カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/24(Fri)

結婚記念日

bonsancad.jpg
今日結婚記念日と言うことで「ボンレス工房」のボンさんからグリカを頂きましたボンさんとっても可愛いグリカどうもありがとうございました


今日は寒くはなかったけど雨降りで風が強かったです(>_<)そんな中御母さんの病院に連れて行く日でパパさんと行って来ました今日は先週より早く終わりお昼に施設に戻れたんで御母さんも皆と食事が出来たんでテーブルに着いたのを見届けて帰ってきました(*^ー^*)まだ何回かは通わなくちゃ行けないのでパパさんと頑張って連れてきます家に戻ってきてお昼たべた少し休んだらパパさん今度は自分の病院に腰のリハビリへ病院済んでから買い物がてら結婚記念日なんで外で食事をしてきました
画像 4827
昨日頂いたハートフルベット寝室に持ってってママのベットの足元に置いてあげたらちゃんと朝も入って寝てたわ(*^m^*)ブブッ!
画像 4824
今日は御母さんの病院に行く時は連れてったんだけど車の中で留守番、帰って来て今度は家で留守番の置いてかれぼんずのハッピーさん少々拗ねてまふ
画像 4825
画像 4826
結局 生寿司セットを食べて食後にパパさんはソフトクリーム、ママはブルベリーヨーグルトを食べたの
画像 4829
パパとママはおいちい物食べてきてズルイでしゅ( ̄Σ ̄;)ブーと言いながらしっかりフード完食してましたけど(*^m^*)お留守番有り難うねぇ 

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: 結婚記念日

みちこママさん 結婚記念日おめでとうございまーす^^
これからも旦那様とハッピーちゃんと仲良く元気に過ごしてくださいね(‐^▽^‐)
それにしても お寿司がおいしそうだぁ~~ ( *´艸`)

 

Re: 結婚記念日

結婚記念日 おめでとうございます
いや==熱々ですな
アイスクリームもヨーグルトもトロトロになるぞ~~

そんなめでたい日だから ハッピーちゃん、お留守番をしてあげて偉かったね
かわいいベッドをもらったんだから お返しだよね
ハッピーちゃんには身体が出ちゃうかもしれないけど、あご乗せになってちょうどよかったかもしれませんね
ハッピーちゃんはピンクが似合うわよ~

そうそう、みちこママのヒントで 家の今日の晩御飯は 鮭のホイル蒸しでした
真似して かぼちゃも入れました あとえのきだけね
それから おでん、肉野菜炒め、インスタントのわかめスープ
(わざわざ公表するって事は 家にとってはご馳走なのです・・昨日なんか言えたもんじゃない)

ちょっと近づけたかな??

 

Re: 結婚記念日

みちこママさん、結婚記念日おめでとう(^▽^)ゴザイマース♪
ママ達が美味しい物食べてる時に
ハッピーちゃんお留守番偉かったね~(*゚ー゚)
ピンクのベットがよくお似合い(。・ˇ∀ˇ・)ノ・♬・♬

これからも夫婦仲良く、健康に気をつけて下さいね♪

 

Re: 返事

★Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お久ぶり~来てくれて有り難う♪覘いてたんだけど育児大変そうで忙しそうなんでコメント遠慮しちゃった(*^m^*)チビchichiちゃん可愛く成長してるねー☆これからの成長楽しみだしぃ♪結婚記念日のお祝いメッセージどうも有り難うございます(*^▽^*)お寿司美味しそうでしょ(笑)豪華なフランス料理とワインとかだったらムード満点なんだけどねぇ(・_;)贅沢は言えないね(爆)

★うらちゃんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪結婚記念日のお祝いメッセージありがとうございます(*^▽^*)熱々って年でもないっすよ(^^ゞトロトロなる位ならいいんだけどね(笑)ベットねぇ可愛いでそ(*^m^*)はみ出すハッピーのおちりも(爆)ピンク似合いますか有り難うございます♪今日の晩御飯そうだったんですかぁ真似しちゃって下さい(^_-)-☆おでんに肉野菜炒めにわかめスープも凄いじゃないでしかぁ(*^^)vちなみに昨日は?聞きたーい(*^m^*)近づけたかななんて家も簡単質素料理ですの(*vv)

 

Re: 返事

★プーママンさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪結婚記念日のお祝いメッセージどうも有り難うございます(*^▽^*)去年はハッピーも一緒にドックカフェレストランに行ったんだけど今年は御母さんの通院やパパさんの腰の病院とかがあったんで近くのとんでんレストランへ行ったのでハッピーには留守番しててもらったの(*^ー^*)ピンクのベットだと少しは上品な女の子に見えるかな(笑)有り難う~♪夫婦仲良く労わりあいながら頑張りますねぇー(爆)

 

Re: 結婚記念日

おめでとうございます!何婚式ですか?(笑)
おとなばっかりおいしいものを食べて帰ってきたら、
確かにハッピーちゃん、ふてくされちゃいますよね!

 

Re: 結婚記念日

みちこママさん、結婚記念日おめでとう!今日も忙しい一日(うれしい!!)でしたね。生寿司にデザート美味しそう!ハッピーちゃんもおりこうさんでお留守番ご苦労様!?これからも三人!?仲良く元気にね!!

