カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/20(Mon)

ハッピーのカレンダーの見本が出来てきたよぅ♪

もう早カレンダーの見本がで送られてきましたぁ仕上がって来るのが楽しみです今日はこのご報告だけで失礼をば致します<(_ _)>ペコリン
h01.jpg
h1-2gatu.jpg
h3-4gatu.jpg
h5-6gatu.jpg
h7-8gatu.jpg
h9-10gatu.jpg
h11-12gatu.jpg

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

外注ですか??

みちこママさん、ハッピーちゃん。こんばんわ~^^!
あれぇ~??みちこママさん!!カレンダーは外注ですか??
ママさんの事だから、自分で作っちゃうのかと思ってました。。。

我が家は私が作ります^^”自己満足ですが・・・^^”

可愛く出来てよかったですね~!!
私が買う事は出来ないのでしょうか??

 

Re: 返事

★すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪カレンダーそうなのよぅ作ってもらってるの(*^m^*)自分で作れないもん(>_<)すいとぴ~さん自分で作るの!凄い!イエイエ自己満足良いじゃないですかぁ~(^_-)-☆作ったら見せてぇーー!楽しみにしてるしぃ♪うん良く出来てるよねぇv(*'-^*)bぶいっ♪すいとぴ~さんが買うって???作ってもらえるかって言う事?それともハッピーのを買えるかって事かな?

 

凄~い♪

ハッピーちゃん・みちこママさんこんばんは~♪
暫くお邪魔しなかったら、話題はもう来年のカレンダーO(≧∇≦)O

可愛いのが出来上がりそうですね(v^ー°)
私は今年も頼みそこなってしまいました( ノω-、)

モデルのハッピーちゃんお疲れ様でした~~~♪*^▽^)σ
とってもキュートで私もチューを沢山したい気分ですよ~~~☆

 

Re: ハッピーのカレンダーの見本が出来てきたよぅ♪

おはようございます(^O^)/
ハッピーちゃんのカレンダー可愛いですね~❤❤
最近あっちこっちでお見かけするけど。。いいなぁ~(*^。^*)
ワンコグッズって、色々あるんですね~(^^ゞ

 

Re: ハッピーのカレンダーの見本が出来てきたよぅ♪

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!カレンダー、可愛いハッピーちゃんがいっぱいだぁ~!!みなさんカレンダー作るんですね。ママさん私はカレンダー買えないですか?!

 

素敵よ!

みちこママさんただいまで~す
ハッピーちゃんのカレンダーいいね~
私は作っても貼るのがもったいなくって卓上カレンダーだよ
カレンダーや年賀状・・・もうそんな時期なのね
又ひとつ歳をとっちゃう。(涙)

 

ハッピーちゃんのを。。。ですよ^^!

みちこママさん。紛らわしい書き方でごめんなさい。m(._.*)mペコッ
出来あがったハッピーちゃんのカレンダーは売って貰えるのかな??

 

Re: 返事

★ファジーさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そうなのよぉ1年早いねぇ(>_<)ハッピーのカレンダー3年前から毎年同じ所でお願いして作ってもらってるの(*^_^*)ファジーさんもどこかで作ってもらってたの?あらら頼みそこねちゃったんだぁ(>_<)見たかったなぁ。。モデル本当疲れたかも(・Θ・;)アセアセ…撮るほうも疲れたけどね(爆)キュートですか~O(≧▽≦)O ワーイ♪そう言ってもらえると嬉しいですぅ(∪。∪) チュッ☆してやってしてやって(笑)

★のんちさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪こないだはコメント尻切れトンボでごめんねぇ(>人<)何のコメントだか分かんないよねぇ4回はまずいだろうと思って断念しました(涙)今度絵文字入れないでやってみるね(^_-)-☆はーい今年もハッピーのカレンダー作ってもらって、これで又来年もハッピーのカレンダー見ながら1年過ごせますv(*'-^*)bぶいっ♪オレンジパウさんhttp://www.orangepaw.comで作ってもらってるんだよ今年は昨日で予約締め切りで多分終わりだと思うんだけど予約状況によってはお願いすれば作ってくれるかな。。今度バティ&ココちゃんの作ってもらったらいいよ(*^^)v本当に今はワンコグッズ色んなのあって楽しいよねぇついつい欲しくなっちゃうわ(^_-)-☆

★みるままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪カレンダーねぇハッピーがいっぱいでしょう(*^m^*)結構ここ(オレンジパウさん)で作ってもらってる方いますよぅ♪みるままさんもみるちゃんの作りたいの?作成予約は昨日までになってるけどhttp://www.orangepaw.com覘いてみて予約状況によっては作ってくれるかも知れないよ(^_-)-☆

★ケネママさんお帰りなさーいヽ(^o^)丿疲れ取れましたか?旅行の楽しいお土産話たのしみにしてるからねぇ(*^^)vハッピーカレンダー今年も作ってもらいました(^_-)-☆卓上も良いよねぇ会社にも机に置けるしね♪そそ次は年賀状作らなきゃねぇ(>_<)本当又一つ歳取っちゃうよぉ体は正直だしぃ(ノ◇≦。) ビェーン!!



 

Re: 返事

★すいとぴ~さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今レスしてたらすいとぴ~さんのコメントが(笑)えーっ!ハッピーのカレンダー?イヤ~ンそんな嬉しいこと(*vv)オレンジパウさんに聞いてみないと何とも言えないけど。。買うだなんてアハアハ参ったなー(^^ゞ取り合えず追加で作ってもらえるかどうか聞いてみるね!

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
