カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
09/09(Tue)

滝野公園に行って来たよぉ♪

今日も天気が良くて暑かったんでパパさん今回2連休で今日と明日休みなの(*^^)vなのでまず今日はドライブがてら滝野公園まで行って来ました滝や川を見て涼んできましたわ(*^m^*)ハッピーも気持ち良さそうでした

画像撮り過ぎたんで編集してまとめたんで見づらいかと思いますがすいません(>_<)公園でのハッピーさん時々抱っこしてわ誤魔化しながら滝を見たりぐるっと公園を散策してきました

滝野公園の景色です滝とななかまど後時間と温度計があったんで記念に撮ってみました(笑)


川で気持ち良さそうにしてるハッピーさん動画で撮ってきたので見てねぇ
画像 4359
今日の晩御飯はすき焼きにしました、暑いのに汗かきながら食べてるしぃ(・Θ・;)アセアセ…(爆)
画像 4340
ハイハイ今日も疲れましたねぇハッピーさん明日はお家でゆっくりさせた方がいいかしらー

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

滝の公園に行って来たんですね
何年も前に一度行った事があります。
今はコスモスが綺麗に咲いていると聞きました
咲いていたかなー
ハッピーちゃんの写真たくさん可愛く加工できて良いですねー
コマーシャルも見ましたよ。最高ねー
何でも出来ていいなー

 

No title

こんばんは。みちこママさん、お元気ですか?
最近秋らしくなりましたよね~。暑くても風が涼しいですv-34
ハッピーちゃんも笑顔いっぱいで、ホントに楽しそうですねv-10
色んなハッピーちゃんが見れて楽しかったですよv-238

 

henji

v-378ナヲさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪滝野公園行った事あるんですね♪そうなんです今コスモスフェスティバルやってますv-411昨日はちと別の方散策したんで今度の休みに行こうと思ってるので画像楽しみにしてて下さいねぇv-218画像の加工はFOTZ(http://www.fotz.jp/)で登録すれば簡単に出来ますので是非トライしてみて下さいv-410CMも同じです私の作ったCMからTOPに入ればそこの所のTOPになると思うのでお試しでも作って見ることが出来るのでやってみて下さい(*^^)v

v-378サチさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪はーいお陰様で私もハッピーも元気ですよぉv-221風は少し秋らしいかなと思うんだけど今頃になって暑いっすv-393v-356ハッピーは外では暑いのかデヘヘのハッピーになるんですよ(*^m^*)色んなハッピー楽しんでもらえて嬉しいですぅv-411ナナちゃんも見せてもらってますよぉ読み逃げでごめんねぇ(・Θ・;)アセアセ…今度ゆっくりコメント入れるからねぇv-421

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
