カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
10/16(Thu)

ハッピーの服どんだけぇーー!(汗)

今日も暖かい1日でしたよ(*^ー^*)我が家は相変わらずの1日を過ごしてました(笑)ハッピーの服を何とか整理せねばと隣の部屋に置いてあった籐の3段のチェストの中の物いらない物ばっかりだったんで整理しちゃってハッピーの服入れにしようと服の整理してたらそれだけで1日終わっちゃったよぉ(*^m^*)
画像 4740
画像 4741
今日の朝御飯とお弁当だよ(*^^)v今日はきんぴらごぼうに身欠きにしんを焼いて大根おろしに豚肉のしそ味噌巻きです。
画像 4743
お昼はパンとヨーグルトとレモンティーで簡単に済ませました
画像 4748
画像 4750
画像 4751
夕方ソファー用の敷いたやつがすべってずれ落ちてくるんで滑り止めないかなと思ってホームセンターにハッピーと散歩がてら行って滑り止め買ってきてあててみたんだけど今の所ずれてこなくて良いみたい(*^^)v
画像 4753
ハッピーの服入れに変身したチェストだよぉこれでもまだ着なくなった服もまだあるのよぅ(>_<)
画像 4752
散歩して晩御飯も済んで疲れてソファーでマッタリのハッピーさんです(*^m^*)

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: ハッピーの服どんだけぇーー!(汗)

みちこママ、ハッピーちゃんこんばわん。
肝臓の数値、ちょっと心配、無理しないでね~。

アップもボチボチで良いので、けっして無理なさらないでくださいね。

パッピーちゃん衣装持ちなのね、何着あるんだろう?
クーは衣装ケースなので出すとシワだけで~す、トホホ。

 

うらまやしい・・・(?)。。by-ジャリ

みちこママさん、ハッピーちゃんこんばんわ~^^!
今日は東京も清々しい良いお天気でしたよー!
ジャリがね!!一緒にブログ見てて言うのよ!!「ママー!ハッピーちゃんはどうしてあんなに沢山お洋服があるのに、私には一着しか無いの??」って・・・><”
(;゜(エ)゜) アセアセ!今度買ってあげるからね~!!って誤魔化したけど。。
ハッピーちゃんお古で良いからジャリちゃんに・・・どう??(爆)
ジャリは何を着ても似合いません><”

 

Re: 返事

★クーママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪心配してくれて有り難う(*^▽^*)実は更新とレスだけで精一杯なの(>_<)訪問コメが中々出来なくて皆さんには本当に申し訳なく思ってるんだけど。。うん無理の無い程度にやってくからねぇ!ハッピーの衣装ねぇ今度数えてみようかな(*^m^*)衣装ケースも結構入るからいいよねー(*^^)vシワだけってそっか4×8で32着とか(笑)

★すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪東京も良い天気だったんだぁこっちも天気良かったよ~♪ジャリちゃんと一緒にみてくれたの!ジャリちゃーんママが今度買ってあげるって言ったのおばさんしっかり聞いたからねぇ買ってくれなかったらおばさんにこっそり教えるんだよ(*^m^*)お風呂ねぇじゃなかったお古ねぇジャリちゃん着れそうなのあるかな。。そうな事ないよぉジャリちゃん可愛いからどんな服でも似合うと思うよv(*'-^*)bぶいっ♪私もチャメの時雑種だから服なんか似合わないだろうと思ってたのよそれがある日ハッピーとオソロで買ってあげて着せてみたらこれが可愛いでないの←親バカそれから病み付きになって着せたわよ(爆)

 

Re: ハッピーの服どんだけぇーー!(汗)

みちこママさん、ハッピーちゃんこんばんは♪
そうそう、お洋服・・・。うちもすんごいことになってます。
夏に帰省した時に整理したけど、また増えてるからどうしよう(笑)
古くなったのや小さいのは別のところにしまったけど、やっぱり買っちゃいますよね☆
女の子は可愛いお洋服がたくさんあるし、ついつい買っちゃう♪
ハッピーちゃんも可愛いお洋服たくさんあるから、ママは整理が大変だぁ☆
みちこママさんも無理をしないように、大事にしてくださいね♪

 

Re: ハッピーの服どんだけぇーー!(汗)

