カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
11/21(Wed)

出発初日

神奈川出発初日は10時40分発の姉達と空港で待ち合わせ早めに行って姉とお土産を買ったりして出発羽田に到着したのが12時過ぎそれから荷物受け取る所まで歩いて荷物受け取ったりして空港から1時のバスに乗り甥っ子が迎えに来てくれる駅に向かい40分で駅に着きそれから甥っ子が迎えに来てくれて甥っ子の家に2時半過ぎに無事到着しましぁ(*^ー^*)
20071121215056.jpg

出発前に空港で撮った姉とのツーショットVサインしてるのは姉です(*^m^*)
20071121215027.jpg

姉の二男と母ですー☆
20071121214949.jpg

機内の窓から撮ってみました♪広大な雲神秘的(*^▽^*)
20071121214844.jpg

鉄平くんと甥っ子のお嫁さんが出迎えてくれて賑やかなご対面(*^m^*)
20071121214815.jpg

そして荷物の整理片付けを少し手伝って皆で賑やかに夕食けんちん汁を作ってくれててとーっても美味しかったよ(*^^)v初日はこうして終わりました続きは又明日ね(^_-)-☆
20071121214740.jpg
20071121214725.jpg

おまけ(追伸) 今日のハッピーだよ♪
(ハッピー)ママは今日お友達とランチ&お茶飲みに行って留守番してたでし( ̄Σ ̄;)ブー
(ママ)チクられたか(^^ゞ
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

お~雲の上!

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280 あ~懐かしいでし~千歳空港だ~ また行きたいな~v-406 空港内を見てるだけで弾丸ツアーを思い出すでし~v-409 
ハッピーちゃ~ん、今日もお留守番だったの~v-405
腹いせにコアラちゃんをイジメてるのかなv-363
ハッピーちゃん明日はママさんとず~っと一緒に遊んでもらってねv-411 とハッピーちゃんに助言v-410
機内からの写真素敵v-364めったに雲の上なんか行かないからね~ 雲の下は曇りかv-277って当たり前だねv-405

 

No subject

v-209パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪すっかり遅くなっちゃってごめんねぇ(>_<)ペコッ 千歳空港懐かしいでしょ(*^m^*)又是非おいでよ待ってるからぁ♪ニャハハ(^^ゞハッピーにちくられたかv-356今日はメッチャ寒くて朝ゴミ投げに出ただけで何処にも出てないっす((+_+))ハッピーもごろごろマッタリ過ごしてますた(*^m^*)パパさん所は天気が良かった見たいねお出かけもしてきたのね(*^ー^*)
機内からの写真凄いでしょう♪パパさんも今度窓際に座ったら撮ってみるといいよ(^_-)-☆

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