 

Re: 返事

雛のママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪結婚記念日のお祝いのメッセージ有り難うございます(*^▽^*)ここだけの話29年です(笑)そうですよねぇワンコと一緒に入れるレストラン近くにあると良いんだけどねぇ(泣)今日は天気もいいし少し散歩に連れてってあげようかなと思ってます♪雛のママさんこっちが励ましのコメントあげなきゃならないのに中々コメントも入れれなくて逆に気に掛けて頂いて本当にすいません(>人<)

★みるままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪結婚記念日のお祝いのメッセージどうも有り難うございます(*^▽^*)昨日は何だかバタバタな結婚記念日だったけど美味しい物食べられたし皆さんにもこうやってお祝いのメッセージまで頂いて本当に嬉しい1日でした(^_-)-☆ハッピーもお利口に留守番しててくれたしね(*^m^*)はーいこれからも3人で仲良くやって行きますのでこれからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

みちこママさん、ハッピーちゃん、パパさん。こんにちわ^^。
結婚記念日。何時までもラブラブ^~ナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッでいて下さいね^^!!
ハッピーちゃん、今日は仕方ないよね^^!!ママとパパの記念日なんだもんね!!
お利口さんにお留守番出来て偉かったよ~~^^!

って何回目の結婚記念日かな??この前当時の写真見たけど。。。あれから何十年!!(きみまろ風で…o(*^▽^*)oあはっ♪)

 

Re: 結婚記念日

みちこママさん、結婚記念日おめでとう(^^♪
いつも仲良しのご夫婦❤
これからも、健康に気をつけて、末永く仲良くね❤
ハッピーちゃんのハートフルベット、可愛いし温かそう☆
それに、ボンさんの絵可愛いですね。。

 

Re: 返事

★すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪結婚記念日のお祝いのメッセージ有り難うございます(*^▽^*)はーいラブラブ仲良しでいたいと思います(^_-)-☆ハッピー褒められて照れるなーって言ってるよ(笑)そうもう結婚式挙げてから何十年よって白状すると29年なんだす(・Θ・;)アセアセ…あの頃のワタスに帰してぇーー!(爆)

★のんちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪結婚記念日のお祝いのメッセージ有り難うございます(*^▽^*)何だかもう29年も経ったって気がしないんだけどねぇ(^^ゞハイ末永くパパさんにしつこくついて行きます(笑)
ハートフルベット可愛いでそ暖かそうですよねぇハッピー気に行って今も入ってるわ(*^m^*)ボンさん絵が上手ですよねぇとっても嬉しかったです(^_-)-☆

 

おめでとうございます

結婚記念日!何回目かな?
忙しさのなかにもお祝い事をちゃんとされるみちこママさん万歳!

とんでんのお食事・・・美味しそうね

ハッピーちゃんはちゃんとお留守番が出来てホントいい子よ~

 

Re: 結婚記念日

29回目の結婚記念日おめでとうございます。

あのね みちこママのツキが、家にも来たみたいなの。
今週、結婚記念日旅行(ご招待)、もう一つは、某所のオープン一周年記念に応募したら、カフェマットが当ったのよ。(ほんとはベッド狙ってたんだけど)
貰えるから文句は言えませんが、当るって気持ちいいね~、幸せ感じじゃた。

そちらはそろそろ寒い季節でしょう、充分に気をつけてお過ごしくださいね。

 

Re: 結婚記念日

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワン♪
ママさ~ん・パパさ~ん改めて結婚記念日おめでとうございます(^0^)/
いつまでもいつまでもお幸せに~♪
そして昨日はなが~い電話にお付き合いしてくれてありがと~ぅ♪
楽しかったよ~~~(^0^)/
ハッピーちゃんもお留守番ご苦労様(^0^)v
今日はママさんとず~っと一緒に過ごせたかな?

 

Re: 返事

★ケネママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪結婚記念日のお祝いのメッセージ有り難うございます(*^▽^*)お婆なもんで29回目なんですぅ(^_^;)プレゼントが無いのが淋しいけどね(笑)でも2人元気で外食出来たんだもんねそれだけで充分良いプレゼントですよね(^_-)-☆ハッピーはちゃんと留守番しててくれたし♪皆さんにもお祝い言ってもらって本当にいい結婚記念日になりましたよぉ(^人^)感謝♪

★クーママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪結婚記念日のお祝いメッセージありがとうございます(*^▽^*)きゃー♪本当に凄いじゃなーい!!旅行にカフェマットいいなぁー(*^m^*)でも良かったねぇ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪私まで嬉しくなっちゃうわ♪ルンルン うんうんそうよねぇ当たるってラッキーな幸せな気分になるよねぇv(*'-^*)bぶいっ♪お気遣い有り難う~♪クーママさんも風邪引かないように気をつけてねぇ!

★7人パパさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪こっちこそ昨日はわざわざお祝いの電話有り難うございましたぁ(*^▽^*)長電話も飛行機代に比べれば安いもんよねぇ(*^m^*)交互に電話しやっこしてるもんね~(笑)うん今日はずっと一緒に居たよぉ散歩も行って来たの♪夕方行ったから寒かったわ。。

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