ハッピーちゃん、衣装持ちですね!うちは裸族なので、あまり服はないですよ。でも、カワイイ服を見ると、着せたくなっちゃいますね。ついつい買ってしまったりします。それで、一二回しか着せなかったりするんですよね・・・笑

みちこママさん、先日は、小太郎にお悔やみのメッセージをどうもありがとうございました。お力をいただき、小太郎と過ごした楽しい日々と時間を思い出すことができるようになりました。これからもよろしくお願いします。

 

Re: ハッピーの服どんだけぇーー!(汗)

ハッピーちゃん、みちこママさんこんばんは♪
やっぱりハッピーちゃん衣装持ちですねヾ(*゚ο゚)ノオォォーー♪
女の子は可愛いのイッパイあるから、つい買っちゃう気持ちわかります。
これからもどんどん増えて行くんでしょうね(^ー^* )フフ♪
因みに、うちは一週間分くらいしか持ってません|ω・`)プッ♪
↓ 数値が心配ですね・・・。
 無理しないようにして下さいね(* ^ー゚)

 

Re: ハッピーの服どんだけぇーー!(汗)

ハッピーちゃんみちこママさんおはようさん!!ハッピーちゃん衣装もちなんですね!羨ましい!みるは、冬場のみ洋服を着るんですよ。衣装ケースにほんの少しです。今日もハッピーちゃん可愛い~(おねむのハッピーちゃん)ママさん昨日のクッションベット見ましたよ。お値段もいいんだけど、品質もいいので只今検討中です!私的には凄く好みでみるじゃなく私が使いそう!?

 

Re: ハッピーの服どんだけぇーー!(汗)

ハッピーちゃんの服が一杯ですねー
すごすぎ・・・・・うちなんか2,3枚しかないです。
お洒落さんですねー
朝ご飯のみがきニシンが美味しそう、みがきニシンを焼いて食べた事ないです。今度買って見なくちゃ・・・・・

 

Re: 返事

★サチさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのよぉハッピーの服凄い事になっちゃって整理が(・Θ・;)アセアセ…古いのは思い切って処分しようか迷っちゃって今だ捨てられず(^^ゞナナちゃんも可愛い服沢山持ってて衣装持ちだもんね(*^m^*)ママの服も凄い事になちゃっててどうしょう(>_<)有り難う♪ボチボチ整理しますわ(爆)

★雛のママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪大丈夫ですか落ち着かれましたか無理せずにゆっくりやれば良いですからね!つい可愛い服見ると着せたくなっちゃって(^_^;)小太郎くんの事知った時はビックリしました。。注射も頑張ってたし元気そうだったのねぇ(ーー;)小太郎君のブログずーっと読ませてもらって涙が出ました(T_T)雛のママさんブログ書くのもさぞ辛かったでしょう(涙)小太郎君は皆の中に生きてますよー☆こっちこそ雛のママさんにはどれだけ教えられたか分りません(^人^)感謝♪雛ちゃんミュウ兄ちゃんの為にも元気出して下さいね!こちらこそこれからも宜しく(m。_。)m オネガイシマス

★プーママンさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪何時の間にかハッピーの服こんなになっちゃいましたぁ(*^m^*)月に1枚位って決めてるんだけど(・Θ・;)アセアセ…頂いたのも結構あるんですよ(言い訳)笑
一週間分でいいかもねぇ(爆)服のほかに冬用のコートだとかジャンバー、着物、浴衣、パジャマがあるでしょ(>_<)体の心配有り難う♪数値ガックリだけど2週間後又どんな結果が出るか。。薬が合わないとなれば合う薬があれば良いんだけど先生に委ねるしかないもんね元気になりたいっす(ーー;)

★みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪親ばかで衣装がこんなになっちゃったす(^^ゞみるちゃんは冬だけお洋服着るんだ(*^ー^*)ハッピー可愛いっすか嬉しいワン(*^m^*)そそベット見てみたのね良いでしょう♪品質もいいし一生ものと思えば高くないですよねぇ~みるままさんも是非みるちゃんきっと喜ぶよ(^_-)-☆ママだったらベットじゃなくてビーズクッションになっちゃうしぃ(爆)

★ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪服凄すぎですよねぇ(^^ゞアハハ
みがきにしん美味しかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪是非大根おろしと一緒に(笑)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。