カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/02(Thu)

充電中の途中報告

勝手に充電休暇して早1週間。。暖かいコメントやを頂いて初めての方からも覘いてくれてたとコメントやメールも頂き本当にうれしかったです涙や鼻水でグシャグシャになりましたよぉ(T_T)本当に有り難うございます(*^人^*)この一週間色々な事考えたり前のブログ全部見ながら振り返って見たり、自分の定期健診に病院に行ったり(笑)コレステロールの方が食事も気をつけて好きな物も我慢してるのに下がらなくて体質でしょうと先生に言われたんだけどこのままだとやはり良くないので薬に踏み切りましょうと言われ、2週間薬を飲んでこれ又副作用があるんで2週間後に又血液検査だと(>_<)ブログ更新休んでつくづく思ったんだけど習慣って恐ろしいもんだねぇブログ休んでるのに毎日デジカメ撮ってたなりよ(苦笑)充電なってんだかなんだか分からないわ取り合えず中間報告と言う事で(^^ゞ今日の散歩で動画も撮ったんで見てってやって下さい細かい事は書きませんがハッピーの画像や今日の我が家の朝御飯&お弁当載せときますね。大根と手羽先をじっくり煮たの作っててみたんだけどとっても美味しかったよパパさんに評判よかったです(*^m^*)まだ気力、体調充分じゃないので更新、訪問、コメント返しもう少し休ませて下さいね、すいません



スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ワ~ィ♪

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
ママさん体調は大丈夫ですかv-362
お薬の副作用が出ないことをいのってるよ~v-425 あまり無理はしないようにね。
でもv-364 久しぶりに可愛いハッピーちゃんが見れて嬉しいでし~v-344
やっぱりハッピーちゃんはカワエ~~~ェv-411 
ハッピーちゃんLOVEv-347でし~

北海道は冬に向かって寒くなるでしょうから、ママさん・パパさんハッピーちゃん体調管理はしっかりして下さいね。
ママさん、ゆっくり身体を休めてねv-410


 

こんばんは~(^O^)/

ホントだホントだ~v-411
ハッピーちゃん元気そうだしお弁当もバッチリですね☆
後は、ママさんがうまく充電できればいいね。。。
病気は違うけど、私もお薬飲んでる身一緒だねv-388
ボチボチでいいから又報告してね~e-463
ハッピーちゃん、はんてん着てるのかなぁ~❤

 

ハッピーちゃん♪

時々会いたいのでまた、体調のいい時にでも
ハッピーちゃんの写真アップして下さいね

今日は一段と寒かったですね。
みちこママさん、風邪ひかないようにねv

 

ママさん、ありがと~^^。

みちこママさん。ありがと~~~!!

ハッピーちゃんに逢えた^^。(涙)

ママさんの体調も知らずかって言ってた自分が恥ずかしい><;

ゆっくり、じっくり静養して欲しいです。。。
何時までも待ってますから^^!!

 

Re: 充電中の途中報告

★7人パパさーん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪返事遅くなってすいません(>_<)心配してくれて有り難う♪大丈夫だよぉ(*^^)v副作用今の所大丈夫みたーい(*^_^*)習慣でデジカメだけは撮ってたの(苦笑)喜んでもらえて嬉しいわ~♪北海道はすっかり秋だよぅ(^_^;)パパさん一家元気そうで安心してるわ(^_-)-☆病は気からって言うから私も気持ち切り替えて頑張るわ(^o^)丿途中息切れするかもだけど(笑)これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

★のんちさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ご心配おかけしちゃって本当にすいません<(_ _)>薬飲んで頑張ってるよぉ(*^^)v副作用は脂肪を溶かすだけあって筋肉を溶かすんですって怖いねぇ(>_<)先生に委ねるしかないもんねぇ。。病は気からって言うもんねー☆のんちlさんなんか私なんかよりズーッと頑張ってるんだものね!気持ちを切り替えて頑張るよぅ(*^^)vこれからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪そうそうハッピー着てるのちゃんちゃんこだよぉ(^_-)-☆

★michiyoさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪覘いてはいたんだけどすっかりご無沙汰しちゃってすいません<(_ _)>それなのにやさしいコメント有り難うございます(*^人^*)これからも宜しく(m。_。)m オネガイシマス michiyoさんもくれぐれも風邪引かないように気を付けて下さいね!

★すいとぴ~さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪喜んでもらえて私も嬉しい~♪元気でます(*^ー^*)そんなぁー(・Θ・;)アセアセ…すいとぴ~さんどうか気にしないでぇーー!皆さんに元気もらって体調見ながら頑張るからね(*^^)vゆっくり静養し過ぎたら出てこないかもよ(*^m^*)ブブッ!

 

Re: あらら!ここにコメ欄が!

みちこママさん・ハッピーちゃん 新しいテンプレになって、
コメ欄解らなくて、拍手したらコメ欄でたからそこにコメ書いてしまった^^;
相変わらずの婆でゴメンナサイです~~~U^ェ^U

コレステロールに愛されてしまったママさん 頑張って振っちゃいましょう!

ハッピーちゃんにも会えたし一安心(^_‐)‐☆

無理しないで また ここに出てきてくださいね♪*^▽^)σ

 

Re: 充電中の途中報告

★ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪いきなり笑っちゃいましたよぉ(*^m^*)婆だなんてぇ~私も同じですよん(笑)私もテンプレ変えたはいいけどコメントはどこじゃー!って探しましたよぉ(・Θ・;)アセアセ…何と左上のコウモリがコメントなんですすいません(>_<)そうなんですコレステロールに獲り付かれちゃいまして(T_T)薬が効いてくれるといいんだけど。。有り難うございます(*^人^*)気に掛けていただいて本当に嬉しいです♪ここに出て来て下さいってか(爆)ハイハイ出てきましたよぉ~休み休みになるかもですけどこれからも宜しく(m。_。)m オネガイシマス

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
