カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
08/31(Sun)

24時間テレビ

今日はパパさん朝から出勤したんで天気良かったし早めに散歩でも行って来て24時間テレビでも見ましょうと思って外に出たらンギャーー暑い!!こんな暑いと思わなかったから失敗した夕方にしれば良かったと思ったけどもう出てきてしまったし(>_<)取り合えず暑そうな所はカートに乗せて草のある日陰を歩かせるようにして何とかハッピーの用も足せて散歩終了
画像 4227
今日は一日去年の24時間Tシャツを着て24時間テレビを見ながら涙したり感動したり心の中で応援してました今年はエドはるみさんが走ってますね辛そうですが何とか放送時間内に着きますようにエドはるみさんd(@^∇゚)/ファイトッ♪

今日はパパさん朝から出勤だったんでパパさん先に御飯食べさせてママとハッピーはパパが出かけてからゆっくり食べたの(*^ー^*)

今日の家の中でのハッピーさんと外で気持ち良さそうって言うか暑そうにしてるハッピーを編集してみました(*^m^*)
img77270.jpg
散歩中テンくんと言うシーズーの♂に会いましたぁ初めてなのにお2人さんハッピーにしては珍しい~気が合うみたいでしたわ(爆)
画像 4218
もうコスモスが咲いてて綺麗だったんで記念撮影フゥーッ暑かったわ(笑)

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

みちこママさん おはようございます^^
ご無沙汰しております Booです
chichiの事では色々と心配していただきありがとうございました
これからは2代目chichiと頑張って行きたいと思いますので宜しくお願いしますね (‐^▽^‐)
ハッピーちゃんはいつ見てもかわゆいわぁ~v-413

 

はじめまして

空ママと申します。よろしくお願いします。
ご訪問くださっていたのを今日になって知りました。
お伺いするのが大変遅くなってしまいましたが、ありがとうございました。
ハッピーちゃん、可愛いですね♪
お料理も美味しそうです。
また伺わせてください ^^

 

henji

v-378Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪イエイエ来てくれて嬉しいよぅ(T_T)(感涙)chichiちゃんの事本当にビックリだったけどBooさん辛かったねぇ。。うんうん2代目chichiちゃんを迎えてchichiちゃんもお空から喜んでくれてると思うよ元気だして2代目chichiちゃんを頑張って育てて下さいねv-410成長楽しみにみちこママもハッピーと応援してるからねv-218これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

v-378空ママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪初めましてぇコメント有り難うございますv-421ごめんなさい読み逃げしてましてv-393v-356今度ゆっくり伺わせて頂きますね♪宜しかったらハッピー共々仲良くお付き合い下さいね!是非又来て下さいねぇ待ってますよぉ

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
