(笑)

★みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪トマトとモッツレラチーズとったも合って美味しいよぉ(*^^)vハッピーうさぎみたいに走るの早いのよ(・Θ・;)アセアセ…みるちゃん線路沿い走るの好きなんだぁ列車と競争してるのかな(*^m^*)4本ダッシュって??ハートのベット似合ってますかぁ♪すっかりお気に入りの様で今も入って寝てるわ(爆)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
