カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
09/21(Sun)

ペット会

今日はペット会の定例会でドックトレナーさんを呼んでの老犬、老猫の介護について色々聞かせてもらったんだけど「痴呆」「病気」「食事」等等話せば長くなるんで今日は疲れたので後日でも少しずつ参考になる様な事をかいつまんで書けたらなぁと思ってます(*^ー^*)
画像 4526
今朝のハッピーさんの怖い顔耳の毛をアーー!!いらいらするみたいなぁ感じでぐしゃぐしゃにして朝から何イライラしてんだか。。何も母しゃんの真似しなくても(ーー;)
画像 4527
画像 4528
今日の朝御飯&お弁当はホッケの開きに胡瓜の酢の物、もやし炒めに玉子焼き、漬物でしたぁ(^_-)-☆
画像 4530
画像 4531
昨日はお散歩行かなかったんで今日は重い腰をあげて行って来ましたまあハッピーの喜ぶ顔見ると張り合いもあるってもんですわ~
画像 4534
ペット会で少しでもお役に立とうとこんな腕章を着けて歩いてますの、そうパトロールです(爆)ちょっと目立ち過ぎのような気もしないでもないんだけど(>_<)

ナハハ(^^ゞハッピーの大の方の用足しの前の動きを撮っちゃいましたハッピーごめん(>m<)見てねぇ
画像 4538
帰って来てベランダで亀さんと黄昏てるハッピーさん亀さんと何話してるのかしらぁ。。仲良く黄昏てる後ろ姿が可愛くてたまりましぇんその後亀さんを置きっぱなしにして行くのは困りもんですけど(爆)

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ペット会。

みちこママさん、ハッピーちゃんこんにちわ^^。
へぇ~!!ペット会ってあるんですね!!
色んな情報が入って来て為になるんでしょうねー。
今日のハッピーちゃんのTシャツ^^。「愛弟子」って^^。。。
可愛いし、いい色です^^^。良く似合ってますよ~!!

 

henji

v-378すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪遅くなってごめんなさいv-393そうなんです家はマンションなんで大変なんですよぅv-390情報は多少入るかもねぇ(*^^)vハッピー着てるの一応ジャージなの(*^m^*)文字がいいでしょう~(笑)確か黒と赤があったんだけど女の子なんで赤にしました似合ってますかぁ有り難う嬉しいなv-398何て言っても運動の秋ですからぁージャージ着て頑張ります(爆)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
