カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/22(Wed)

肩が凝って痛いっす

gari_683701154.gif今日は朝から肩が凝って痛いのー湿布の匂いプンプンさせてるお婆です(苦笑)さっきテレビで見たんですが又ワンの放棄です今度の犠牲はチワワちゃん15匹バラバラに発見され動物愛護センターに保護されてるそうです。おそらく又ブリーダーの仕業じゃないかと言う事です捜査してるそうですが早く捕まってほしいですね!1日も早く優しい里親さんが見つかってくれる事を心から願うばかりです
画像 4803
朝からしらすの入ったワンコ用のせんべいを咥えてるハッピーさん撮れと言わんばかりにポーズしてまふ(*^m^*)
画像 4804
画像 4805
今日の朝御飯は材料も底ついたのでカレーライスにして後はツボだいの切り身の焼き魚に福神漬けです(*^ー^*)お弁当は玉子焼きやしゅうまい、焼き魚、小さいハンバーグ、佃煮、パパさんの好きな冷凍のカボチャコロッケです。
画像 4807
夕方銀行と郵便局に行きがてら散歩に行って来ました銀行のキャッシュコーナー誰も居なかったんでイスの上で撮っちゃった皆さんくれぐれも振込めサギに注意しまそうね
画像 4812
銀行出たら綺麗な夕日が~ハッピーにリード引っ張られながら頑張って撮って来ましたよぉ
画像 4809
画像 4810
散歩しながらちょこっと撮影(爆)
画像 4813
さぁー用事も散歩も済んだし帰ろうねぇ~!夕焼け小焼けで日が暮れて山のお寺の鐘が鳴るお手手繋いで皆帰ろうカラスと一緒に帰りましょう
画像 4814
帰る途中家が近くなった頃遭遇しちゃいました(*^m^*)ニワトリが畑で大根の葉っぱ食べてるしぃいいんじゃろか。。

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: 肩が凝って痛いっす

みちこママさん、ハッピーちゃん、こんばんは♪
ご無沙汰してて、すみませんでした。
なんだか忙しく、ふたりが同時にお腹を壊したのもあったせいか、疲れが出てしまいました~~
みちこママさん、肩こりは大丈夫ですか?
痛いのが早く治るといいですねぇ(><)
チワワのこと、私も夕方のニュースでみましたよ~~
ひどいです・・・。命をどう思っているんでしょう・・・
優しい里親さんが見つかるといいですね。
みちこママさんの美味しそうなお料理を見てたら、お腹がすいてきましたよぉ
うちは夕ご飯が遅いので、もうグーグーです(ToT)
ハッピーちゃん、可愛いなぁ♪
お洋服たくさん持っていますね ^^

 

Re: 肩が凝って痛いっす

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワン♪
あちゃ~ママさんまた酷い肩凝りですか~
無理しちゃあかんよ~!
無理すると頭痛まで出ちゃうよ!!!

お~~~チャリンコINハッピーちゃんだ~(^0^)/
ママさんとゆっくりお散歩楽しんだね♪
え???キャッシュコナーにイスがあるんですか~
こちらでは見たこと無いでし~~~
ハッピーちゃん、お散歩の時に野良ニワトリに襲われない様に気を付けてね。

 

Re: 肩が凝って痛いっす

寒くなってくると肩凝りが酷くなるのよねぇ。。。
Michiyoも編み物するので肩が凝って腕が痺れたり頭痛がしたり
でも、温泉に入ったり暖めると楽になります。
レンジで温めて肩に乗せるゆたんぼみたいのがとっても重宝してます♪
みちこママさん無理しないでね、辛い時は病院で注射してもらうのもいいかも

カレー美味しそうだわ(^^)v
お弁当も毎日美味しそうですね~配達して欲しいくらいです(笑)

にわとり放し飼いでしょうかね?!
大根の葉は栄養満点だもねv

 

Re: 肩が凝って痛いっす

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!!メール有難うございました。ワンの放棄最低ですね!里親さんがみつかって幸せになれるといいですね!!ハッピーちゃん自転車で出動ですね!せんべいを食べてるハッピーちゃん笑ってる様に見えるのは私だけ?にわとりが大根の葉をたべてるなんてのどか!!

