カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
08/30(Sat)

後は寝るだけぇ~

何だか何時も変わり映えのない我が家で申し訳ないっすけど。。(^^ゞ今日も札幌は蒸し暑かったですこう言う時はシャワーを浴びるに限るかなと思ってハッピーも汚れてきて汗臭くなってきてたんでついでにシャンプーして綺麗になりましたぁそれから洗濯をして今は家の中洗濯物の品評会ですわ(>_<)
画像 4205
fook.jpg
今日のお弁当だよぅ朝御飯は撮りそびれちゃったけどシチューの残りに鯵の開き、玉子焼きに漬物でした(*^ー^*)
わたちもお弁当持って学校行きたいでしゅ byハッピー
そうねぇハッピーのお弁当だったらドックフードだけでいいから簡単でいいわねぇお弁当持って学校行く?(*^m^*)

画像 4204
あららハッピーさん拗ねちゃったのかしらぁ(>_<) byママ
拗ねてないでしゅ!いじけてるんでしゅbyハッピー

画像 4207
まあまあそう言わないでおやつあげるからママと一緒におやつでも食べようよ(*^ー^*)
ちかたない食べてあげるでしゅ byハッピー
今日のはこの間買ってあげた新しいおやつでヤギミルクが入ってるんだから美味しいよぅ良く味わって食べんのよ byママ

画像 4212
最後にシャンプーして綺麗になったハッピーだよぅ 晩御飯も済んで後は寝るだけぇ~のハッピーとママでした(爆)

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

綺麗になったね~

ハッピーちゃん、シャンプーでスッキリね
平岡公園に行ってきたんだね
ケネのホームグランドだからまたおいでになったら
きっと会えそうね
ここの梅の香橋もいつもルンルンと渡りますよ~
ヤギミルク入りのおやつは高級だわ
ケネはおデブになっておやつはもらえないんだよ
うらやましいな~v-356

 

こんにちは♪

あはは、ハッピーちゃん上手ですね♪
可愛いですね(^^)
ハッピーちゃんもシャンプーしてサッパリしたお顔ですね(^^)
こちらもまた少し蒸し暑くなりました(^^;

 

henji

v-378ケネママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですきっと平岡公園近いんだろうなと思ってたんですよぅv-411家は厚別区なんです、何時か会えるといいですねぇケネちゃん可愛いだろうな~抱っこしてみたいわv-344あの橋そうなんだーケネちゃん良く渡る橋なのねんv-411エーッ!ケネちゃんがおデブなのそんな事ないんじゃない。。ハッピーこそおデブだよv-356おやつも可哀想だけど少なめにあげてるのv-392

v-378りえっちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピー上手ですか(*^m^*)そうなんです汗臭くなってきてたもんだからシャンプーしたのv-410今日は良い臭いしてますよぅ(笑)そっちも蒸し暑いですか、こっちも今日も暑かったですわv-393v-356

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
