カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
11/22(Thu)

一日目

泊まって一日目は母に留守番をしてもらって鉄平くんを連れてママと姉と私と4人で鉄平くんママの運転で伊○丹デパートや近間を案内してもらい鉄平くんの服なんかを見て歩いたりついでに大人の服も(*^m^*)ランチを食べたりしてその後鉄平くんママの実家にも連れてってもらい図々しくおじゃまさせてもらい、そこにもシーズーちゃんが居てたくくんと言う♂なんだけどとーっても可愛いかったワンいっぱい触らせてもらいました♪
richan.jpg

朝 姉(お祖母ちゃん)に抱かさってる鉄平ちゃんでーす(*^m^*)
20071122222228.jpg
20071122222155.jpg

デパートで食べたスパゲティーだよ、それぞれ違うスパゲティーを頼んで味見しあったりしちゃって(笑)姉とお嫁さんは嫁姑と言う感じがしなくて姉妹と言うか友達みたいな感じで仲が良くて何か安心したと言うか嬉しかったです(*^ー^*)
20071122222117.jpg

実家にお邪魔させてもらいシーズーのたくくんに会いました可愛いでしょうハッピーよりお兄ちゃんなんだよ(^_-)-☆お母様足(靭帯)を痛くされてて足を延ばしてるの(>_<)早く良くなって下さいね
20071122222048.jpg

鉄平ちゃんお祖母ちゃん2人に囲まれて嬉しそう~怪我や病気しないでスクスク育ってねぇ(*^ー^*)
20071122222018.jpg

夜はキムチ鍋を食べたんだけど写真撮るの忘れちゃったし(>_<)ご飯が済んでからクリスマスツリーを飾ってパパに抱っこしてもらって綺麗なツリーを見て喜んでる鉄平ちゃん(^○^)始めてのクリスマスパパやママ、お祖父ちゃんお祖母ちゃんに沢山プレゼント買ってもらうんだよ(^_-)-☆一日目はこうして終わりました。2日目はいよいよ7人パパ&ママさんと御対面その話は明日に続きます(*^m^*)
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

さむ~い!

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280 は~い、こちらは日中は暖かくなったでしよ~v-278 今は随分寒くなってきて明日の朝はこの冬一番の冷え込みになるって言ってたな~v-405
そちらは随分寒いようですね~v-276やっぱり雪が降ったのかしらv-362 いつもの冬より長い冬になっちゃうのかなv-409  鉄平ちゃんはやっぱりヒーローだねv-411
初めてのクリスマスだからプレゼントいっぱいGETできそうでしねv-410 っとクリスマス生まれのヒガミかv-404
奥様の実家にも行かれたのね~たっくんはハッピーちゃんよりもお兄ちゃんなんだ~可愛いお顔でし~v-286
お母様は靭帯痛めてお気の毒だわ、むか~し足首の靭帯断裂した時の痛みを思い出すわ~v-399 早く良くなるといいですねv-410 
寒くなるとゴミ出しも大変でしね~
風邪等引かないようにハッピーちゃんとヌクヌクしてね~v-411

 

No subject

v-209パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪更新遅くなっちゃって(>_<)なのにコメント有り難う~v-344そっちも冷え込んで来てるのね((+_+))今日は暖かくして休んでねv-75こっちは雪も少し降ったし凄い冷え込んでるよぉ!うーんだいたい降る量は決まってるって言うしそんなに冬の長さはかわらないんじゃないかな(*^^)vそうそ鉄平ちゃんクリスマスプレゼントv-25いっぱいゲットできるんじゃないかしらぁパパさんひがまないひがまないv-410うん実家にもお邪魔させてもらっちゃってたっくん可愛いでそハッピーよりお兄ちゃんでしv-286あららパパさんも昔靭帯断裂した事あるんだ凄い痛いんでしょうね(T_T)ギブスするみたいだからリハビリもあるだろうしまだしばらくかかるかしら早く良くなるといいんんだけど。。
本当寒いとゴミ出しに行くのもねぇ((+_+))ブル 有り難う風邪引かないようにヌクヌクしてまーす(*^m^*)パパさんもねぇ

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
