カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/21(Tue)

皆さんの秋は何ですか?

今日は本当は休みだったんだけど変わったんで仕事に行ったしこれと言った事もしない1日終わっちゃったな~天気が良かったんで散歩にちょこっと行っただけかなパパさん今日出勤した変わりに23,24と連休なの
画像 4793
今日はパパさんお弁当いいって言うんで朝御飯だけ(*^m^*)今日は炒飯とエビチリです。

ハッピーは食欲の秋のようで食べっぷりがいいですわ(・Θ・;)アセアセ…見てやって下さい
画像 4794
食べ終わった後のハッピーのむちむち見てやってちょ(>_<)近くで撮ったから余計そう見えるんだけどねぇ(フォローになってるかちら?)笑
画像 4796
画像 4798
画像 4797
運動の秋も忘れてはいけませんねぇ(*^m^*)行って来ましたお散歩今日は初めてのワンちゃんに会ったよぉ柴犬のポン太くんって言うんだよハッピー、トリミングして1週間になるんだけどまだ良い匂いがしてるのよポン太くんに気に入られてクンクンしつこくされてハッピーさん尻込みしてたわ(^_^;)用も足したしさっぱりしたハッピーさんでした(爆)


スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: 皆さんの秋は何ですか?

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワン♪
うひょ~~~チャーハン&エビチリ美味しそう~~~
ん~~~がっつり食べたいでし~
と言いつつ真面目に少し痩せようかと・・・
この三日間ご飯はおかわり無しの一杯だけにしてます(ToT)/
ハッピーちゃん一緒にムチムチ同盟でも結びましょうかね♪

ハッピーお嬢様やっぱり食べ方もお上品で!
我が家のフィーファに見習って欲しいでし・・・
ご飯入れを床に置いて1分後にはお皿をペロペロしています(ToT)/
パパさん23・24と連休なのですね♪
ゆっくり身体を休めて下さいね。
もしかしたら銀玉を打ちに行くのかな???

 

そろそろ、マツタケの土瓶蒸しか、銀杏ですねー!

みちこママさん、ハッピーちゃんこんばんわ^^!!
朝からご馳走ー^^!!
エビチリ大~~好き^^。★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
ハッピーさんメタボ・・ハおばちゃんの特許ですから!!まねしないでくだちゃい^^”
美味しいものはやめられましぇ~んね~^^”
そろそろ、マツタケの季節。。。(^。、^)ジュルジュル。食べに行きたいね~!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 

Re: 返事

★7人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪アララ炒飯とエビチリ目の毒だったかしらぁ(*^m^*)ブッ! ダイエット私もだわ~(爆)ムチムチ同盟いいかもぉー(笑)ハッピーお嬢様に見えるかすら(^_^;)食べ方上品なうちに入る?良かったわ(*^3^*)ホッ!フィファーちゃん床に置いて1分ーー!!早過ぎだしぃ(・Θ・;)アセアセ…きっとハッピーは1人だからかもね。。うんそうなのよぅ家のパパさん23,24と連休なの♪パチンコ少しはいくかもね(爆)24日は結婚記念日だから美味しい物食べに行ってくるね(^_-)-☆

★すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪エビチリ大好物なのぉ嬉しいわ私も大好きなの(*^m^*)メタボそうなのよぅ(ーー;)皆でメタボになりまそう♪それがいいそれがいい(爆)美味しい物我慢するとストレスになるもんねぇ~~何処にゴーゴーすんの(」°ロ°)」オーイ!!キノコ採りにでもいくんけぇーー毒キノコには気を付けてねぇ(^v^)そそハッピーのカレンダー追加で作ってくれるって♪届いたら送るから左のメールフォームからメールで住所教えてちょ!詳しい話はメールで(^_-)-☆

 

Re: 皆さんの秋は何ですか?

凄っ!!朝から豪華なお食事です

シーズーのお尻を後ろから触るのが好きです
触り甲斐のあるムッチリお尻が可愛い!
なんて ハッピーちゃんに怒られちゃうかな

ハッピーちゃん、モテモテですな~トリミングから帰ると良い匂いがしますよね
うちの息子曰く おばあさんが行く美容院の匂い だって
確かにレトロな香りがします
うちの方だけ??

 

Re: 皆さんの秋は何ですか?

こんばんは~♪
炒飯、エビチリ美味しそう♪
ハッピーちゃんは、ホント食べるの上品だね!
さすがレディだわ♡→ܫ←♡

↓カレンダー可愛くできましたね~(^ー^* )フフ♪


 

Re: 皆さんの秋は何ですか?

ハッピーちゃん、美味しそうに食べてました~(*^。^*)
やっぱり、運動より食欲が勝るよね(^^ゞ
(>_<)この絵文字は駄目みたいです。。
また懲りずに遊びに来てね~(^O^)/

 

Re: 皆さんの秋は何ですか?

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!!エビチリ、チャーハン美味しそう!ハッピーちゃんも食欲の秋だもんね、いいぞ!いいぞ!ハッピーちゃんの着てる服みるとオッソローですよ!ムチムチお尻触りたくなっちゃうよ!!

 

Re: 返事

★うらちゃんママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪豪華に見えますか写真だとそう見えるかな(笑)実際は質素なんですよ(*^m^*)私もオチリフェチなんですぅ何とも言えずムチムチおちりが可愛いですよね(爆)トリミングの後の良い匂いって結構持続しますよね~家でシャンプーした時は何日ももたないのに(>_<)おばあさんが行く美容院の匂いですか(*^m^*)トリミングされる所によって匂いの違いはあるかもですねー☆

★プーママンさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪中華美味しいですよねぇ中華好きなんですぅ(*^ー^*)ハッピー食べるの上品ですか?男の子と女の子は食べ方が違うのかな(*^m^*)カレンダー可愛く仕上げてもらいましたぁ(^_-)-☆

★のんちさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ハッピーねぇ何時も顔もあげずに食べてるんだよぉ(爆)運動は親も苦手なもんで(・Θ・;)アセアセ…困ったもんですわ。。そっかー絵文字が駄目なのね(泣)ハーイ遊びに来るなと言われても行くわよん(*^^)v

★みるままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪エビチリ&炒飯みるままさんも中華好きですか(*^ー^*)食欲の秋ですねぇ見るもの見るもの食べたくなっちゃう(^^ゞキャー!みるちゃんもこの服持ってるの♪秋らしくていいよね~(^_-)-☆ムチムチおしり触って触って~~気持ちいいよ(*^m^*)ブブッ!ママのオチリもむちむちですけどぉ!変体か(爆)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
