カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/17(Fri)

今日はパパさんの御母さんの病院デー

御母さんの施設から電話がかかってきて御母さんの耳からダラダラ血の混じった液みたいなのが出てきて拭いても止らないので施設の病院には耳鼻科がないので紹介状を書くので家の方で耳鼻科の病院に連れてってほしいと言われパパさん休みの今日2人で行って紹介してもらった耳鼻科の病院連れてってんだけど混んでて2時間以上かかっちゃって御母さんも私達も疲れたわ診察の結果は慢性中耳炎になっちゃったらしい(>_<)耳に差す薬と飲み薬をもらって1週間後に又診せて下さいって言われたので来週も連れてかなくちゃです
画像 4756
今日は早めに起こされたんでリビングで2度寝のハッピーさん!またもやアンモナイトハッピーさんです(爆)
画像 4755
今日の朝御飯はピーメンの肉詰めにカツオのたたき、鱈の焼き魚、玉子焼きです(*^ー^*)
画像 4758
今日は病院で御母さんのお昼ご飯一人なので私達もコンビにおにぎりとか買って施設で一緒に食べて御母さんも疲れてるだろうから早めに切り上げて帰って来たの
画像 4760
画像 4763
ウフウフッ(*^m^*)かえってきてから頼んでた物が届いたのチップとデールのトレーナーと牛さんの着ぐるみ(笑)来年はパパさんの干支(丑年)なので買ってみました夕方暗くなってから撮ったんで今一(>_<)明日明るい時にもう一回撮影会しようかな
画像 4764
今日は晩御飯すき焼きにしました(*^^)v


久ぶりにクリーニング屋さん協力のもとマッサージ光景を動画で撮ったんで見てねぇ
今日のグリムス(gremuz)エコワードは”リサイクル”です!


スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: 今日はパパさんの御母さんの病院デー

ハッピーちゃんみちこママちゃんこんばんわ!今日一日大変でしたね。小さい頃に中耳炎になった事があります!痛かったおぼえがありますが、お母さん大丈夫ですか?耳鼻科は混んでるところが多いですよね!ハッピーちゃんも忙しかったのね!?モデルの仕事もしないといけないからね(牛さんの姿でプッ!!)ママさんのご飯がたべたぁ~い!!

 

Re: 今日はパパさんの御母さんの病院デー

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、おはよ~ぅ♪
ママさん・パパさんお疲れ様でした。
御母さん大丈夫でしたか?
中耳炎って小6の時になったけど、耳鼻科で耳の中に棒?の様なものを突っ込まれてとっても痛かった記憶が(ToT)/
ママさんの血液再検査とお母様の中耳炎が良い結果になりますように♪

キャハ~ハッピーちゃん・・・・
昨日もしっかりモデル・・・いやおもちゃにされてたのね(^0^)/
でも牛の着ぐるみの姿には爆笑!
カワエ~~~よ♪

 

Re: 返事

★みるままさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪凄い夜の12時きっかりにコメントくれてるぅ(*^m^*)うん昨日は何だか1日疲れちゃって皆で早めに寝ちゃいましたzzz私も小さい頃しょっちゅう中耳炎やって病院通いで母も大変だったと思います(ーー;)耳鼻喉つながってるでしょ全部悪かったんで扁桃腺とかで熱もしょっちゅうだしてたの。。そそハッピーも迷惑な1日だったと申しております(爆)牛さん可愛いでしょう(^_-)-☆今度昼間明るい時にちゃんと撮ってみるねv(*'-^*)bぶいっ♪エーッ!わたすの作るご飯食べたいって良いよぉそのかわり胃薬用意しといたほうがいいかもよ(*^m^*)ブブッ!

★7人パパさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪朝からコメントありがとう♪今日お仕事じゃないの?うん御母さん大丈夫だよぅ年が年だから治るの時間かかるかもしれないけどね(>_<)うん中耳炎私も子供の頃しょっちゅうやってたから分かるわ、あの頃はすぐオチリにペニシリンされてたよ(T_T)ハッピーさんしっかりおもちゃにされてまふ(=>m<=)着ぐるみパパさんの干支なんで買っちゃいました(爆)今度はちゃんともっと可愛く撮ってみるからねv(*'-^*)bぶいっ♪

 

Re: 今日はパパさんの御母さんの病院デー

みちこママさん、ハッピーちゃんこんにちわ~^^!
モウモウさんになったハッピーちゃんに萌え~♪♪
おめめは何を語っているのでしょう~^^???

お母上、大事に至らず良かったです。点耳薬をしばらく続けると良く成りますよ^^!お大事に^^!

 

Re: 返事

★すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪危なく見過ごすとこだったわ(笑)嫌々なハッピーさんモウモウ(*^m^*)夜眠い時にモデルやってもらったからお顔が(・Θ・;)アセアセ…眠いのにぃって語ってるんですタブン。。
御母さん年が年だから治りが遅いと思うんだけどねぇ(>_<)有り難うございます(*^人^*)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
