カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/14(Tue)

ハッピーのトリミングデー♪

今日はハッピーのトリミングデートリマーのお姉さんがお迎えに来る前に御飯食べて顔拭いてハミガキしてブラッシングだよぉ
画像 4726
ハミガキこりが又大変なのよねぇ(>_<)奥の方が中々うまく磨かせてくれなくてハブラシがっちり噛んじゃうのよ何とか終了
画像 4722
ハッピー!そんな所に隠れても無駄だぞぉー!オチリが見えてるもんねぇほらほらブラッシングしないとお姉さん迎えに来ちゃうよー(」°ロ°)」オーイ!!無駄な抵抗は止めて出てきなさい(笑)
画像 4725
はーいトリミングから帰ってきたハッピーだよぅ帰って来ておもちゃブンブンのピッピッは鳴らすわで暴れてフゥー!落ち着いたわ(ーー;)
画像 4730
疲れたようで寝に入るもようです(*^m^*)
画像 4734
ハッピーさん休んだ所でモデルさんいいかなーガムで釣って上目使いのハッピーです(爆)今日はおリボンでなく可愛いチョーカーを着けてくれましたスッキリこんのモデルハッピーさんどうかしらぁ(*^m^*)
画像 4732
今日はパパさんパチンコに行ってて生寿司でいいって言うんで買ってきちゃったこれはパパの分ママはしっかりもう食べちゃいました

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: ハッピーのトリミングデー♪

こんばんはー
今日の札幌は暑かったですねー
12号線のとんでんで母と食事をしてきました。
24度もあったらしいですね。ハッピーちゃんトリミングに行くのが嫌で隠れて
いるのねーおちりが見えているところが可愛いです。
お寿司いいですね、私大好きです。

 

Re: ハッピーのトリミングデー♪

みちこママさん、ハッピーちゃんこんばんは♪
ハッピーちゃん、トリミングに行ってきたんですね。
行く前に隙間にはまってるハッピーちゃんの後姿が可愛い~♪♪
ナナも狭いところが好きで、よくこうやっておちりだけ出してはまってます(笑)
方向転換できないと、器用にそのまま後ろ向きで出てくるんですよ☆
ハッピーちゃん、チョーカーがとってもお似合いですよ♪

 

Re: 返事

★ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハーイ札幌暖かかったですよぅ♪12号線沿いのとんでんでそーだったんだぁ家から自転車で行けますよぉ(*^▽^*)お母さん喜んだでしょうねぇ~!ハッピー可笑しいでしょう(爆)見えてるオチリが何とも言えないでそ(*^m^*)お寿司大好きなんですぅナヲさんも好きなんですね♪飽きないですよねぇ(*^^)v

★サチさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですハッピー、トリミング行って来ましたよぉ良い臭いがしてます♪本当にワンコって狭い所がすきですよねぇ(^_^;)ナナちゃんも好きなんだナナちゃんのオチリも可愛いだろうな
~(*^m^*)ムフッ!そそオチリから出てくるよ(爆)チョーカー初めて着けてくれたんだけど可愛いっしょ!たまにはいいかもぉ(^_-)-☆

 

Re: ハッピーのトリミングデー♪

ハッピーちゃん、トリミングしてきたんだね♪
可愛いよ(*´▽`*)  チョーカーも素敵♡(。→ˇ艸←)
隙間に隠れるなんて、頭隠して・・・ってかんじですね(^ー^* )フフ♪
ハミガキしてるんですね。エラ~イ!
うちもやってみようかな!

 

Re: 返事

★プーママンさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですぅトリミングしてきたんだよ(^_-)-☆目が目立ってますが(爆)可愛いですか有り難うございます(*^▽^*)チョーカーもたまにはいいですよねー♪隙間に隠れてもオチリが出てるから無駄なのにね(*^m^*)ブブッ!ハミガミ毎日はしないんだけどたまに磨いてるんだよv(*'-^*)bぶいっ♪うんうんプーママンさんも頑張って見てプー太くんならさせてくれるかもー☆頑張ってね~

 

Re: ハッピーのトリミングデー♪

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、おはよう~♪
ハッピーちゃんトリミングに行ってサッパリン子だね~
頭が真ん丸だ~(^0^)/
隠れてもプリチーなお尻が・・・
今度はママが見つけづらい隠れ家を探してね!
それではお仕事に行ってきま~す!=33

 

Re: ハッピーのトリミングデー♪

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!ハッピーちゃんお尻見えてますよ!(アッハ!)カッワイイ!トリミングでサッパリコンでおメメぱっちりですね!チョーカーがあるんですね?初めて見ました。ハッピーちゃんも歯磨きするんですね?みるも一応毎日してますが適当で、前歯を磨かせてくれないのよ!!やらせてくれるだけでも良いかな?!

 

Re: 返事

★7人パパさーん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪出勤前の忙しい時にコメント有り難う~♪ハッピーさっぱりしたでしょう(*^m^*)何か今回何時もと顔が違うような感じなの鼻と口の周りすっきり短くカットされててパグみたいだしぃ(笑)ハッピーのムチムチおちりプリチーでしょう(爆)そうだねぇママが見つけづらい隠れ家って何処がいいかなぁ??7人パパしゃん教えてくだしゃいbyハッピー
お仕事行ってらっしゃーい=33みちこママも午後から病院に行ってきまーす=3

 

Re: 返事

★みるままさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪今7人パパさんの返事書いて送信したらみるままさんのコメントが(*^m^*)そうなのよぅあれで隠れてるつもりなのかすらね(笑)ハーイ予告通り昨日トリミングしてきましたよぉv(*'-^*)bぶいっ♪スッキリすると目が強調されるよねー☆パッチリ 今はすごく良い臭いしてるよぉハッピーが来ると臭いでわかるの(*^m^*)気持ちいくてスリスリしっぱなしです(爆)チョカーねぇ今回初めて着けてくれたんだけど可愛いでしょう♪殆どおリボンなんだけどバンダナ着けてくれた時もあったよ!ハミガキ家は毎日はしないんだけどたまにしてます(*^ー^*)みるちゃんもしてるんだぁ毎日してるなんて偉いな~家は前はいいんだけど奥の方がやりづらいのよねぇ(>_<)そうだねぇしないよりはいいよね!お互い歯磨き頑張ろうね(^_-)-☆

 

汗。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・!!

みちこママさん、ハッピーちゃん!!
やっと現実に追いつきました~!!ごめんね~^^;

ハッピーちゃんきれいになったね~^^。
いいなー!!我が家のジャリはボサボサもいいとこ><;
トリミング受け付けてくれる所がないのよ><;何しろハサミに噛みつくからあぶなくてできゃしない。。。
困ったチャンです。
お寿司…パパさんが帰ってくる前に私が…ゲット!!(爆)

 

Re: 返事

★すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪イエイエいいのよいいのよ疲れてるんじゃないです?大丈夫?現実には程遠い生活してたのかな(>_<)休んだりしないからさー安心してちょ(爆)ハッピーすっきりこんになったでしょう~(*^^)v今とっても良いにおいしてるの♪ありゃりゃ!ジャリちゃんハサミに噛み付くの(笑)笑い事じゃないね(・Θ・;)アセアセ…そう言えばすいとぴ~さんが切ってるって聞いた様な。。2人がかりでもダメかすら(>_<)お寿司あーー!すいとぴ~さん食った(T_T)パパさんに恨まれるぞ(笑)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
