カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/08(Wed)

手が勝手に更新しちゃう(>_<)

今日は天気も良くて暖かかったんでチャリでハッピーを乗せて六花亭や郵便局まで行って来て散歩も少ししてきましたよぉ
画像 4656
今日のパパさんのお弁当だよ(*^ー^*)
画像 4659
コープさっぽろで見つけて買っちゃいましたぁ小さい湯たんぽなんです、カバーも付いてて可愛いでそカバーがとっても肌触りいいの(*^m^*)

出かける前のブラッシングの様子動画でとってみたよ
画像 4657
画像 4655
画像 4654
六花亭の前で撮ったチャリンコハッピーと散歩中のハッピーです天気がいいの分るかな
今日のグリムス(gremz)エコワードは"植林"だそうです。

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

(*^日^*)゛グワッハッハ

みちこママさん^^。そう来なくっちゃ^^!
楽しみだからね~。。。
しんどい時には休んでくださいよ。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

可愛い湯たんぽ、懐かしいですね~^^;今の子は知らなかったりして><;

ママさん、片手で撮影。。。片手でブラッシング。。。技ですね~^^!!
私には出来ましぇ~ん*-*!!不器用なもので。。。

 

Re: 手が勝手に更新しちゃう(>_<)

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワン♪
ママさ~ん、先程はお電話ありがと~ぅ(^0^)/
やっぱりブロガー魂が~出ちゃうのね。
毎日の更新は大変だけど、休むと何だかムズムズしちゃうのよね~
その気持ち分かるな~(^0^)v

ハッピーちゃん良い子にブラッシングさせてくれるのね♪
ヘソ天しながら大人しくしてるなんて可愛い~♪
写真で天気の良さも分かるけど、最後の写真でハッピーちゃんのスッキリ爽快の気分も分かるでし~
ん~~~~スッキリ(^0^)/

 

Re: 手が勝手に更新しちゃう(>_<)

そちらは、良いお天気だったのね♪
横浜は、雨でしたよ~(^^ゞ
六花亭って、あのチョコのですよね~!!
良いなぁ~地元で❤

 

Re: 手が勝手に更新しちゃう(>_<)

ブラッシングはやっぱり気持ちいいんですね♪
うちも、ハッピーちゃんみたいに大人しくしてます(^ー^* )フフ♪
これから湯たんぽが活躍する季節ですね。
私も前回の冬に初めて買って、
湯たんぽって、なんて便利なんだろうと実感しました。
今年も大活躍する事、間違いなし♪

 

Re: 返事

★すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪楽しみにされるとプ、プレッシャーがぁーー(滝汗)はーい休みながらね(*^^)v湯たんぽ可愛いでしょう~♪小さいからパソコンしながらでも使えるかなぁと思って(*^m^*)うーん今の子どうかなぁでもホームセンターとかにも置いてるし知ってはいるかも。。片手でブラッシングはちと大変だけど動画撮ってるちょこっとの間だけだから大丈夫だよぅ(爆)でも動くワンちゃんならちと無理かも(>_<)こんなみちこママだけどこれからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

★7人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪さっきは電話で失礼しましたぁ(>_<)又ゆっくりお喋りしようねぇー☆そうなのよぉ習慣なっちゃって体がしんどくても手が勝手に更新してるのよ(・Θ・;)アセアセ…ハッピーはブラシング気持ち良いみたいで大人しくさせてくれるの(*^^)v天気良いの分るでしょう♪やっぱり外でするのは気持ちいいのかしらねぇ(*^m^*)

★のんちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですぅこっちは良い天気で暖かかったですよ~♪そっちは雨だったようですねぇ7人パパさんも電話で言ってましたよ!六花亭そうですあのチョコのですよぉってどのチョコだんべ(爆)何か六花亭の食べたい物あったら送ってあげますよぉ(^_-)-☆

★プーママンさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪プー太くんもブラッシング好きなんですねぇ(*^m^*)ウフッ 湯たんぽ便利ですよねぇ(*^^)vプーママンさんも買って使ってるんだぁ♪うんうん一緒に使おうねぇ

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
