カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
09/05(Fri)

実家に行って食料調達してきました(笑)

今日もめっちゃ暑かったわ何で9月になってから暑いの日が続くねん(>_<)明日も暑いみたい今日は又私の母さんから電話がかかってきて豆やらトマトやらあげたいものあるから来ないかと言うんで調度この間のぶどうを持っていこうと思ってたんでパパさん休みでがあるし。。パパは留守番してると言うんでハッピー連れて行って来ました(*^ー^*)やっぱ実家は有難いですねぇ感謝感謝

今日のハッピーさんお気に入りの1枚ですぅ萌~←親バカ

今日届いたジャージこれから良いかなと思って買っちゃいました可愛いでそ(*^m^*)「師匠の背中に愛弟子ついてきます」って背中に書いてあるの愛しい弟子よついてきなさい(爆)

今日は少しゆっくり実家の近くの公園を散歩したりして来ました母さんがお世話になってる美容室の看板犬のシーズー犬♀さくらちゃんにもご挨拶してきましたよぉ

実家に入るとゴンちゃんが出迎えてくれたわ(*^m^*)ハッピーが遊ばなかったパンダのボールあげたらゴンちゃん喜んで遊んでくれて気に入ってくれたの良かったわ動画で撮って来たんで見てねぇ
画像 4288
今日もお疲れのハッピーさん。。あのぅ寝方間違ってませんかぁ(爆)
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-22今日は、実家に行ったんですね
この間、買ったおもちゃゴンちゃんんが喜んでくれて良かったですねv-238それから、可愛いジャージすごくお似合いですよv-10

 

No title

みちこママさん おはようございます(‐^▽^‐)
実家って本当にありがたいですよね
Booは年に一回くらいしか帰れませんが
帰ったときは 「あれもって帰れ これもって帰れ」と帰りの荷物の凄い事・・・(||| ̄ー ̄;)アウッ
前日の記事のハッピーちゃんの病院の事すごく気になります
ハッピーちゃんにはいつまでも元気で、いつまでも可愛くいてほしいです(〃∇〃) てれっ☆
ハッピーちゃん \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

 

あ~よかった

わたしのPCでコメントを入れようとするとなにやらメッセージが・・・そしてエラーになっちゃうんです
何度トライしてもダメなのよ(涙)・・・で、会社から。

ハッピーちゃんの体重はやっぱり理想が4kg台なんですね
ケネも4.5kgって言われるんですが難しいわ~

ハッピーちゃんのジャージがとてもかっちょいいね
おばさんもついて行っちゃうわよ~!!
あなたの背中にねっ。

 

henji

v-378ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんです昨日は実家に行って野菜とか色々貰ってきちゃいましたv-392おもちゃ本当ゴンちゃん喜んでくれて無駄にならなくて良かったわ(*^m^*)ジャージ可愛いでしょv-344背中の文字が気に入って買ってみたのv-414ママ(師匠)のも買おうかしらぁ(爆)

v-378Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うんうん実家は良いですよねぇ何時も甘えてますわv-398Booさんは実家遠いのかな。。1年に1度帰った時は1年分甘えてこなくちゃね(*^^)v家は同じ札幌なんでしょっちゅう行ってまふv-356気になるような事書いちゃってごめんなさいv-393うんうん有り難う♪

v-378ケネママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪えーっ!エラーになっちゃうの何でだろうv-361会社のパソからコメント入れてくれたんだぁ有り難うv-411また家のパソからエラーなるようだったら教えてねぇv-421体重ねぇそうなのよぅv-356ケネちゃんの理想体重もそうなんだ。。本当ねぇ難しいわ家の場合は旦那があんまりガリガリは嫌だって言うしv-393でも心臓に負担もかけられないしせめて5kまで落とさなきゃと思ってるの(ーー;)ジャージかっちょいいですかv-411ハッピーの背中じゃ頼りないかもぉ(*^m^*)ブッ!

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
