カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/18(Sat)

ハッピーの服入れのチェスト1石2鳥だわ(*^m^*)

今日は寒くはないけど天気も今一外に出る気になれずシャワー浴びたり洗濯したりしちょこっとハッピーの撮ったりして最低限の事をして後は横になりながらハッピーとベッタリ(*^m^*)
画像 4766
今日の朝御飯はすき焼きの残りだったんでお弁当だけ(笑)
画像 4772
今朝の寝起きのハッピーさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪肉球の黒いお豆さんが出てるのが萌可愛い~今日も1日ママと2人っきりだねぇ~ボソ
画像 4769
ハッピーがパソコンのイスにからんで危ないんでハッピーの服入れにした籐のチェストに乗っけてみたらアラ~いいでないのぉここなら机と同じ高さでママの顔もすぐ側で見えるしすっかり寛いじゃってるわ(*^m^*)ブブッ!
画像 4770
ウフッ昨日のリベンジ牛の着ぐるみ撮影再度挑戦!どうかな昨日よりは明るい感じでいいと思うんだけど。。何かここがハッピーの撮影&ママの監督用指定席になりそうだしぃ(爆)
グリムス(gremuz)エコワードは”リサイクル”


スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: ハッピーの服入れのチェスト1石2鳥だわ(*^m^*)

しわ・・4×8=32、思っても見なかった、単純にシワシワって事で~す、笑。
いつもパッピーパパさんのお弁当を見ると、クーパパが可哀想で。
みちこママみたいなお嫁ちゃんならね~。反省の日々です。

 

Re: 返事

★クーママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪4×8=32考えてもみなかった(*^m^*)ブブッ! しわしわだなんてぇそんな事ないでそクーちゃんの服着た所も見てみたいなぁ(*^ー^*)そそクーママさんのお弁当も見てみたーい私だってなーんも手かけてないしぃ(笑)写真だから綺麗に見えるだけだよー(*^^)v

 

Re: ハッピーの服入れのチェスト1石2鳥だわ(*^m^*)

みちこママさん、ハッピーちゃんこんにちわー!
良い所が見つかりましたね~!!
ほんと!一石二鳥です!!ハッピーちゃんのアップがもっとみられる様になるかな^^??

 

Re: ハッピーの服入れのチェスト1石2鳥だわ(*^m^*)

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!!ハッピーちゃんのベストポイントはチェストの上でしたか!?牛さんハッピーちゃんは、ハッピーちゃんて顔しててすっきー!!(何が言いたいの?って!)カッワイイの~!!

 

Re: ハッピーの服入れのチェスト1石2鳥だわ(*^m^*)

はじめまして
「うらちゃんブログ」を見に来ていただいてありがとうございました
主婦の鑑のみちこさん、尊敬です
料理、片付け、家事は嫌いな私はやる気を起こすためにも これからも読ませていただきます

ハッピーちゃん、モデル慣れしていますね~かっわいい~~
写真が楽しいです
牛のコスプレ・・・年賀状作りのためにうちでも検討しようかなと思います

 

返事

★すとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪いい所見つかったでしょうv(*'-^*)bぶいっ♪うんUPは撮れるけど同じのばっかりじゃ飽きられるんじゃないかすらそれにボロがでるしぃ(爆)でもすいとぴ~さんに喜んでもらえるように頑張るわ(*^^)v

★みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ベストポイントいいでそ(*^m^*)牛の着ぐるみハッピー!ハッピーらしい顔してますか(笑)すっきなんて言って貰えてメッチャ嬉しいわ~有り難う♪もっと言って(爆)

★うらちゃんママさん初めましてぇ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪一瞬ヘェ!ブログって思ったんですがもしかしてシーズーのランキング見てるもんだからそこで覘いたのねぇ今慌てて探してみて分りましたよぅ(*^ー^*)ごめんなさいねぇコメント残さなくても分るんですねぇ(・Θ・;)アセアセ…主婦の鑑だなんてとんでもないっすよ(>_<)こんなんでやる気を起こしてもらえるんだったら私としてはこんな嬉しい事はないですぅ(^^ゞ是非ちょこちょこいらして下さいね~♪ハッピーはモデル嫌いなんだけどママに怒られるからしかたなしやってくれてるんですよおやつに釣れれてるのもあるんですけどね(爆)楽しんでもらえたら嬉しいわ(*^m^*)コスプレ来年はパパさんの干支なんで初めて買ってみたんですよ(*^^)vうらちゃんも一緒にどうですか♪年賀状でも使おうかなって家も思ってるんですよー☆来てくれてコメント本当にありがとうございました(*^人^*)私も遊びに行きますね!これからも宜しく(m。_。)m オネガイシマス

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
