カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
09/04(Thu)

ハッピーさんの病院デー

今日も蒸し蒸し暑かったわ汗かいたんでパパさんが仕事行った後、まずはジャワーを浴びてサッパリしてそれから洗濯したりして、ハッピーの耳が又赤いんで薬も切れたし自転車でかかりつけの動物病院へ診療終わって帰る頃にはもう暗くなってたわ。。
画像 4263
眠い時以外は同じ所にじっとしてないハッピーさん居ないと思ったら廊下に(>_<)ハッピー廊下で何してんのあのぅお腹のたるみが目立ちますけどぉー
画像 4267
見ようと思ったら椅子の所にデーンと邪魔してるしぃおいおいアナタの場所ちゃんとあるのに何で邪魔にされる所ばっかりで寝てるんでしょうねぇ(ーー;)理解に苦しみますわ
画像 4264
画像 4265
今日の朝御飯&弁当小松菜とぶなしめじの炒め物、ぶりの照り焼き、ハムエッグ、納豆でした(*^ー^*)
画像 4266
買ったパンやお隣に貰ったパンどれから食べようかなぁ(*^m^*)今日は薄皮の白あんぱんを食べてみたら美味しかったわ
画像 4268
病院の診察台の上で先生を待ってる間のハッピーさん、もうママに抱っこって逃げようと必死です(>_<)体重が5,64kで少し増えてた。。先生にやんわりとハッピーちゃんは4,6k位がベストですから心臓に負担かけないようにする為にもう少し頑張ろうねだって(泣)最高6,6kの時もあったんだからそれに比べたらねぇハッピーももうすぐ8歳になるし心臓の事とか今後の事とか先生と少し話しできて半年に1回血液検査をするようにしていく事と心臓も雑音が少しだけど大きくなって来てるので悪くならないうちに検査も早め早めに対処して行きながら薬もソロソロ考えて行きましょうと先生の方から言ってくれてちゃんと考えてくれてたんだなーと(ーー;)これからが大変であろうこの先、ハッピーを今の先生に最後まで委ねていいものかどうか正直不安ばかりが頭をよぎってしまって考え過ぎかなとか思うんだけどこれからが大事だと思うし親身になってくれるかなとか。。○○先生今からこんななんでどうかビシッ!っとお母さんしっかりしなさいって言ってやって下さいね(^^ゞ
画像 4269
さあ帰るよって病院を出たら外はもう暗くなってたけど撮って見たらハッピーのどんぐり目が(*^m^*)ブブッ!
画像 4271
帰ってきて晩御飯済んだらハッピーさんお疲れでもう頭の中は眠ってますわzzz(爆)

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんにちわ

うちも、ヤマザ○のこのシリーズは、良く買うわ。
私はこしあん、ピーナツも美味しかった~。

みちこママのお弁当、夫に見せたら、私の手抜きがばれちゃう、もっと頑張らないとだわ。

 

henji

v-378クーママさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ヤマ○キのパン美味しいですよねぇ♪うんうんこしあんとピーナッツ私もたまに買うよv-221お弁当私も手抜きだから大丈夫よん(*^m^*)クーママに頑張られると困るからお互い手抜きでやりまそ~(爆)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
