カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
09/12(Fri)

リベンジのドックカフェ

今日はこないだのリベンジでドックカフェ「インディアンボーイズケネル」に行って来ました(*^ー^*)今日はやってました(笑)天気は曇りで外は気持ちよくて調度良かったです画像は良いのがあまりなくて動画を撮って来たんで動画で楽しんで頂けたら嬉しいです(*^▽^*)
画像 4388
これはママのランチはちみつトーストにアイスクリームがのってて果物と飲み物がセット私はコーヒーと一緒に食べたんだけどとっても美味しかったです
画像 4390
ハッピーにもランチを(笑)ササミと野菜にヨーグルトがかかってます、ハッピー喜んでペロッと食べてました(*^^)v
画像 4392
食事の後に可愛い服があったんで試着をあら可愛え~お値段見てウッ。。買えましぇーんさてお幾らだったでしょうかクイズにしようかしら(*^m^*)
画像 4395
それからドックランに出てみたんだけど挨拶ちょこっとする位で後はダメ(>_<)ママの金魚の糞ですわ(泣)


ランチを食べてる所とドックランの様子、ハッピーにしてみれば天国と地獄を味わった(*^m^*)動画ご覧くださいませぇ音量に気をつけて下さいね
画像 4399
今日の晩御飯もち米貰ったので栗おこわにしてみました(^_-)-☆
画像 4404
帰って来てヘロヘロのハッピーさん何か子分に愚痴を言ってるみたーい(>_<)


 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

美味しそうでし~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
キャ~~~v-405
はちみつトースト美味しそうでし~v-354
一昨日の夕方のお散歩の時ママに小さい頃はちみつトースト好きだったな~なんて話をしたばかりで~   ん~~~また食べたいでし~v-355  ハッピーちゃんも美味しいランチを食べたのねv-410
それにしてもインディアン・・・さん、凄い人気店なのですね~ ドッグランはワン子いっぱいですねv-405 ハッピーちゃんにとったら地獄だね~v-409
ハッピーちゃん、愚痴を言いたければいつでも電話してちょうだいねv-411

 

henji

v-3787人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪はちみつトーストv-366美味しかったよぉv-218本当にv-363はちみつトーストの話してたんだぁv-411ハッピーね前はドックカフェでは何あげても食べなかったのに大分慣れてきたのか食べるようになったのよv-410せともののお皿でもってきてくれたお水も飲んだんでビックリしたわv-405結構何時も入ってるみたいだよこの前たいままさん達と行った時も結構ワンちゃん来てたものv-410そうそうハッピーにとってはまさに食べてるときは天国でドックランは地獄だったと思うわv-393今度ハッピーから愚痴の電話いくかもぉ(爆)

 

リベンジ

インディアン、リベンジしたんだね~
と、ここまで順調にコメントできてる・・・(ドキドキ)
そう、このはちみつトースト美味しいのよね
インディアンはまたご近所からクレームで植栽をしてたんですって
あの住宅地でのランはなかなか難しいものがあるんですね
わんちゃんに吠えないでって言っても無理だしね
ハッピーちゃんもランではちょっと怖かったね
ケネもいつも逃げ腰になってますよ

 

henji

ケネママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪良かったぁ今日はコメント大丈夫だったみたいですねv-355そうなんですぅ今日リベンジしてきましたよぉv-411ハッピーって名前言っただけでケネちゃんのって分かってくれましたよぉv-221お店の方にケネママさんとケネちゃんに宜しくって言ってきたから今度行ったら宜しく言ってたよって言われるかも(*^m^*ケネちゃん)雨の日はお散歩出来ないから夕方良く来られますよって言ってたよ(笑)うんうんはちみつトーストv-366美味しいよね♪そっかークレームが。。ワンちゃんに吠えるなって言ってもねぇv-393大変なんだねぇ(ーー;)ハッピー少しずつは慣れて来てるようなんだけど皆と遊んだり出来ないみたいでv-356ストレス感じさせても良くないしねv-393ケネちゃんも引いちゃうんだぁやっぱハッピーもケネちゃんもドックランむきじゃないかもね(*^m^*)

 

No title

今晩は~みちこママさんv-20ハッピーちゃんv-254おいしそうなはちみつトーストですねv-238ハッピーちゃんも美味しいご飯いただけてよかったねv-238
試着したピンクのワンピース~すごく可愛かったですv-10相当高いのかな?

栗おこわ美味しそう~v-237秋の味覚ですね

 

henji

v-378ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪はちみつトーストとっても美味しかったですよぉv-411ハッピーのランチv-271も美味しかったみたいで綺麗に食べてました♪試着したワンピ可愛いでしょうv-344何と6,800円もするのよv-405私達の服でもそれだけの値段だったら良いの買えるよねv-356栗おこわ美味しかったですよぉv-218まだもち米あるんで今度はおはぎにしようかなと思ってるの(^_-)-☆段々と秋ですねぇv-34焼き芋なんかも食べたくなっちゃった(*^m^*)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
