カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/12(Sun)

何事もなく1日過ごせるのが一番だよね!

今日は何処にも出ずって出ない方が多いけど。。昼間っからシャワー浴びて洗濯したりキッチンのこと(洗い物やら)してたらもう夕方ε= (´∞` ) ハァーでも今日はお届け物があって嬉しい一日だったわ(*^ー^*)ムフッ
画像 4704
今日の寝起き一番のハッピーさんです(*^m^*)ハッピーさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
画像 4697
今日の朝御飯は昨日の残りの石狩鍋(味噌汁代わり)とチンジャオロースとキムチでぇす♪
画像 4696
画像 4703
昼間のハッピー!寝癖ついてるよぉー毛が伸びてきてボサ子になってきちゃって(>_<)明後日トリミングなので見苦しいですが勘弁してねぇ(爆)
nonti.jpg
今日の嬉しいお届け物~のんちさんからでしたぁココ&バティーちゃんの可愛いDECOチョコやおやつやお菓子まで頂いて(>_<)メッセージまで本当に有り難うございましたぁ(*^人^*)
画像 4702
ココちゃんとバティくんのDECOチョコだよぉ可愛くて食べるの勿体無いわ

早速頂いた美味しそうなパンのおやつを食べてるハッピー動画で撮ったので見てねぇ
画像 4705
洗濯物干してパンパンすると抱けって来て邪魔するんで洗濯物入れるカゴに入れられました(笑)

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: 何事もなく1日過ごせるのが一番だよね!

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワン♪
キャ~~~ハッピーちゃん、おやつのパンアンヨで挟んでる~
可愛え~~~♪
ボサ子でもハッピーちゃんは可愛いよ~(^0^)/
3枚目のお座りしてカメラ目線なんて可愛いこと!
のんちさんから嬉しいお届け物よかったね♪

 

Re: 返事

★7人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日はハッピーお行儀よく可愛く食べてるでしょう(*^m^*)ボサ子でも可愛え~かしら(笑)何時も変わり映えのない画像でして(・Θ・;)アセアセ…そうなのよぅ♪のんちさんに頂いて嬉しかったわ(*^ー^*)

 

Re: 何事もなく1日過ごせるのが一番だよね!

ハーイ!ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!!ハッピーちゃんパン美味しいでしたか?上手に食べてますね。ハッピーちゃんボサコなのね!今みるさんもボサなんですけど、それはそれでかわいいんですよね!(親ばかで~す)バディちゃんココちゃん可愛いですね!

 

Re: 返事

★みるままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪パン美味しかったみたいで喜んで食べてましたよぉちゃんと手で挟んで食べるワンちゃん仕草可愛いですよねぇ(*^_^*)そうなんですハッピーボサ子になってきちゃって(>_<)うんうん可愛いよねぇ限度があるけどね(爆)程々のボサ子ちゃんが可愛いかもねぇ(*^m^*)明日スッキリこんになってくるので楽しみにしててねぇ(^_-)-☆バディ&ココちゃん可愛いでしょ~♪

 

よかったね~~^^。

みちこママさん、ハッピ~ちゃん、こん^^。
美味しそうな贈り物。よかったね~^^!!
ハッピーちゃん。上手におててではさんで^^・・・!

本当!可愛くって食べるのもったいないね~!!

 

Re: 返事

すいとぴ~さんへ(*^m^*)うん嬉しい頂き物だったよぉ♪ハッピーも喜んで食べてるの珍しくお手手で挟んで食べてたんで動画撮ってみたの(^_-)-☆何時もはものぐさだから手使わないで口だけで食べるのよ(>_<)DECOチョコ勿体無くて実はまだ冷蔵庫にしまってあるの(^^ゞ

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
