カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/07(Tue)

休み休みでもいいですか?

本当はパワーUPして再開したかったんだけどパワーUPすんの待ってたらずっと再開出来そうにないしー(>_<)休み休みになると思うけど少し休んだ事だしポチポチながら出没しようと思います。ハッピーは相変わらず元気にしておりますです(*^^)v色々心配やクヨクヨ考えても何も進まないので気持ちを切り替えてやってかなくちゃね分ってるんだけど性格なんだろうねぇ嫌な性格だよぉまったく人生色々~男も色々~女だって色々咲き乱れるの~笑 それからテンプレハロウィンバージョンに変えたらコメント分かりづらいみたいでごめんなさい(>_<)私も変えたはいいけど最初分んなくてあれぇーと思ったら左側の上の方に可愛いオバケちゃんとかかぼちゃとかコウモリの絵があるでしょコウモリがコメントになってますのでコウモリちゃんをクリックして下さいねぇ何だかまとまりの無いハッピーの画像UPしちゃいましたが昨日の一日です(爆)
画像 4630
ハロウィンのヘアーバンドで遊ばれたハッピーさん
画像 4635
すっかり我が家の庭になったホームセンターでおやつを物色中。。コレコレ
画像 4645
画像 4639
最近は寝てる方が多いハッピーさん、たまに起きてると思えば色々なおもちゃを咥えては散らかしてますわ
画像 4647
画像 4649
おやつに秋の味覚焼き芋に柿に剥き栗をハッピーと食べて秋を満喫しました
画像 4653
ハッピーを抱いてる時が1番幸せ~何だか今はハッピーに看護されてるみたい(^^ゞ

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

良いのよ・・良いのゆっくりと休みながら無理せずに・・・

ハッピーちゃんも元気そうで・・良かった♪
のんも元気でご飯食べてますよ~~(*^^)v
 
テンプ~~賑やかo(*^▽^*)o~♪
我が家は地味で紅葉よ~~。。

美味しそうな秋の味勢ぞろいね( ̄ρ ̄=)\ジュル
でも太るぞ~~~(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

 

Re: 休み休みでもいいですか?

ハロウィンバージョンなんですね♪
ハッピーちゃもハロウィンバージョンで(笑)
今日もカワエエ(*´▽`*)
秋の味覚・・・焼き芋、栗、柿・・・全部大好き♪
美味しそうだわ~♡→ܫ←♡

ゆっくり休み休みで無理しないで下さいね♪
リンクさせて頂きました(* ^ー゚)

 

良いとも(^^)v

ハッピーちゃんもテンプレもハロウィンバージョンですね!
今年は、くだものやお芋が甘くて美味しいですね。
カボチャも美味しくてつい、食べ過ぎちゃうわ┐('~`;)┌

ゆっくりマイペースな更新でOKですよねv
ハッピーちゃんに会いにきますので時々更新してね(*^.^*)

 

Re: 返事

★mieさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ご心配おかけしてごめんねぇ(>_<)休みながらと思うんだけどついつい習慣でやらなきゃって思っちゃって突っ走っては疲れちゃうのよねぇε= (´∞` ) ハァー まあ持病のせいもあるかもしんないけどぉ(苦笑)うんうんそうさせてもらうねぇ休みながらやる事にするよ(*^^)vのんちゃん食べてるみたいで良かったねぇ♪ブログは覘いてたんだよぅ(^_^;)テンプレこれしか合うのなくてこれにしちゃったよ(*^m^*)ハロウィン終わったらどうしよ(ーー;)mieさん所のテンプレとってもいいじゃーん(^_-)-☆秋の味覚食べ過ぎないようにしますです(^^ゞ

★プーママンさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪早速来てくれて有り難うございます(*^▽^*)ハッピーもハロウィンバージョンで遊んで見ましたぁ(*^m^*)カワエエ~なんて言われると親バカなもんで気に登っちゃいますよぉ(爆)秋の味覚プーママンさんも好きですか♪美味しいですもんねぇ(*^m^*)有り難うございます休み休みやって行きますねぇ(*^ー^*)エーッ!リンクしてくださったんですか!どうも有り難うございます<(_ _)>こちらもさせて頂きますねぇ

★michiyoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪何時も有り難うございます(^人^)感謝♪又幸太郎&心太郎くんに会いに行きますからねぇ!秋は何でも美味しくて困っちゃいますよね(・Θ・;)アセアセ…はい有り難うございます♪休み休み更新させてもらいますねぇ待ってますよ~

 

良いですとも^^!!

みちこママさん、ハッピーちゃん。こんにちわ^^!!
そうよ!そうよ!ママさんブログのタイトル通り、ボチボチで良いじゃありませんか^^!!

ハッピーちゃんに会いたいから、気が向いたときで良いから続けて下さいませ^^!!
ただし、無理は駄目ですよ。無理は・・・!!
ママさんありがと~~( 。-_-。)ε・ ) チュッ!!

それにしても、美味しそうね~!栗。柿。芋。どれも譲れないな~^^!

 

Re: 返事

★すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪何時も有り難う~♪そうだねタイトルにボチボチってなってるもんねぇ(*^m^*)うんうんすいとぴ~さんが止めるまで頑張るわ(笑)でもやりだすと手が勝手に更新しちゃうのねぇ(・Θ・;)アセアセ…体はしんどいんだけどさぁ(苦笑)こっちこそ元気もらって本当に有り難う(∪。∪) チュッ☆お返し(爆)栗や柿、焼き芋美味しそうでしょう私も譲れなーい爆爆。。

 

Re: 休み休みでもいいですか?

あれまぁ~❤ずいぶんと可愛いですね~❤
ハロウイン限定だもんね!!楽しみましょう♪
ハッピーちゃん可愛い~(#^.^#)

ボチボチ更新頑張って!(^^)!

 

Re: 返事

★のんちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪コメント危うく見逃す所だったわごめんなさい(>_<)ハロウィン期間限定だから楽しまなくちゃーね(*^m^*)有り難う~♪可愛いって言ってもらえると嬉しいですぅうんうんポチポチ手抜きで頑張りますのでこれからも宜しく(m。_。)m オネガイシマス

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
