カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
11/24(Sat)

最終日

いよいよ帰る当日朝バタバタと支度をして甥っ子が空港まで送ってくれると言うんで飛行機は夜6時5分の出発なんだけど午前中に出てあちこち寄りながらお昼も皆で途中で食べたりして3時半頃飛行場に着きゆっくりお土産など買い物したりして無事帰ってきました(*^ー^*)
kazoku.jpg
画像 1190

甥っ子の家を出る前にバタバタと記念撮影したりして(*^m^*)上は姉の二男と姉と鉄ちゃんママ&鉄ちゃんです、鉄ちゃんパパと大バアチャン(母)撮るの忘れてた(>_<)
下のはみちこママと鉄ちゃん撮ってもらいました

画像 1191
画像 1192
画像 1194

途中寄ったお蕎麦屋さんで皆で蕎麦セットをたのんで食べたんだけど美味しかったです(*^^)v上は皆で食べてる光景で真ん中はパパに抱っこされてる鉄ちゃん(*^ー^*)一番下のはみちこママが食べた親子丼セットだよん(*^m^*)
画像 1195

お店を出たら駐車場の側に竹林が記念に撮ってきました
画像 1198

パパさんに買って来たお土産でぇすこれにて旅行の報告はおしまい(^_-)-☆鉄ちゃんパパ&ママお世話になっちゃって本当に有り難う
画像 1207
画像 1212

ハッピーがわたちの出番が無いとお怒りの様ですのでお怒りのハッピーを(>m<)ブブッ!
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

怒×2

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280 お帰りの日は空港まで送ってもらったのね~v-448 途中で色々寄りながら美味しいお蕎麦たべたのね~マジウマソ~~~~ やっぱり羽田まで行けば良かったな~とちょっと後悔v-406 
ハッピーちゃん出番が少なくてお怒りですね~v-404
御もっともですな~ あしたからモデル料の賃金を上げてもらいまそv-410 ストライキは止めてねv-363 ブログで可愛いハッピーちゃんが見れなくなっちゃうからv-405
ママさん3泊4日の長旅お疲れ様でした~
これでママさんが神奈川にいたときの日程がすべて分かったでし~v-411

 

v-209パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪パパさん最近夜更かししてるのね(*^m^*)うん空港まで送ってもらったんだよv-221蕎麦美味しかったよぅv-407そんなー見送りまでしてもらったら恐縮しちゃうよ(>_<)お怒りのハッピーもたまにはどうかしらぁ(笑)賃上げは困りまふ(・Θ・;)アセアセ…そうそうストライキは止めまそうね(*^m^*)やっと旅の報告の更新終わったのは良いけど今度はネタ切れだす(T_T)トホホパパさん所は話題あれこれだったみたいね(爆 今日も何かあったかしら?

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
