カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/13(Mon)

今日は賑やかな散歩だったよ♪

今日は久々に良いお天気で暖かい1日でしたよぅ久ぶりにゆっくりハッピーと散歩に行って来たので今日のブログは散歩シリーズになっちゃいました(*^m^*)
画像 4710
ハッピー!そこで寝んねしてたらパパが御飯食べれないじゃないの(>_<)パパに退けなさーいって言われるよ(爆)
画像 4709
画像 4712
今日の朝御飯&お弁当はジンギスカンの野菜炒めとホッケの味噌漬け焼いたのと玉子焼きとキムチです(*^^)v
画像 4711
画像 4714
画像 4715
今日はお友達に沢山会ったよ~クンクンしたりされたり忙しいハッピーさんの散歩でした外は寒いかと思ってジャンバー着せたけど暖かくて薄いので良かったわねぇ(>_<)
画像 4717
イヤ~ン尻尾に何か付いてるでしゅママ撮ってないで早く取ってくだしゃいあれこれってだじゃれ(・・?
アハハ(*^▽^*)ごめんごめん枯葉が付いてるのよぅ可愛いわよ(*^m^*)

久ぶりお友達ワンちゃん達とご対面~賑やかな動画撮ったんで音量に気を付けてご覧下さいねぇ

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: 今日は賑やかな散歩だったよ♪

ハッピーちゃん ママさんこんばんは~♪

ホント!今日は暖かかったですね~!
我が家も、今日の散歩はいつもより長い時間で、
さすがにバロンは疲れたとみえ いつもなら帰ると解ると動かなかったのが、
今日はスムースに帰ってくれました^^;

ママさん食卓のステンレスのような入れ物に入っているのは何ですか?
凄く興味あり(^_‐)‐☆

ハッピーちゃん 今日のお散歩は沢山のお友達と会えて良かったね♪
ハッピーちゃんの表情凄くいいですね~U^ェ^U

楽しい記事でした♪ありがとう♪*^▽^)σ

 

Re: 今日は賑やかな散歩だったよ♪

ワンちゃん達、イッパイいますね~♪
ハッピーちゃん、お友達がたくさんいていいな♡→ܫ←♡
そちらは、普段はもうジャンバー着るくらい寒いんですね!
ハッピーちゃんは衣装持ちだね(^ー^* )フフ♪
いつも可愛いの着てる♪

 

Re: 返事

★ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うん今日は暖かかったですねぇ(*^_^*)暖かいとお散歩もつい長くなっちゃいますよね♪バロンくんは疲れましたか(*^m^*)ハッピーも疲れたみたいですよ(笑)ゆずちゃんの事読みましたよ。。まさかまだ4歳だしそんなに酷いとは思ってなかったんでビックリしてコメント入れようと思ったんだけどファジーさんの気持ちを思うと言葉に詰まってしまって(ーー;)でもゆずちゃんは優しいファジーさんや家族に囲まれて穏やかに過ごすのが1番の薬だと思うの影ながら少しずつでも良い方向に行ってくれること祈ってますからね!
ステンレスの様な入れ物はお弁当のランチジャーなんですよ御飯が冷めなくてこれからの時期はいいですよ(*^^)vうんうん今日のお散歩は沢山お友達に会ってハッピーも嬉しかったみたいです(*^▽^*)こんなブログでも楽しかったなんて言ってもらえると励みになりますこっちこそ有り難うファジーさん♪

★プーママンさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ワンちゃん沢山でしょう(*^m^*)でも会わないときは全然会わない時もあるのよ(笑)
今日寒いかなと思ってジャンバー着せて出たんだけど暖かかったわ(・Θ・;)アセアセ…衣装ねぇ何だか知らないうちに増えちゃったわ可愛いの見るとつい(^^ゞ

 

Re: 今日は賑やかな散歩だったよ♪

ハッピーちゃん、みちこママさん、こんにちは~ ^^/
美味しそうな朝ごはんですねー♪
お弁当もとっても美味しそう!!
みちこママさんは、ほんと。。お料理上手ですね~~(≧∇≦)
私は料理が苦手なので、憧れてしまいますよー
ハッピーちゃんはお友達がたくさんいますね♪
メイはまだお友達いないんですよ。。。寂しい~~。
今度は空のお腹が悪くなりました・・・。
うつったのかもしれませんね(><)

 

Re: 今日は賑やかな散歩だったよ♪

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわです!そちらもポカポカでしたか?朝晩は冷え込むんですかね?ハッピーちやんいっぱいのワンちゃん達と楽しそう!みるはワンちゃん少し苦手なんですよ。平気なワンちゃんもいるんですけどね!こちらは午後から雨なので今から散歩です!

 

Re: 返事

★空ママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪写真だと美味しそうに見えるかな(*^m^*)全然上手じゃないんですよぉ限られた食費で作るとなると作るものもワンパターンになっちゃいますよねぇ(爆)メイちゃんもきっとこれからお友達沢山できるよぉ(*^^)vアチャーッ(>_<)今度は空ちゃんが」お腹壊したの?うつった可能性もあるわねぇ。。様子見に行かなくちゃ=3

★みるままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪うん昨日は天気良かったよぉ(*^^)v朝晩はやっぱり冷え込みますね(>_<)))ハッピー大分ワンちゃんたちに近づいたり挨拶出来るようになったんだよ♪ワンも相性があるみたいだしねぇ(^_^;)こっちも雨は降ってないけど曇ってます、ハッピー今お迎えが来てトリミングに行きましたよ(*^_^*)スッキリこんのハッピー楽しみに待っててねぇ♪お散歩気を付けて行ってらっしゃーい

 

あれぇ~??

ハッピーちゃんの動画はどこだ??。。。
みんなに会えてよかったね~^^。
ママさんかわいい洋服何処で見つけるの??フード付きのジャンパー似合ってますよ^^。
枯れ葉・・・(爆)ハッピーちゃん笑ってごめんね~><;

 

Re: 返事

★すいとぴ~さんへ(笑)動画ごめんねぇ~昨日何か画像が出ないもんで動画削除したの(>_<)ハッピーお友達いっぱいに会えて喜んでたよ(*^^)vこのフード付きのジャンパーもう何年も着てるの(*^m^*)洋服ですかぁ殆どネットで買ってるかな。。どうしてもママ好みになっちゃうんだけどねぇ(笑)枯葉ねぇ可笑しいでしょ最近は枯葉が多くて散歩行くたんびに足とか尻尾にくっつけて歩いてるよ(*^ー^*)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
