カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
11/23(Fri)

2日目

2日目一日時間をもらって7人パパ&ママさんに会う事に近くの駅で待ち合わせてそこまで迎えに来てもらう事に(*^ー^*)11時位だったかな?無事駅で合流し7人パパ&ママさん宅へと途中レストランでお昼を食べてお邪魔させてもらい7ちゃんとも久ぶりに対面出来て本当に楽しい一日でした帰りも甥っ子の家まで送ってもらって本当にお世話になり有り難うございましたぁ(*^ー^*)
20071123174841.jpg
20071123174819.jpg
20071123174755.jpg

途中レストランで食べたランチですぅ上からみちこママ、7人ママ、7人パパさんが食べました(*^m^*)
20071123174730.jpg
20071123174656.jpg
20071123174628.jpg
20071123174605.jpg
20071123174546.jpg

レストランを出て近くのミニストップに寄ってデザート(プリン)を買って無事7人パパ&ママさん宅に到着可愛い7ちゃん達が熱烈な歓迎で出迎えてくれましたバティー君ビクシー君リティー君ディクシー君ウィムちゃんフィファーちゃんジェミーちゃん本当に有り難う(∪。∪) チュッ☆お散歩も一緒に行けて嬉しかったよぅ歓迎の模様は7人パパさんのブログhttp://bapiuridepapamama.a-thera.jp/でもUPしてますので良かったら覗いて見て下さい(*^m^*)パパさんママさんとも色々楽しいお喋りも出来てあーっと言う間の時間だったけど本当に思いがけず会える機会が出来て嬉しかったです(*^▽^*)本当にご馳走になったりお世話になっちゃって御礼の言葉もごじゃいませんm(__)m
20071123174525.jpg
20071123174457.jpg
20071123174437.jpg

そうこうして楽しい時間も過ぎ帰る時間に(T_T)わざわざ送ってもらい夕食も途中でレストランに入って夜はハンバーグを食べました(*^^)v上から7人パパさん、みちこママ、7人ママさんが食べたハンバーグです(^Q^)美味しかったワン♪7人パパ&ママさん今度は北海道で再会しましょうねと言う事で2日目も終わり明日はいよいよ帰途に着きますその模様は明日に続きます(^_-)-☆

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

懐かしい~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280 ア~みちこママさんに逢った時をしみじみと思い出すでし~v-409 楽しかったな~v-411
でも、我が家に在宅中は何もお構い出来なくてごめんなさいv-405 7人のワン子達はママさんに逢えてとっても喜んでたでしよ~v-286 また、いつの日かお逢いしましょうねv-347それまでに、しっかり銭を貯めないとv-399
今朝はこちらも冷え込みました~v-404 朝のお散歩の時に初めて手袋が欲しいと思ったでし~v-388
って、そちらに比べたら・・・贅沢かなv-362 寒い時は無理しないでヌクヌクしましょうね~v-410

 

No subject

v-209パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪私もパパさんママさんに逢った時をブログ更新しながらしみじみ思い起こしてたよぉv-398いえいえとんでもないですぅv-222又きっと会いましょうね(^_-)-☆銭溜めてね~~v-407そっちも冷え込んだですかこっちもめっっちゃ冷え込んでたよv-399もう手袋は手放せましぇん!うんうん寒いときはヌクヌクに限るけどそうとばかりも言ってられないでしよv-217師走がくるでし

 

師走!

みちこママさ~ん、こんばんワンv-280PARTⅡ
今日の夕方頃、夕食の準備をしていたらTVから「千歳空港」なんて声が聞こえたから思わず振り返って飛行機が飛んでいくところを見入ってしまったでし~v-409 近頃「北海道、千歳」と言う言葉に敏感になってるでし~v-406
寒くてもなかなかゆっくりは出来ませんね~
本当に、師走があっと言う間に来ちゃうでし~v-399
そんな訳ではないけど、お昼過ぎから換気扇、トイレの大掃除をドタバタやったら疲れちゃいました~v-395
明日はエアコンのフィルター掃除が待ってるでし~v-404
ガンバンべ~~~
ハッピーちゃん寒さに負けずにファイトv-363

 

No subject

v-209パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪又又遅くなってごめんねぇ(>_<)まさかパートⅡがあるとは(>m<)v-356千歳空港で敏感に反応しちゃうのねぇ(爆 それだけこっちの事気に掛けてくれてるのね有り難う~v-407パパさん偉ーい大掃除始めてるのね!こっちはまだ何にもしてないし気持ちだけはあるんだけど体が(・Θ・;)アセアセ…今日はエアコンのフイlルターの掃除頑張ったのかしらぁ(・・*)。。oO(想像中)本当にガンバンベェだわね(ーー;)シブシブ
ハッピーは寒さに負けずゴロゴロしてるよぉ(>m<)ブブッ!

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
