カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
09/16(Tue)

枯葉がちらっと(>_<)

今日は天気良かったけど風が強かったー(>_<)昨日留守番させたお詫びにハッピーと夕方チャリで銀行行きがてら銀行の近くを散歩してきましたぁ(*^ー^*)
画像 4455
画像 4454
今日の朝御飯とお弁当は鱈の粕漬けの焼き魚とボイルほたてと温野菜のバター炒めともやしと味付けラムを炒めたのですお弁当にはさつまいもの甘露煮売ってたのを買ってあったので付け足してあげました(*^m^*)
画像 4453
ハッピー今日朝御飯のおこぼれパパさんがくれなかったんで意地悪して通せんぼしてるの(笑)
画像 4457
ママが優一冥想に耽れる場所それはトイレ(爆)ドア閉め切ると窓が無いから暑いんでパパさん居ない時は何時もドア開けっ放しで入ってるんだけどハッピー入って来る事ないのに何故か今日はストーカーみたいに入ってきちゃった(>_<)まあいいっかーってハッピーも一緒にトイレタイム失礼致しました(^^ゞ
画像 4459
深け行く~秋の夜~旅の空の~何となく秋を思わせるハッピーの顔(笑)そうですデヘヘがなくなったわ(泣)でもこう言うお顔も知的なお嬢さんに見えていいかもぉー(*^m^*)

散歩してる時のハッピーさんまとめてみましたぁ(^_-)-☆風があるの分かるかしらぁ
画像 4460
これを見たら一目瞭然(笑)尻尾の毛がイソギンチャクになってて可愛ええんだわ(*vv)ポーッ
画像 4468
散歩から帰って来て晩御飯もすんで今日のお気に入りは亀さんのようでただ咥えて歩いております

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

デヘへが~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
こちらもさすがに朝のお散歩の時はTシャツじゃちょっと肌寒くなってきましたよ~v-354
日中はまだ暑いけど・・・v-356
確実に秋の気配は感じますよ~v-410
もうハッピーちゃんのデヘへは見納めかしらv-362 なんだか淋しいでし~v-409

ハイッv-363
わちきもトイレのドアはママが居ても開けっ放しでし~v-363 たまにジェミーを呼ぶと中まで入って来るので抱っこしながら用を足していますv-403 キャ~ママさん変な想像しないでちょ~~~~v-405

 

henji

v-3787人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そっちも少しずつ秋に近づいてるのねぇv-34そうなのよぅ涼しくなってくるとハッピーのデヘヘの顔が見れなくなるわ何だか淋しいけどしかたないねぇv-393イヤーン、パパさんもトイレのドア開けっ放しなのv-398ママが居てもけぇーー!ジェミーちゃんと連れションでっか(爆)(・・*)。。oO(想像中)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