 

Re: 肩が凝って痛いっす

こんにちわ~
昨日夕方のテレビでも放送されたのですね(仕事で見られず)
夕方に家に近所の小学生が来て、「チワワがゴミ箱に捨てられていたってニュースでやっていた」と言っていましたが、このことだったのかな?
今朝のワイドショーでも放棄犬を扱っていましたが、寝坊して最後しか見られなかったです
うらちゃんも収容所経験ありなので、なんとも痛ましい現実に思えます
栄養たっぷりの大根の葉っぱをたべているニワトリさん、いや~良い生活してますな
ハッピーちゃん、ママの肩に乗って踏み踏みしてあげたらどうでしょう?(うそ)
私も頭痛もちで頭痛から肩こり、シャンプーしながら頭皮マッサージして湯船に肩までつかるとスッキリします


 

Re: 返事

★空ママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪レス遅れちゃってごめんなさい(>_<)イエイエ気にしないで下さいねぇメイちゃんと空ちゃんお腹よくなりましたか?来る早々ご心配おかけしちゃってすいません(・Θ・;)アセアセ…肩凝り湿布で少し楽になったんだけどなるべく動かしたり揉んだりして筋肉解して頑張ってまふ(*^m^*)チワワちゃん本当に腹が立ちますよねぇ( ̄Σ ̄;)ブー
空ママさんの所は晩御飯遅いんですか?空ママさん来ると分ってたらカレーライスじゃなくてもっとご馳走作っといたのに(笑)

★7人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪レス遅くなってごめんなさい(>_<)肩凝り昨日は酷かったす(泣)今日は少し楽になったよ心配してくれて有り難う(*^人^*)うん昨日はチャリで行って銀行の近くを散歩してきたの(^_-)-☆イスあるなんて珍しいでしょう♪ここの銀行だけキャッシュコーナーにイスがあるのよ(*^^)vそそニワトリも外で見るなんて珍しいわよね(爆)近寄ってくるようなニワトリではなさそうだけど注意に越した事ないからね気をつけるね!

★michiyoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪レス遅くなってごめんなさい(>_<)そそ寒くなると肩凝りが酷くなるのよねぇ(泣)michiyoさんも編み物するからねー(>_<)やっぱり暖めた方が良いのかしらねぇレンジで暖めて肩に当てるやつかな?知ってる知ってるあれいいですか?私も使ってみようかなー☆有り難うございます(*^人^*)お弁当配達しまそうか(爆)ニワトリ初めて遭遇したんだけど大根の葉美味しそうに食べてましたよ(*^m^*)

★みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪イエイエこちらこそ何時も有り難う~(*^▽^*)本当にワンの放棄絶えないですよねぇ早く捕まってほしいわ(怒)ワンチャン達には里親さんが見つかって幸せになって欲しい(祈り)
自転車ハッピーの出動です(爆)アハハせんばい咥えてるハッピーね私も見える見える(*^m^*)何かニワトリ見ると田舎に居るみたいでのどかですよね(^_-)-☆

★うらちゃんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪チワワちやん可哀想にそうなのよぅ(怒)これだけ報道されてても放棄犬減りませんよね(ーー;)本当に身勝手な人間は許せませんよね( ̄Σ ̄;)ブーうらちゃんは本当にうらちゃんママさんみたいな方と縁あって今は穏やかな気持ちで安心した毎日過ごしてるなってブログ見ても思いますよ(*^^)vニワトリさんもちゃんと栄養あるもの分かるんですねー(笑)ハッピーねぇ肩踏み踏みしてくんないのよぉ(T_T)うらちゃんママさんも肩凝りしょうですか?頭痛もする時ありますよ(>_<)これから寒くなると特になります。。暖めるようにして頑張りますね(*^^)v有り難うございます♪

 

大丈夫><??

みちこママさん、ハッピーちゃん。こんにちわ^^。
ママさん肩こりですか??ただの肩こりなら良いですが、何かのサインなら大変だから、病院に行った方が良いですよ!!
心配性の私。。。!!

今日のカレーも美味しそう~~!!

綺麗な夕焼け!そう言えばこの頃夕焼けも見ていないな~><”
ハッピーちゃんは幸せね^^!
処で鶏・・・放し飼いですか??大根のはっぱは食べても大丈夫でしょうけどね^^!!

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
