カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/23(Thu)

キャンペーンに当選して賞品が届いたよ♪

今日はパパさん連休の初日パパさんは江別の家に行って冬に備えての外回り少し修理しなきゃならない所があって江別に行ったのでママとハッピーは留守番体調がまだ今一なんでかぼちゃを煮たりしながら家でゆっくりしてました。昼間ピンポ~ン誰かなと思ったら宅配便でしたぁ何処からかなと思って見て見たらドックフードの缶詰めシーザーのキャーンペーンに当選した賞品でしたぁハートフルベットかぬいぐるみかどっちが来るかは分らなかったんだけどベットでしたぁ早速喜んで入ってましたけど窮屈そうな気もしないでもない(*^m^*)まあご覧下さいませ(笑)
画像 4819
朝御飯も食べ終わって食卓テーブルの下でまったりしてるハッピーさん天気がいいので日が差してます
画像 4818
今日の朝御飯は包み焼きですホタテにコーンにアスパラ、かぼちゃ、じゃがいも、鮭が入ってます
画像 4821
昼間煮たかぼちゃです都かぼちゃ甘味があってとっても美味しいですよぉ


今日も自衛隊の演習かなんかあったのか短い時間なんだけどズーンって言う音がしてハッピーが怖がって抱けってくるんで家事中断して抱っこしながらハッピーとテレビみながら気をそらしてあげたら落ち着いたみたいその様子を動画でちょこっと撮って見ました
画像 4822
画像 4815
ジャーン!これが当選して頂いたハートフルベットですぅちょっと窮屈そうでしょう(爆)
画像 4823
夜はパパさんと久ぶりに近くの時計台ラーメンに食べに行って来ました後は寝るだけぇ♪パパさんは疲れてすでにソファーで寝てますけど


スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: キャンペーンに当選して賞品が届いたよ♪

ハッピーちゃんみちこママさんこんばんワン!!ママさん懸賞運があるんですね!すご~い!!ハッピーちゃん大きい音が苦手ですか?みるも苦手ですけどね。パパさんは冬支度に忙しかったんですね。いつもママさんのご飯を見て今日のメニューは?とか参考にしてま~す!?ホイル焼きもいいしかぼちゃも美味しそう!!

 

Re: キャンペーンに当選して賞品が届いたよ♪

こんばんはーご主人は札幌と江別両方管理しなくちゃならなくて大変ですね
朝からホイル焼きごちそうですね、うちはサケとベーコンとキノコを入れるくらいです、みちこママのホイル焼きは豪華ですねー今度真似しなくちゃ・・・
いいなー時計台ラーメン大好きです、登別のポスフールに出来たとき仕事が休みの時毎週行っていました。
懸賞に当たったベット可愛いですねー私は懸賞になかなか当たらないので羨ましいです。ハッピーちゃん可愛いよー

 

Re: 返事

★みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪懸賞運そうでもないのよぅ(ーー;)でもドックフード関係は結構当たってるかも(笑)ハッピーそうねぇ雷とか音に敏感なのよ~、ワンコは耳がいいからねぇ(・Θ・;)アセアセ…やっぱりみるちゃんも苦手なのね!うんパパさん疲れたみたい。。エーッ!私のメニュー参考にしてるの家のなんか参考になるかしらぁ(^_^;)ホイル焼きは簡単でいいよねぇ旬の物使って塩コショーにバター入れて焼いたら美味しいよねぇ(*^^)vかぼちゃ丸々1個もらったの都かぼちゃ凄く美味しいよ(*^^)v

 

Re: 返事

★ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですぅ江別の家処分しなきゃならないんだけどまだ御母さんの物や仏壇も置いたままになってるんで家を処分も出来ずにいるんです。。御母さん施設に入ってるとは言え生きてる間は処分するのも可哀想だしねぇ(ーー;)ホイル焼きねぇ彩でちょっとづつ(*^m^*)時計台ラーメン、ナヲさんも好きですか?私も好きなんです♪時計台ラーメンの前は旭川ラーメンがやってたんですが旭川ラーメンも美味しかったですよ(^_-)-☆家のすぐ近くなんでハッピーの散歩とかで通るとラーメンの良い匂いがして吸い込まれそうになります(*^m^*)ブブッ! 懸賞ねぇ私もあまりあたる方じゃないんでめったに応募しないんだけどワンコ関係のはつい応募しちゃうんですよねぇ(^^ゞそれがたまたま当たったんで嬉しかったです♪ハッピー気に入ったみたいで前にママが買ってあげたのと2個かけもちで欲張って寝てます(*^^)v

