カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/11(Sat)

お友達とランチでストレス解消♪

今日は月に1度のペット会のお友達とランチしてきましたぁ天気は雨が降ったりカァーッと晴れたりの変な天気で寒かったです(>_<)
画像 4670
ハッピーもたまにはこんな事するんですよメッタに破れるほどホジホジした事ないんだけど今日は張り切り過ぎたようですわそれも何時も朝ママがトイレに入ってる時にやるんですホジホジ音がするんでやってるなって分かるんで動画撮ってやりましょうと思ってズボンあげるのも途中にして(笑)そーっと行ったんだけど感ずかれて止めてしまったしまったしぃ(T_T)
画像 4687
画像 4688
今日の朝御飯の石狩鍋とお弁当です(*^ー^*)
画像 4689
ハッピー!ママお出かけしてくるからお利口さんでお留守番しててねぇって言ったらオチリ向けて勝手にどうぞ~みたいな態度、でもでも。。尻尾が物語ってますけどぉ尻尾が下がってるよー(*^m^*)
画像 4694
画像 4695
今日のランチは私が食べたのは「暖龍ランチ」デザートは焼きバナナとアイスにチョコがかかってるやつですコレステロールが心配だぁ薬飲んでるとはいえ大丈夫かー(爆)水曜日血液検査なのにねぇさすが晩御飯は無し(ーー;)
画像 4691
帰って来たら子分咥えて出迎えてくれましたハッピーお利口さんに留守番しててくれてありがとう~

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: お友達とランチでストレス解消♪

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワン♪
ママさ~ん昨日はプレゼント&長電話にお付き合いしてくださいましてありがとうごじあました~♪
昨夜中に半分はお腹の中に入りました~
勿論ママと二人でですよ(^0^)/

お~ハッピーちゃんも豪快にホジホジしましたね~
我が家では中の粉が噴出すまで荒らすけど・・・
暖龍ランチ凄い美味しそう~
もしや餡かけチャーハンにチンジャオロース・エビチリ・飲茶・サラダ・スープでしか? わちきの好物ばかり~♪
しかもデザートまで付いてるとは!
水曜日の血液検査が心配でしね(ToT)/
ハッピーちゃんはいい子にお留守番ご苦労様でし~
子分咥えてお出迎えなんてとって萌え~~~でし♪

 

Re: お友達とランチでストレス解消♪

こんばんはー
復活していたんですねー良かった。
ハッピーちゃんもママさんも元気ですね。
相変わらず美味しい物が並んでいます。
石狩鍋美味しいですよね、お弁当豪華がとっても豪華ですねー

 

こんばんは!

叉お会いできて嬉しいです~
ジョイフルエーケーは我が社のすぐそば
よくお買い物に行きますよ

・・・てことは↓の記事の公園は横の公園かな?
ここはとっても綺麗なんですよね
私も時々行きますからお会いできるチャンスあり!ですね
暖龍ランチが豪華でおいしそうだけどみちこママさんの石狩鍋もグーだよね
なんたってスパイスには”あ・いの二文字が入ってるんですもの

 

Re: お友達とランチでストレス解消♪

朝から石狩鍋なんて・・・美味しそう♪
大好き♪
今日のお弁当も美味しそう♪
そしてランチも美味しそう♪(笑)
ハッピーちゃん、お留守番はやっぱり嫌なのね(^ー^* )フフ♪
子分咥えてお迎えなんて、カワエエな~(・∀・)モエッ

 

Re: お友達とランチでストレス解消♪

みちこママさんお久しぶりです。
私も携帯から時々読み逃げしてたんですが、全然コメントできなくてごめんなさい。
テンプレがとってもかわいくなってて、コメントどこからするのか探しちゃいました(笑)
まさか上にあったとはー・・・♪
いいですね~、お鍋の季節ですよね☆お弁当もすっごくおいしそう!!
ハッピーちゃんのヌーディーな姿、久しぶりに見た気がします☆
いつもお洋服着てる姿をよく見てるかな?って思って・・・。

あと私事にお祝いコメント頂いて本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!

