カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
09/25(Thu)

勝手言ってすいません

ブログを始めてから殆ど休まず続けてきましたがここの所ネットのお友達も忙しくなり更新もままならない状態になり殆ど更新してないお友達が多くなってしまい私自身やって行く張り合いがなくなってしまいました(T_T)色々考え悩んだのですがここで少し充電期間をいただこうと思います。勝手言って本当にごめんなさい<(_ _)>決して閉めてしまうのではないのでどうかご理解していただけたらと思います。は何時も迷惑メールが来るので開いていますので連絡等がありましたら何時でも右サイドバーのメールフォームからいただけたら返信致しますのでそちらから連絡いただけたらと思います。再開のおりには又どうぞ宜しく(m。_。)m オネガイシマス 時々皆さんの所にお邪魔するかもしれませんので今後共どうかみちこママ&ハッピーの事忘れないでいてくださいねぇ皆さん寒くなってきますので風邪など引かないように元気でお過ごし下さいね!北海道の空から何時も皆さんの事忘れないし見守ってるし祈ってますからねぇ~


画像 4572

yukoしゃんお休みのお知らせコメント有り難う返事入れないでごめんなさいお詫びにこの曲をプレゼントします、どうかお幸せにねぇ皆さんにも送ります、では再開の時まで待ってて下さいねぇ今まで仲良くして頂いて本当に有り難う御座いました 
byみちこママ&ハッピー
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

えっ?

どうしちゃったんですか?そんな急に!
僕も更新は毎日無理なのでボチボチやってますよ
「ボチボチ日記」をボチボチ続けてください!
・・・とプレッシャーに思ったらごめんなさいv-436
気が向いた時にでもハッピーちゃんとママさん
パパさん北海道の様子を更新してくださいねv-411

 

No title

えー!残念ですね、お休みなんて・・・
ママさんとハッピーちゃんとしばらくお別れなんて寂しいですが・・・
気が向いたときに、ときどき元気な姿を見せてくださいネ。

 

ウェ~ン

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
残念だけど、毎日更新するのって本当に大変だもんねv-356
ママさんのペースで良いと思うよv-426
寂しくなったら遠慮なくe-85しちゃうからね~v-410
嫌がらずに付き合ってね~v-354
ママさん・パパさん・ハッピーちゃん、日に日に寒い季節が近づいていますので体調を崩さないようにお過ごしくださいねv-354

 

お元気で☆

え~v-405みちこママさんもですか。。。
たいままさんもだし、寂しいなぁ~v-406
ハッピーちゃんの様子を時々でいいから、必ず教えて下さいねe-420
では、ごゆっくり充電して下さい。。。
満タンになったら復活待ってます❤
それと、よかったらみちこママさんの連絡先教えて下さい☆

 

さみしいよ~

たまにしかカキコしてなかったのに偉そうに言いますけど
みちこママさんのほのぼの日記が好きだったのよ~
毎日覗いてましたもの~
私も嫌な事があってやめたいなって思ってたり・・・
以前ほど書きたい意欲がわかなくなったのも事実なんです
でもぼちぼち続けていくからたまには遊びに来てください
それと必ず親戚さんのよしみでお会いしたいものだと思っていますから・・・


 

寂しいですよ~

お休みされるのですね!
可愛いハッピーちゃんと会えなくなると思うと、なんだか寂しいです・・・v-406
私もなにやらこのところ忙しく、なかなかPCができなくなってしまいました。
なので、たまにしかご訪問できずに、すみませんでしたv-356
実は私も、お休みしようかな・・・と今まで何度も考えたりしました。
そのだびに、無理せずにぼつぼつやっていこうと思って、続けているんですけどね ^^;
みちこママさん、再開されたら教えてくださいね!
ハッピーちゃんとみちこママさんにまた会いに来ます♪
それまで、ゆっくりハッピーちゃんとの日々をたのしんでくださいね~ ^^/

 

えぇ~><;

みちこママさん。ハッピーちゃんこんばんわ^^;
みちこママさん、エイプリルフールはとっくに終わりましたよ!!
冗談ですよね~><;淋しすぎます。。。
本当に勝手な事を言わせて頂きますが、シーズーと言い、チャメと言い、何だか他人の様な気がしなかったから、ついつい甘えたコメントしたりして・・・><;
私なんて月に何回も更新出来て無いのに・・・!!
でも、みちこママさんが考えた末の結論。。。我慢します。
でも、時々でも良いからハッピーちゃんの様子もママさんの様子も伝えて欲し~~い!!
待ってますから!!
淋しすぎます。。。エェ~ン。。。

 

No title

こんばんはー
みちこママさんは、私より前からブログをやっていたんですねー
私は2006年2月から始め、一度も更新を休んだ事がないんですよ。元気で更新出来ているのを嬉しく思っている反面、リンクしていただいている方々が、更新なくそのままになっているのが淋しく思っています。みちこママさんは少しお休みですね。朝ご飯、お弁当、ハッピーちゃん、札幌・・・・
待っていますので、更新されたときには、私の所に遊びに来てくださいね。ゆっくり充電してくださいね。

 

ゆっくりね。

こんばんは、突然でビックリしちゃった!
けど…Michiyoは今迄に何度か長期お休みしながら
何度も復活してますf^_^;

根っからのマイペースですね(笑)
みちこママさんもゆっくり充電してから
マイペース更新で復活して下さいね~待ってます(*´▽`*)/

 

のんびりやっていきましょう

私も 初めは気合を入れて更新していたんですが、この頃は本当にボチボチ。。。

ハッピーちゃんの可愛いお顔が見れないのは寂しいことですが・・・・・・

のんびり充電してくださいね。

 

え~~~???

みちこママさん!ハッピーちゃ~んv-343
お休み?
やっと引越し作業が終わり、PCの不調も直ったのでお詫び方々、ハッピーちゃんに会いたくて伺ったらv-406

でも、充電期間も必要v-427

待ってますから、なるべく早くねv-392v-286v-421

 

No title

こんな時に初めまして( ̄▽ ̄*)ゞ
ハッピーちゃんが可愛くて
いつも読み逃げしてましたi-229
ゆっくり充電して、又戻って着てくださいね♪
その間、お体には気をつけて下さい(。・ω・)σネ

 

No title

すいません、戻って来ての「きて」が着てになってました(笑)

 

No title

みちこママさん、こんばんわ☆
すっかりご無沙汰しています。
久々に伺ってみれば・・・充電期間だったのですね。
私もなかなか時間がなくて、みなさんのところに伺いにくくなってしまったけど、
いつもこちらにお邪魔すれば楽しいブログを見ることができたので、
少し寂しいな…なんて ^^;
また可愛いハッピーちゃんに会えるのを楽しみにしています。
もっぱら携帯からチェックすることが多い私ですが
(そのせいでmixiばかりになっちゃってますが)
これからもマイペースに更新していきますので、
戻ってきた時は、また遊びにいらしてくださいね☆

そうそう、ハッピーちゃんとポテトが親戚さんだったなんて、
こんな偶然があるんだな~とビックリしてしまいました。
関西と北海道・・・不思議なものですね。

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
