カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
09/19(Fri)

ピクニック気分で公園行って来たよぉ

今日もお天気のいい穏やかな暖かい一日でしたぁ(*^ー^*)今日はパパさん休みなんだけど腰のリハビリに病院に行くんで病院が江別だから天気もいいし一緒に付いてって江別の家でハッピーと公園行ったりして待ってる事にしました
画像 4494
今朝のハッピーさんアンモナイトみたいで面白いから撮っちゃったぁ
画像 4504
画像 4507
早めに江別の家に行ってお弁当食べてからパパさんは病院に。。弁当のおこぼれくれるの待ってるハッピーさんそんなにウルウルしなくても(>_<)おやつ持ってきたから~

今日は画像をムービーにしたのをご覧下さいませぇ泉の沼公園での様子です(^_-)-☆
画像 4517
パパさん病院終わってから帰りがてらスーパー寄って買い物して帰って来て今日の晩御飯は寄せ鍋にしました

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんみ~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんみ~v-280
キャハッv-363 ハッピーちゃんアンモナイトになって可愛く寝んねでしね~v-347
クロワッサンにも見えるけど・・・v-410
ハッピーちゃん、公園のお散歩楽しそうでしね~
でも・・・やっぱり・・・・・・
遊具に乗せられモデルさんをさせられたのねv-393 お約束通りでし~v-411
お弁当美味しそうでし~~~
ハッピーちゃん同様わちきも目をウルウルv-409

 

みちこママさん&ハッピーちゃんおはよ~!!
ハッピーちゃんのアンモナイト最高v-408確かに見えます☆
いつもいつも美味しそうなお弁当で。。。e-280
ピクニック気分も楽しそうだワン♪
ぱぱさんは腰が悪いのね~e-263お大事にv-352
しかし、そちらはもうお鍋の時期なのね~☆

 

ママさんに座布団一枚^^!

みちこママさん、ハッピーちゃん。おはよー!!
ハッピーちゃんのアンモナイトには。。(*^日^*)゛グワッハッハ!!ママさんに座布団あげる~!
今日も公園に連れて行ってもらったのねー!!
ハッピーちゃんは幸せだね^^。
そうそう、落ちないでよ^^;
もうよせ鍋の季節ですか!!一人鍋は><。。。侘しすぎるから、行っても良い^^??
取り皿と箸は持って行くから。。。

 

henji

v-3787人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そっかー!クロワッサンにも見えるかもねぇ(*^m^*)やっぱ外が嬉しいみたいだわv-410たまたま遊具があったんでハッピー乗っけてちょこっと遊んでみましたぁ(爆)たまには別の所で食べるのも美味しいよねぇ(*^^)vハッピーすぐウルウル作戦でおこぼれ頂戴するんだよぉv-355パパさんもウルウル作戦でママに美味しいものオネダリしてるのかしらぁ(*^m^*)

v-378のんちさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーのアンモナイト遺跡になるかしら(爆)北海道は今しかピクニック出来ないから今の内に楽しんでます♪ハッピーのお陰かもぉv-411まあe-280くれるの嬉しいな~v-411そうなんですパパさんもともと腰が悪いんですv-393有り難うございますv-421お鍋の季節になって来ましたよぉv-355美味しかったですよん(*^^)vのんちさんもココ&バディーちゃんも元気そうで安心してますよぅv-423

v-378すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪座布団1枚くれんの(笑)又頑張らなくちゃ(*^m^*)ハッピー何時もママが居て遊ばれるしウザイって言ってるわ(爆)うんうんすいとぴ~さんなら何時でも歓迎しますよぉーv-411一緒に鍋食べまそう~取り皿とお箸もおかししますわ(*^m^*)ハッピーも歓迎して喜ぶわ(笑)

 

うーん アモナイト

ふふ アンモナイト可愛いです。
うんうん  言えてます。(^^)∠-☆

動画 楽しかった公園の様子がよくわかります。
素敵!
たくさん遊んできたんですね~~~
お弁当も美味しそうv-218

 

henji

v-378ヨーコさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お久ぶりです~コメント有り難うございますv-421アンモナイトみたいに見えるでそ(*^m^*)動画も見てくれて嬉しいですv-411お弁当ピクニック気分であるもの詰めて持ってたんですよぅ(*^^)vヨーコさん水泳頑張ってるのかなv-410

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
