カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
09/14(Sun)

うさぎうさぎ何見て跳ねる十五夜お月さん見て跳ねる♪

今日も蒸し暑かったけど夕方は涼しくなって気持ちいいですぅ(*^ー^*)今日は十五夜ですねクッキリとまん丸お月さん見えましたよぉお団子は買い忘れたけどお月見だけはしました(*^m^*)早速デジカメで撮って見たらハッキリと写りましたぁ
画像 4413
画像 4414
今朝のハッピーさん朝からおもちゃ咥えて遊んだりママのデスクの下にもぐり込んでてママに怒られて渋々出てきたりハッピーこの頃反抗期で呼んでも素直に来ないし意思の疎通が上手く噛み合わなくて(>_<)
画像 4425
実家からインゲン豆やじゃがいもの貰ったのがあったんで、じゃがいもやこんにゃくさつま揚げを入れて煮てみました。
画像 4423
夕方になってから散歩がてらホームセンターに行って買い物をして外に出たらもう暗かったわ
画像 4424
これから寒くなったらいいかなぁと思ってパパさんのお弁当箱新しいの買ってきました(^_-)-☆パパさん喜んでくれるかなぁ。。
画像 4429
ハッピーにはおやつとこれ亀さんのピッピッです穴があっておやつ入れて取って食べながら遊べるんだけどハッピーは入れる所見せてても全然臭いかぐだけで取ろうとしないわ(T_T)咥えて遊ぶからまあ良しとするか(爆)
画像 4426
ベランダから出て撮った十五夜お月さんですクッキリ写ってるでしょう(*^^)vお団子もススキもありませんがお月見してってください(笑)



 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんは~v-280
お月さま良く撮れてますねv-218
こちらは少しおぼろ月という感じですよ!
団子もすすきも無いですが月を眺めていると
癒されますv-398
ハッピーちゃんは最近反抗期なの?
ママさん困らせてあんまり怒られない様にねv-413

 

お月見

まん丸なお月様がよく撮れてますね
ハッピーちゃんのお目〃もまん丸で可愛いわ

ささげとジャガイモのお煮付けは家庭料理の定番でとっても美味しいですね

今日もコメ入りました。よかった~

 

No title

v-238こんにちは~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-22昨日は、お月見でしたね~
こちらも、綺麗に見えて感激でしたv-238
パパさんのお弁当箱新しくしたんですねv-237きっと喜んでくれると思いますよv-238新しいお弁当箱に入った美味しいご飯楽しみですv-237ハッピーちゃんは、可愛いピンクのかめさん買ってもらって嬉しいねv-10

 

雨でだめでした。

みちこママさん、ハッピーちゃんこんばんわ^^。
こちらは雨で15夜みられませんでした><;
今日も今、雨が降っていますよ!!
昼間は蒸し暑いし、夜になると雨だし・・・><;
うんざりです。。。
ハッピーちゃん色んなおもちゃ咥えてかわいい~~^^。
頂戴~って取りたくなっちゃう^^;

 

henji

v-378ちびぱんぱぱさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お月様綺麗に撮れてお見せ出来て良かったわーv-411ぱぱさんの方はおぼろ月でしたか(涙)うんうんそうですよねぇお団子やすすきが無くても月を見るだけで癒されますよね(*^m^*)ハッピーそうなんですよぅママは我侭許しません!なーんてついつい甘やかしちゃうのよねー(爆)

v-378ケネママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お帰りなさーいv-411ペンション楽しかったみたいだねぇv-407見てビックリしたんだけど(読み逃げですいません)家も去年の9月にニセコの「ペンションプルーミン」に行ったのよv-356お月様綺麗に撮れたんでUPしてみたの(*^m^*)ハッピーの目もまん丸かしらぁ(爆)ささげの煮付け美味しいですよねぇ♪もう全部食べちゃいました(笑)コメ入って良かったわv-424もし入らない事あったら右のリンクの所にBBSのリンク貼ってあるのでBBSに書いてくれてもいいので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

v-378ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うん昨日は十五夜でお月さんハッキリ見えました~v-411ななママさん所も綺麗に見えたんですねv-424お弁当箱パパさん喜んでくれましたぁ早速今日から持って行きましたv-218ピンクの亀さん気に入ってくれたみたいで良かったですv-411

v-378すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪エーッ昨日雨でお月さん見られなかったんだぁv-393家の画像のお月様で我慢してねぇ~(笑)今日も雨降ってるんだv-356明日はカラッと晴れてくれるといいねぇv-410ハッピーしょっちゅうオモチャ咥えて歩いてるからすいとぴ~さんじゃないけど頂戴って言いたくなるわv-413ジャリちゃんも咥えて遊ぶでそ(*^m^*)すいとぴ~さん今日はお休みだったのかしらぁ。。

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