 

Re: お友達とランチでストレス解消♪

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!
ハッピーちゃんホリホリするんですね?!おとなしく見えるハッピーちゃんですが、なかなかやりますね・・・。
いつもペット会たのしそうで美味しそうですよね。
石狩鍋も美味しそうだし、食欲の秋ですね!
ママさん、食べすぎには注意して下さい。「私のことでした?」

 

Re: 返事

★7人パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪イエイエこちらこそわざわざ電話有り難うございましたぁ(*^▽^*)うんうんママ仲良く食べてねぇ♪ハッピーもたまにはホジホジするのよぉ今日はちと力がはいり過ぎた見たーい(爆)暖龍ランチパパさんの好きなものばっかりだった(*^m^*)デザートは別注文なのぉ(笑)美味しかったよ(*^^)vそそ血液検査どうしよぉ(>_<)ドキドキ ハッピーは良い子にお留守番しててくれましたよー☆何時も何かかんか咥えて出迎えてくれるんだわさ(・Θ・;)アセアセ…

★ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪少しずつコメント入れて回ってんだけどご無沙汰しててすいませんご心配までおかけしちゃって(>_<)伺いますので待ってて下さいねぇ~!又どうぞ宜しく(m。_。)m オネガイシマス遊びにきてくださいねぇ!

★ケネママさん早速来てくれて有り難う~(*^▽^*)エーッ!!ケネママさんのお勤めしてる会社ジョイフルエーケーのすぐ側なの?そうなんだぁ~♪公園なんだけど中は入らなかったから道路沿いなのよぅ(爆)うんうん石狩鍋おいしかったじょ~なんたって愛がってか(*^m^*)ブブッ! お会いできるチャンスあると思うよ(*^^)v

★プーママンさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪家はパパさん夜職場で食べるから朝御飯が夕飯みたいな感じなのよぉ(*^m^*)お弁当は晩御飯なの(爆)ランチねぇ月一回同じ人達と同じ場所で毎回やってるんだよ(^_-)-☆
プー太くんの留守番に比べたらハッピーなんて楽勝よねぇ(^_^;)ハッピー何時も何かかんか咥えてきておで向かいなの(*^m^*)遊べって意味なんだと思うんだけど(笑)

★サチさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪イエイエこちらこそご無沙汰しちゃってて久々のコメントでごめんねぇ(>_<)覘いてくれてたってだけでも嬉しいよぅ(*^▽^*)コメント分かりずらかったでしょうごめんね~(>_<)そうかもぉハッピー服着てるのが多いから(爆)家の中ではなるべくヌーディーにしてます(^_-)-☆イエイエ 改めてお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

★みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですハッピーたまにホリホリするんだよぉー(・Θ・;)アセアセ…みるちゃんはしますか?
ペット会気の会うお友達で大事にして行きたいなって思ってるの(*^ー^*)食欲の秋で本当に困っちゃうわ(>_<)はーい食べ過ぎにお互い注意しまそうねぇ(*^m^*)

 

凄すぎる!!

みちこママさん、ハッピーちゃん。こんにちわ^^。
夜勤で訪問遅く成っちゃって・・・><;ごめんなさいです^^;

それにしても、ママさんの所では朝から「石狩鍋」ですかぁ~!!
凄すぎ^^!!羨ましい~(ヨダレ)
ハッピーちゃんの拗ねかたがまた^^。かわえ~の~^^。(  )')chu♪したくなっちゃう。。。

ママさんストレス解消は大いにやった方がいいです^^!!

 

Re: 返事

★すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪さかのぼってコメント入れてくれたのねぇ見逃す所だったわ(*^m^*)夜勤で疲れてるのに無理しなくていいのにぃ(・Θ・;)アセアセ…家は休みの時以外朝しか一緒に食べれないから朝が晩御飯みたいなもんかな(*^m^*)拗ねた所も可愛いでそ(爆)たまにはストレス発散しないとねぇ~(^_-)-☆すいとぴ~さんのストレス解消は何かしらぁ(・・*)。。oO(想像中)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