 

Re: キャンペーンに当選して賞品が届いたよ♪

こんばんは♪
凄~い!懸賞で当たったんですかー(・∀・)♪
しかも可愛くて、ハッピーちゃんにピッタリだね(。→∀←。)キャハ♡

やっぱり本場の素材はどれもこれも最高に美味しいんだろーな♪
見てるだけで美味しそう!
カボチャも大好き♪

 

こんばんわ~

みちこママさんもハッピーちゃんのこととなると懸賞応募もしちゃうんだね
このベッドとってもラブリーでハッピーちゃんもお気に入りみたい

おうちの近くに時計台ラーメン・・・惹かれるわ~
私も大好きなの、時計台ラーメンの醤油味が好き!
我が家の近くにもあるんですよ~
でも母が足が弱くなってからはめっきりご無沙汰!
一人で食事に行けない弱気なもので~

肩コリは少し良くなりましたか?
私は枕をオーダーのマイ枕にしてから鎮痛剤がいらなくなりましたよ
それまでは肩コリから来る頭痛に悩んでたけど・・・

みちこママさんのお料理はとても参考になります
かぼちゃのお煮付けが食べたくなりました

 

Re: キャンペーンに当選して賞品が届いたよ♪

くじ運がいいですね~
このまま波に乗って年末ジャンボ宝くじとか買っちゃったらどうでしょう?
ふわふわベッドでハッピーちゃん満足気ですね
よかったね~
私も うらちゃんが気に入るベッドを探している所です

時計台ラーメン?サッポロラーメン?
時計台のそばにあるのですか?
美味しそう!!
ご当地ラーメン いいなぁ
こうして食べた気になれるのもブログのおかげですね




 

Re: 返事

★プーママンさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのぅ懸賞当たると何だかラッキーな気持ちになりますねぇ(*^^)vハート柄で可愛いでしょうハッピーに似合ってますかちと小さいような気もしないでもないけど本犬気に入ってる様だからいいっか(*^m^*)ブッ! 北海道の食べ物は何でも美味しいだよぉ(笑)かぼちゃも美味しいのよぅ北海道に食べにおいでよー(^_-)-☆

★ケネママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのよぉ(・Θ・;)アセアセ…ドウクフード関係で結構応募して当たってるのよ(*^^)vシーズーの携帯入れのぬいぐるみも当たったのよ♪時計台ラーメンこっちまで来たらお付き合いしますわよ(*^m^*)肩凝りねぇ少しは良くなったんだけど中々良くならないのよぅ(T_T)オーダーの枕聞いたことあるよーやっぱ良いですか?
私の料理なんかで参考になるなんて嬉しいわ(*^_^*)今日当たりかぼちゃの煮つけ作ってるかしら(笑)

★うらちゃんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪年末ジャンボ宝くじかー今度買ってみようかすら(*^m^*)ハッピー満足してるみたいです♪
うらちゃんのベット探してるんだ?うらちゃんどんなのが気に入るかしらね~喜んでくれるベットが見つかると良いですねぇ(^_-)-☆時計台ラーメンはチェーン店が沢山あって時計台の側にあるわけじゃないんですよー☆札幌だから名所の時計台の名前を使ってるんじゃないのかな?美味しいですよー(*^^)vブログでも食べた気になりましたか良かった~(爆)

 

凄~い^^!

みちこママさん、ハッピーちゃん。こんにちわ^^。
懸賞に当たったの!!
凄ーい!!私何に応募しても、当たった事一度も無い・・・><”
可愛いハートのベッド^^。
ハッピーちゃんには…本当^^”少~し小さいかしらねー??
でも、女の子らしくていいんじゃない^^!?

ママさん、体調が心配です。。。大丈夫ですか??
無理しないで下さいね。

 

Re: 返事

★すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノおこんばんわぁ♪もうすいとぴ~さんたら律儀なんだからぁ~(笑)懸賞私もめったに当たんないんだけどね(^^ゞってめったに応募もしないかぁ(爆)ハートフルベット可愛いでそ♪ちと小さいんだけど無理くりオチリで大きくして入ってるわ(*^m^*)ブブッ!体調の心配してくれて有り難う~寒くなってくるとねぇ肩とか凝りが酷くなるのよぉ(泣)良くなってきてるから大丈夫だよぅ(*^^)v

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
