カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/09(Thu)

今日は1日雨降り

今日は一日午前中は霙かと思う位強い雨でしたよぅ(>_<)昨日用事足しておいて良かったわー今日は横になったりして1日ダラダラハッピーもゴロゴロしたり甘えたり。。何か気だるいブログですんません(>_<)皆さんうつらないで下さいねぇ(爆)
画像 4660
画像 4661
一応何もしなくてもお腹は空くし食べさせなきゃなんない人も居るんで御飯仕度、茶碗洗いだけはしてますの(*vv)今日の朝御飯のウィンナー普通のパリパリウィンナーかと思って協同購入で買ったら生ウィンナーだったの!!でも焼いて食べたらこりが又とっても美味しかったわー
miru.jpg
今日は新しいお友達紹介しまーす何時も家のブログを覘いて下さってる「みるままさん」ととかで交流する様になりまして(^^ゞみるままさんもハッピーに似てるシーズーちゃんがいらっしゃると言う事で(*^m^*)ブログやってらっしゃらないので是非写メールでも送って頂けませんかとお願いしたら早速送ってくれたんです見てビックリ本当にハッピーに似てるんですものパパさんにも見せてあげたらハッピーじゃないのって驚いてましたみるままさんにも了解得たのでお見せしちゃいますねぇ~みるちゃんですよぉどうですかハッピーと良く似てるでしょうみるままさんどうも有り難うございましたぁ(*^▽^*)これからもハッピー共々仲良くして下さいねー☆
tepei.jpg
それからこりも写メールです(笑)前に登場した甥っ子の長男の鉄平くんだよぉ赤ちゃんだったのが1歳と5ヶ月になりこんなに大きくなりました(*^ー^*)
画像 4663
画像 4669
んで我が家の娘ですぅ、みるちゃんに似てるって言ったけどこの顔じゃ似てないでちぃってみるちゃんに怒られそう(爆)
今日のグリムス(gremz)エコワードは"植林"だそうです


スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: 今日は1日雨降り

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワン♪
札幌は雨だったのですね~
こっちはアセがダラダラ出る位暑い日でしたよ~
みるちゃん可愛いね~お目目がクリクリして(^0^)/
ハッピーちゃんやきもち焼かないでね・・・
愛情をいっぱい受けてるワン子はみんな良い表情してるでし~♪

お~~~久しぶりに鉄平君の登場ですね!
もう1歳5ヶ月になりましたか~ 大きくなりましたね~
子供の成長は早いでしね♪
それにしてもいつも立派なお弁当食べれるパパさんが羨ましいでし~
ジュル

 

Re: 今日は1日雨降り

みるちゃん可愛いですね♪
女の子~ってかんじ(*´▽`*)
勿論、ハッピーちゃんも可愛いよ♪
フードかぶって寝てる姿は何ともいえませんね(。→∀←。)キャハ♡
ママさんの食卓とお弁当・・・いつも美味しそうでいいな♪

 

Re: 今日は1日雨降り

怠い時って何にもしたくないよねぇ。。。
でもパートナーがいるとそうもいかないのね。
Michiyoは独りだから気楽だけど、食事が偏ったり不規則になって
かえって体調崩しちゃうのよ┐('~`;)┌

なまのウィンナーって焼くと芳ばしくて美味しいのよね♪
うちでは残ったりすると必ず次の日にポトフです…ワンパターン(笑)

お弁当も毎日だと大変ですよね!
Michiyoは娘のお弁当も卒業しちゃったから作る事も無くなったわ
当時は面倒な気持ちだったけど今となっては、ちょっと寂しい気も…

 

Re: 返事

★7人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うん昨日は1日雨だったよ(>_<)そっちは暑かったのね(^_^;)こっちも今日は天気良かったよー♪ウフッ!みるちゃんお目目クリクリで可愛いよねぇ(^_-)-☆ハッピーやきもちやいてるかも(爆)うんうん人間の子もそうだけどワンちゃんもやっぱり愛情受けてる子は表情が違うよね~(*^^)v鉄平大きくなったでしょう(*^ー^*)うんうん育ててる親は大変だろうけどねぇ大きくなるの早いよね(・Θ・;)アセアセ…
お弁当作りこれからも頑張るっす(*^^)v

★プーママンさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪みるちゃん可愛いでしょー(*^_^*)うんうん女の子って感じだわハッピーも可愛いでしょう(*^m^*)親バカ
フード被せても眠気には勝てずそのままずっと寝てたのよ(笑)朝御飯と弁当美味しそうに見えますかぁ良かったわ味は分んないよぉ(爆)

★michiyoさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪へっ!michiyoさん独り暮らしなの。。子供さん独立してるのは知ってたけどご主人と2人で居るとばっかり思ってたのそっかー(ーー;)私も1人だったらきっと適当でろくなもの食べてないと思うわ(>_<)生のウィンナーって美味しいねぇ~やみつきになりそう(*^m^*)うんうんポトフ家もするよぉ簡単で野菜とか入れるから栄養も摂れるし良いよねぇ(*^^)vお弁当ねぇ手かけてないからそうでもないのよぉ(爆)朝多めに作って弁当に入れるだけだから(*^m^*)ブッ! そうそうやってる時って早くお弁当作りから開放されたいと思うけど時が過ぎてみると懐かしいもんですよね(*^_^*)

 

Re: 今日は1日雨降り

みちこママさん、ハッピーちゃん&みるちゃん、それと鉄平君こんばんわ~^^。

まあ、何と女の子らしいお顔のるみちゃん^^!!可愛いですね~!
ハッピーちゃんもベッピンさんだから、二人でいたらナンパされない様に~^^!!

我が家のジャリとはえらい違いですね~><;。(キ▼д▼;)トホホ・・

鉄平君ですか^^!はじめまして~^^。いい男に成長しそうですね~^^。楽しみですね!

 

Re: 返事

★すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪鉄平にまで声かけてくれて有り難う~♪みるちゃん可愛いですよねぇ(*^ー^*)みるちゃんはナンパされるかもしんないけどハッピーの事ナンパしてくれるワンちゃんいるかなぁ(爆)ジャリちゃん可愛いじゃない私好きよ(∪。∪) チュッ☆鉄平男前になるかなぁ有り難う(*^m^*)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
