カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
11/29(Thu)

だいぶ復活♪

だいぶ風邪の方も良くなり復活してきました(*^^)vまだ咳はでるので外に出ないでハッピーと寝たり起きたりしてました(*^m^*)今日も変わりない一日が始まり変わりなく一日が終わろうとしてます
画像 1234
画像 1230
画像 1233
画像 1238

パパさんの一日はと言えば朝御飯を食べたら二度寝zzzしてそれから髭を剃りながら本を読みそれからおもむろに着替えてお昼は軽くパンとコーヒーヨーグルトとかコーンスープ食べてお弁当持ってハッピー&ママに行ってらっしゃーいと見送られて出勤するのが日課なんです(*^m^*)
画像 1232
画像 1231
画像 1236
画像 1240
画像 1242

ハッピーの日課と言えば言うまでもないですね(*^m^*)笑 食べて寝て日向ぼっこしておやつ食べてオモチャ咥えてぶんぶんして遊んで又寝てって感じですかねぇ(爆
今はママもハッピーの事言えないんだわ何たって3食昼寝付きだもんねぇ(^^ゞ我が家の家族の一日の日課でした(爆爆...
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

復活の狼煙~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280 あ~良かったでし~ママさん少しは体調が良くなったようでしね~v-410
でも、まだぶり返さないように気をつけてね~v-411
あら~パパさん朝から文字いっぱいの本を読むでしか~素晴らしいv-364わちきは文字が多すぎると眩暈がv-399クラクラッv-405 ウマウマ→日向ぼっこ→おやつ→遊ぶ→ウマウマ これってワン子も人間も一番の理想だわ~v-395 

 

v-209パパさーん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ハーイお陰様で良くなってきましたぁv-221そうだね治りかけが気をつけないとだね(>_<)そうなのよぅパパさん本読むのが好きで図書館で借りきては読んでますv-87難しい本じゃないですし(^_^;)ハッピーの毎日は理想的と言えば理想的だわね(>m<)ブッ!今日はそっちは天気どうかしらv-361こっちは天気良くなったりv-278曇ったりv-277だけど暖かいかもぉv-407今日は何してるのかな(・・*)。。oO(想像中)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
