fc2ブログ
カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
12/01(Sat)

本当に12月?

いよいよ師走本当かよって感じですが今の所も積もってないし一度にドット来なきゃ良いけどでも外は寒いんで出不精が余計出不精に(>_<)出かけるとなると化粧はしなきゃなんないし着るものは何着ようとか面倒なのよねぇ家に居ればスッピンだろうが部屋着で居ようがいいもんね!お金もかからないし(*^^)vでも女捨てちゃお終いかしら(ーー;)
画像 1263
画像 1268

今日のハッピー午前中と午後に分けてみました(*^m^*)ハッピーは午前中は殆ど動きません
画像 1266
画像 1267

午後からやっと動きだすんだけどおやつ食べて少しピッピッで遊んだらすぐパタッ!外出たくないからもう少し中で遊んで運動してほしいんだけど(ーー;)と言ってもママも運動不足なんだから外散歩行けっつうのねぇ(^^ゞ
画像 1269

12月になったんでお友達に買って貰ったサンタとトナカイのぬいぐるみを飾ってみましたツリーもあるんだけど何処に置こうかな
スポンサーサイト



 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ありがと~ぅ♪

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280 みちこママさ~ん、新鮮野菜どうもありがと~ぅでし~v-344 今夜は早速カレーにとポテトサラダにして頂きま~すv-410 パパさんにもヨロシクお伝え下さいませv-411
&先ほどは毎度の長電話にお付き合いくださいましてv-399
本当に早いでしねv-363あっと言う間の12月でし~今月はハッピーちゃんのお誕生日だね~いい物期待して待っててね~v-347 ゴロリン子のハッピーちゃんグッドでし~可愛い~v-410 
ママさん同様、運動不足でし~冬眠に備えて只今脂肪を蓄積中でし~v-405

 

ありがとうございました!

ハッピーちゃん、お洋服きてくれて
どうもありがとう!
とっても可愛くて似合っています。

12月はお誕生日なんですね~。
これからもますます元気でいてね!

どうもありがとうございました!

 

v-209パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪遅くなっちゃってごめんねぇ(>_<)今日は少し掃除しようとカーテン洗ったり洗剤買いに行ったりバタバタしてたのv-355野菜喜んでもらえて良かったわぁv-407わざわざv-213まで頂いて嬉しかったわ♪今日はカレーしたのかしら(・・*)。。oO(想像中)家もカレーにしたよ(*^^)v本当にあーっと言う間に12月だねぇ(^_^;)ハッピーの誕生日v-25は年末バタバタの時だからいつもろくにお祝いしてやれなくてv-393パパさんいつもお気遣い有り難う~v-344期待して待っててなんて言うと期待しちゃうじょー(>m<)なーんてパパさんも25日誕生日でそ忘れてないよ(*^^)v
そそ寒い時は脂肪を蓄積しまそうって良い分けないじゃーん(笑

v-209chinamiさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪わざわざ覗いてくれて有り難うございます(*^▽^*)洋服可愛くてとっても気に入ってますv-344有り難うございましたぁ♪ハッピー似合ってますかぁそう言ってもらえるととっても嬉しいですv-407又お願いする事あるかと思いますがその時は宜しく(m。_。)m オネガイシマス そうなんです12月28日がハッピーの誕生日なんですハイ元気で居てもらえるよう頑張りますね(*^ー^*)こちらこそどうも有り難うございました<(_ _)>ペコリ

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索