カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/19(Sun)

カレンダーの写真選び

今日は風は強かったけど暖かい1日でした今日は申し込んであるカレンダーの画像25枚まだ送ってなかったんでいいかげん送らないと思って画像選びとか撮影に勤しんでおりました(*^m^*)何とか25枚選んで送ったので後は出来上がるのを楽しみに待つだけですやっと終わってさーハッピー今日は散歩に行こうかって時計を見たらもう4時(>_<)暗くならないうちに急いで散歩に行ってきたわ
画像 4775
今朝のハッピーさん朝からおもちゃピッピッ!やトイレシートホリホリ(破れないけど)と忙しこっちゃですわ(>_<)
画像 4776
画像 4777
今日の朝御飯とお弁当はニラともやしの卵とじとウィンナーに野菜とちょこっと付けてホッケの切り身の焼き魚に漬物です(*^ー^*)
画像 4778
お昼に食べたアロエヨーグルトの空のカップあげたら咥えてボーッとしてたから撮っちゃった
画像 4779
カレンダー用の12月の画像にしてもらおうとクリスマスの撮影してみたんだけど中々良い顔してくれなくて悪戦苦闘。。汗かきましたわ何とか撮ったのがこれ(*^m^*)ハッピーもモデルお疲れさんだったねー有り難う(∪。∪) チュッ☆
画像 4780
画像 4781
画像 4782
やっとお散歩に連れてってもらえたハッピーさん風で尻尾がまくれたオチリが可愛いよん(^_-)-☆りっぱなブツも出たしオチッコもしてすっきりさあ畑でも見ながらゆっくり帰ろうか(笑)家のマンションの周りは畑なのよ(爆)今は大根が植えてあったよ(*^^)v 
グリムス(gremuz)エコワードは”リサイクル”



スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: カレンダーの写真選び

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワン♪
ハッピーちゃん朝からテンションアゲアゲで元気におもちゃピーピー鳴らして遊んでたのね~
おもちゃを自慢げに咥えたお顔が可愛いでし~(^0^)/
今日もいっぱいモデルさんしていい子だね♪
ギャラはヨーグルトのカップでしか?
あら~今は畑にいっぱい大根がなってるのね~
おでんの大根が食べたくなったでし~~~

 

Re: カレンダーの写真選び

もう来年のカレンダーの時期ですね~。
一年って早いですね( ̄▽ ̄;)
ハッピーちゃん、モデルさんお疲れちゃん♪
サンタの格好可愛いですね(^ー^* )フフ♪
出来上がりが楽しみですね♪

それにしても、本場のホッケは美味しそうだ~~ジュル♪

 

Re: 返事

★7人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのよぉハッピー朝は結構ハイテンションなんだよぉ(*^^)v何か咥えてる時は撮りやすいのよだって撮ってくれって言わんばかりにジーッ!としてるんだもん(爆)そそ今は大根の時期だから(^_-)-☆おでんには大根だもんね味のしみた大根最高だもんねぇ(*^m^*)

★プーママンさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのよねぇこの間年明けたと思ったらもう来年の年賀状とかカレンダーの時期だもんねぇ(・Θ・;)アセアセ…本当早いわε= (´∞` ) ハァーカレンダー出来上がり楽しみですぅ♪届いたら公開しますね(^_-)-☆ホッケ美味しいよー(*^^)v

 

Re: カレンダーの写真選び

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!!ハッピーちゃんはカップですか、みるはトイレットペーパーの芯ですよ!カレンダー楽しみ!!(私が楽しみにしてどうするの?ねぇ)野ウン気持ちいいね!本当尻尾もゆれてる!みるはカメラを向けると顔をそむけます。ハッピーちゃんのようにモデルのお仕事はできそうにないで~す!?

 

Re: 返事

★みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪カップねぇヨーグルトの味が付いてるから咥えてって舐めようとしてるの(笑)みるちゃんはトイレットペーパーの芯なんだぁハッピーにはやってみた事ないんだけど今度やってみようかな(*^m^*)ハッピーのカレンダー楽しみにしてくれんの嬉しいなぁ♪出来てきたら公開するんで楽しみにしててねぇ(*^ー^*)そうそう昨日は風が強かったのよ(>_<)尻尾で分るでしょ(笑)やっぱ外で用足すのが気持ちいいんだねぇ(^_-)-☆私は家のトイレでした方が落ち着くんだけどなー(爆)みるちゃんおやつやオモチヤで釣ってもカメラ向いてくれないかな(*^m^*)ハッピーは毎日撮ってるもんだから又ですかぁって顔しながらも協力してくれてます(^_^;)もちろんおやつのギャラは払いますけどね(ーー;)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
