カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/10(Fri)

ジョイフル エーケーに行って来ました♪

今日は天気が良かったんでパパさん休みなんだけど今日は腰のリハビリや床屋に行くと言うんでその前にジョイフル エーケーまで送ってもらってパパさん病院や床屋が終わったら迎えに来てもらうようにしてハッピーとゆっくり見て回ってパパさん来るまで時間ありすぎてたっぷりお釣りが来ましたわ疲れたぁ(>_<)パパさんが一緒だとゆっくり見れないでしょうーだからさぁ~と言う事で今日の様子でぇす
画像 4671
画像 4673
今日の朝御飯餃子と鯖、玉子焼きにピーマン、後は味噌汁と漬物で終わりです(*^ー^*)んでハッピーが何時までもおこぼれ欲しがるのでパパさんにもう無いよとカラになった食器を見せられてる所です(*^m^*)
画像 4674
画像 4676
パパさんにジョイフル エーケーの少し手前で降ろしてもらい少し散歩しながら歩きました♪少しすつ紅葉が見られる様になってきました赤くなって来てるのが分かるかな~
画像 4682
店内見てたらお腹が空いて来て,
たこ焼き売ってたので買って2階のペット館の所に休憩出来る様にテーブルとイスがあるのでそこで飲み物も買って食べながらしばらくハッピーと休んじゃった(^_-)-☆

081010_1443~01
休みながらハッピーをでいたずらに撮って遊んでしまった
画像 4685
ジョイフル エーケーで可愛いスリッパ見つけたんでこれからいいかなと思って買っちゃった(*^^)v後は洗剤とかハッピーのフードとかおやつだけ買って帰ってきました
昨日の寝る時の父娘の様子を動画を撮ったんで見てねぇ


スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: ジョイフル エーケーに行って来ました♪

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!ハッピーちゃんパパさんの膝の上で優越感に浸ってますね。おこぼれを狙ってるのね!やっぱりみると一緒です。ハッピーちゃんもパパさんが大好きなのかな?うちも休みの日は一日中引っ付いてますよ!!ハッピーちゃんかわええなぁ~!

 

広そうな所ですね^^。

みちこママさん、ハッピーちゃん、優しいパパさん(笑顔~)こんにちわ!!
とても、広そうなショッピン・・グ~((-"-;A ...アセアセ)センターですね~^^。
ママさんの所もパパが一緒だと、ゆっくり見れないでしゅか??
男の方が一緒だと忙しい~っていう方多いですね^^;

旨そうな「たこ焼き」だ事^^!!ついつい食べ物はつられてしまいますよ~><:
可愛いスリッパもゲット!でしたねー。
パパさん優しく「ねんねしゅるよ~!」って言ってるのにハッピーちゃんどうしちゃったのかな^^??もう少しママと居たかったんだね~(微笑み)!!

 

Re: 返事

★みるままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪登場してくれましたね(*^m^*)コメント有り難うございます何時も見ていてくれて有難く思ってるんですよぉ(*^人^*)
ハッピーはパパより上だと思ってるみたい困ったもんです(^_^;)みるちゃんもパパに頂戴ビーム攻撃してるのね(笑)パパが休みの時はベッタリなの(*^m^*)きっとミルちゃんのパパもメロメロなんでしょうねぇ(・・*)。。oO(想像中)ハッピーは御飯の時だけパパから離れないんだわ(爆)

★すいとぴ~さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ママもハッピーもパパさんには我侭させてもらってますわ(*^m^*)ショッピングぅ~本当に広くて疲れましたわε= (´∞` ) ハァー店内は撮影禁止なのでお見せ出来ないのが残念(T_T)そうなのよぅ男って長い買い物は嫌がりますもんねぇ(>_<)すいとぴ~さんも今日当たりたこ焼きどうですか(笑)美味しかったですよ(*^^)vスリッパ可愛いでしょう(^_-)-☆暖かくて履きやすいですよ♪ハッピー寝るときいつもこうなんです(・Θ・;)アセアセ…パパが寝るよって言っても絶対行かないのよぉ(苦笑)可笑しいでしょー パパは何とかハッピーを手なずけようとしてるんだけどねぇ(*^m^*)

 

Re: ジョイフル エーケーに行って来ました♪

みちこママさん・ハッピーちゃん こんにちは~♪
訪問遅くなってゴメンナサイm<(_ _`*)m

良かった!
ママさんならではの文章使いとおかずとハッピーちゃんの写真がやっぱり嬉しいです♪*^▽^)σ

動画も拝見しました♪m
ハッピーちゃん、頭いい(^_‐)‐☆
まだ寝たくなくて、ママさんのところに行ってご機嫌取りしたのかしら♪*^▽^)σ
殿方が一緒だとゆっくり買い物できないですものね!

ママさんのこの行程が一番ですネ♪

楽しみました♪ ありがとう(^_‐)‐☆

 

Re: 返事

★ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪イエイエこちらこそご無沙汰してて行くのが遅くなってしまって本当にすいません(>_<)嬉しいなんて言われると照れちゃいますぅ(・Θ・;)アセアセ…こんなブログですけどこれからもどうぞお付き合い下さいねぇ(*^_^*)夜は何時もパパさんとこうなんですよ(*^m^*)先にパパさんと寝てればいいのにママが寝るよーって寝室行かないと行かないんです(苦笑)殿方本当にそうですよねぇまあ女の買い物は長いから疲れるのも分るんですけどね(*^m^*)ブッ! こちらこそ有り難うですぅ♪

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
