カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
09/10(Wed)

今日はちょっとだけ出かけてきました(^_^;)

今日は「ドックカフェ、インディアンボーイズケネル」に行ったんだけど内装工事とかで今日と明日お休みだって(T_T)グスン
なのでハッピーも連荘お出かけで疲れてるだろうしパパさんの御母さんの居る施設に寄って顔を見て帰ってきました

img72706.jpg
今日はトドック戸配が来る日でこんだけぇ~ってどんだけぇ~!の買い物にも行ったりするんでたいした買ってはいないんだけど。。
img5712.jpg
久々に御母さんがアイスクリーム食べてる所撮ってきましたアイスクリームも冷たくて美味しいって全部は食べれなかったけど食べてくれて元気そうでした(*^ー^*)
img57064.jpg
ベランダを開けると風が入ってくるんで早速やってきて風に当たって気持ちよさそうにしてるハッピーさん

今日の晩御飯は野菜をたっぷり入れたジンギスカンでしたハッピーももやしと豆腐を混ぜたちょっとリッチな晩御飯です(*^m^*)

ちょっとおまけのハッピーの画像今日はよほどお腹空いてたのか御飯出来る前からキッチンの前でお座りしてママが作るのジーッと待ってたの(>_<)でも食欲あって完食してくれるのは嬉しいですよねぇ(^_-)-☆ ハッピー明日はトリミングに行って来ますスッキリこんのハッピーさんお見せ出来ると思うので楽しみにしてて下さいねぇ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-22今日は、お母さんにお会いでき元気そうで良かったですねv-238
ハッピーちゃんは、ジャージ姿で可愛いv-10昔、そんなジャージ着てました~(笑)
明日は、トリミングですか~可愛くなりますねv-10

 

食欲の秋。

みちこママさん。ハッピーちゃん。
お久しぶりになってしまってごめんナンショ><;

この所、何故かパソコンに向かう時間が無くて・・・!!
今日もハッピーちゃん元気で何より^^。
食欲旺盛なのは、嬉しい事です^^。
私もハッピーちゃん同様食欲だけはあるので、「天高くスイトピ~肥ゆる秋」に成りそうで怖い><;。
がっしかし!!食欲には勝てまへん^^。v-371v-373v-377
美味しいんだもん。何を食べても・・・^^。

 

No title

インディアンがお休みだったの?
内装工事ですか・・・またどこをいじるんだろ
ハッピーちゃんジンギスカンをいただいたの?おばさんはしばらく食べてないよ~
毎日どこかへお出かけで楽しい日々を過ごしてますね
やっぱりおうちにママがいるのって幸せよね
ハッピーちゃんが羨ましいってケネが言ってますよ

お母さん、お元気にしていらっしゃってて一安心ですね
私も半介護生活で週末頃には疲れが出てきますよ
ケネでストレス解消させてもらってるのよ~

 

大丈夫?

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんにちワンv-278
今朝の地震大丈夫でしたか~
札幌は震源から少し離れてるようですが、やっぱり地震は怖いからね~v-404
ハッピーちゃんブルブルしなかったかなv-361 被害がない事を祈ってますv-364

あらっ、インディアン・・・内装工事でお休みv-356 また綺麗になった店内のリポートをお願いしますv-410
ケネちゃんと会ったりして・・・v-286

 

henji

v-378ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お陰様で御母さん元気にしてましたv-411ハッピー、ジャージ似合いますか(*^m^*)運動の秋で頑張ろうと思いまして(爆)そうそう学校の校章のついたこんなジャージでしたよねぇv-410はーいハッピー、トリミングしてきましたよぉv-344可愛くなったかしらぁv-413

v-378すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪イエイエこうやって来てくれるだけで本当に嬉しいですv-411ジャリちゃん達も元気にしてますかv-410すいとぴ~さんも元気そうで良かったぁv-355本当に食欲があるのは嬉しいんだけど馬肥ゆる秋になったらどうしまそ(・Θ・;)アセアセ…本当ね食べたいもん食べないで死んじゃったら後悔するしねぇ(笑)しっかり食べてお仕事頑張ってねv-220

v-378ケネママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのよぉせっかく行ったのに(T_T)明日はやってると思うからリベンジしてみようかしらぁ(*^m^*)ジンギスカン味つきだからハッピーは食べれなかったのよぉ、ジンギスカン入れる前にもやしだけ炒めてそれを少しと豆腐を入れてあげただけなのv-413ジンギスカン美味しいよケネママさんも野菜沢山いれて今度食べたらいいよv-221ハッピーも去年の10月まではお留守番してたんだよぉv-410今度ケネちゃんも一緒にお散歩できたらいいねぇ♪お陰様で御母さん元気で施設で過ごしてるみたいで安心していますv-411ケネママさんの大変なの良く分かります。。でも御母さんも不安だろうし辛いと思うのよケネちゃんがストレス解消になってくれてるのねv-344疲れたときは手抜きしてでも割り切って休むようにして無理しなようにして下さいね!

v-3787人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪地震心配してくれて有り難う~♪結構不気味な揺れだったけど大丈夫だよぅv-222ハッピー調度トリミングに行ってた時でトリマーさんに聞いたら車の中だったみたいでしばらく止めて様子みてたみたいv-393元気に帰ってきましたよぉv-411そうなのよぅインディアン。。休みだったのv-409はーい又リベンジして行って見るからね~v-422うんうんケネちゃんに会ったりして(*^m^*)リポート楽しみにしててね(^_-)-☆

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
