カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/15(Wed)

ママの病院デー

今日はママの病院デーで午後から行って来ました=33血液検査をしたんだけど肝臓の数値が上がってて薬のせいかもと。。2週間後又血液検査をして悪くなってるようだったら薬を替えましょうですって(>_<)毎回3本も採って血ばっかり採られて貧血なったらどうすんだよぉーママの嘆きでした(爆)
画像 4738
こらこらハッピー!朝からムチムチおちり向けて皆さんに失礼でないのぉー本当に躾がなってないようですいませんねぇ親の顔が見たいわ。。昨日パグ犬みたいって言って笑ったのが傷ついたみたいで(・Θ・;)アセアセ…
ママなんてフンわたちはパグ犬じゃないでしゅ(怒)byハッピー

画像 4735
画像 4737
今日の朝御飯とお弁当だよぉ(*^ー^*)酢豚に紅鮭焼いたのと目玉焼きにキムチの漬物です。
画像 4736
ソファーがレザーなので冬は寝ててもちょっと冷たい感じがするので協同購入でソファー用の暖かそうなのがあったんで買ってみました早速掛けたら珍しくパパさんと一緒にくっついて気持ち良さそうにずっと寝てましたzzz気に入ったみたい(*^m^*)
画像 4739
ちと片付け物してたら懐かしい写真が(*vv)誰の結婚式のかしら(爆)全部結婚祝いに貰ったアルバムに入れてあったはずなんだけどどう言う分けかこれ1枚だけ出てきたの(>_<)そう言えば今月結婚記念日なんだって思い出したわ今月で結婚何年なるっけ?(笑)こんな純真無垢な時もあったのよねぇパパさんの頭黒々してるわー今ではブルブル))言えねぇ言えねぇ(爆)(爆)

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

困りましたね~><”

ママさん、検査の結果。。。困りましたね~><”
肝臓は大事!!もちろん全部大事ですが・・・。
無理しないように!!肝臓は贅沢病とも言う位美味しい物食べて休養が一番だからね^^!!
あら、あら!!ハッピーちゃんすねちゃって!!
おちりもかわいいよ^^!
昨日お鮨食べちゃったから、パパさん怒ってた??(爆)

 

Re: ママの病院デー

肝臓って安静にして栄養摂らなくちゃ行けないのよね!
でもそうもしていられないですよね。。。大事にして下さいね。

結婚記念、◯周年おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
きれいですね~時々アルバムを開いて当時を思い起こす事も必要ですねv

ハッピーちゃんの後ろ姿、可愛いw
暖かそうなカバーですね、これだとハッピーちゃんもお気に入りになりますね。

 

Re: 返事

★すいとぴ~さん今日はコメントお疲れ様(笑)検査の結果ねぇε= (´∞` ) ハァー2週間後の検査は良い結果だといいんだけど(ーー;)そうなのぉ肝臓は美味しいもの食べて休養するのがいいんだ♪パパさんに言って美味しいもの食べちゃお(*^m^*)最近は拗ねっこハッピーで困ったちゃんですわすいとぴ~さんにオチリむけるなんてねぇ(爆)うんパパさん俺の生寿司無いって泣いてたよー(笑)

★michiyoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪やっぱり肝臓はそうなんだぁこれ以上栄養身につけても大丈夫かすら(笑)安静は任せてなの(*^^)v何時も動かないから(爆)有り難うございます頑張って治療しますね!結婚記念日は24日でここのだけの話29年になるんです(*^_^*)そそ初心忘るべからず振り返る事も必要ですよね!ハッピーのオチリむちむちでしょ(爆)ソファーの暖かくて気持ちいいですよぉ(*^^)vハッピーが占領しそうですわ(・Θ・;)アセアセ…

 

Re: ママの病院デー

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!検査の結果余り良くなかったんですね。余り無理しないようにして下さいね。再検査良い結果がでますように、みると祈ってますよ!ハッピーちゃんすねてますか?お姫様みたいなところで寝てますね。みるは座布団の上が多いですよ!ハッピーちゃんのクッション?でいいのかな、いま探してるんですよ!ママさん綺麗ですね!?結婚生活大先輩で私なんかは若輩者です!?

 

Re: 返事

★みるままさn(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そうなのよぅ薬は効く反面上手く合えばいいけど副作用もついてまわるからね(>_<)先生に委ねるしかないものねぇうん良い結果が出ること願ってるんだけど。。有り難う♪拗ね子ちゃんのハッピーで困ってしまうわ(ーー;)ワンコって座布団好きだよねぇハッピーも他所に行ったらすぐ座布団占領してるよ(爆)クッションじゃなくてベットなの(*^m^*)探してるの?これカバーも洗えるし一生ものと思って思いきって買ってあげたの軽くていいよぉ(*^^)vハッピーも喜んで寝てますよ!http://www.quonn.co.jp/SHOP/QD00001.htmlで買ったんだけどお値段いいよ(爆)良かったら覘いてみてー☆この頃は私も若かったしねぇ(^^ゞテレテレ 一応年数だけは経ってしまったわ(・Θ・;)アセアセ…そうよ大先輩よv(*'-^*)bぶいっ♪

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
