カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
08/29(Fri)

平岡公園に行って来たよぅ♪

昨日は夜中雷雨で寝不足ですわピカピカ稲妻は光るしゴロゴロ雷は鳴るしでハッピーも怖がって珍しく布団の中に潜り込んで非難してましたわ今日は雨は止んだけど曇りで蒸し暑い一日でした(>_<)豪雨の所もあるみたいで皆さんの所は大丈夫でしたかどうか皆さん被害に遭われてませんように。。今日は雨も降ってなかったんでパパさんも休みだし運動がてらハッピー連れて平岡公園に行ってきましたぁ外は気持ち良かったですよぅ広いので結構良い運動になりました(*^^)v

ハッピーもママも寝不足だしぃハッピーも怖かったよねぇ(>_<)



平岡公園での様子です緑がとっても綺麗で紅葉も又綺麗だろうなと思います(*^ー^*)ハッピーも頑張っていっぱい歩いてきたよぉ動画もちょっとだけ撮ったので見てくださいねぇ

今日は蒸し暑いのに晩御飯シチュー作っちゃって(滝汗)でも美味しかったよ(*^m^*)今日の我が家の一日でした今日は運動したしぐっすり眠れるかもぅzzz(爆)


 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-22今日は、公園に行ってきたんですねv-238家族皆でお散歩楽しかったね~ハッピーちゃんv-238こちらは、まだ日中は暑いのでもう少し涼しくなったら行きたいですv-238それから、お布団で可愛いポーズのハッピーちゃん可愛いv-10

 

henji

v-378ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハーイ公園に行ってきましたぁv-411ワンちゃん連れも結構居ましたよv-286パパ、ママの運動も兼ねて行ってます(*^m^*)うんうんきっとななちゃんも喜ぶねぇv-411布団の上で振り向きポーズハッピー得意のポーズなんですぅ可愛いですかぁ有り難うございますv-344

 

登場

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ|~ん、こんばんワンv-280
お久しぶりの登場でし~v-399
ハッピーちゃん、雷ゴロゴロで寝んねできなかったのねv-405
それでも今日はママとパパと一緒にお散歩出来て良かったねv-410
こっちは先程から雷がゴロゴロ鳴ってますが、7ワン共平常通りでし~v-286
今夜はゆっくり寝んねしてね~v-344

 

こんばんわん☆

今 豪雨ですv-356
ちぴぱん一家の古ぼけたアパートには
ちょっとキツイ・・・v-406
ハッピーちゃんは今日もママパパさんと
一緒だったんだv-434幸せもの~e-266

 

henji

v-3787人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪久久ぶりの登場でないのぅv-413そうなのよぅハッピーだけじゃないママも眠れなかったんですけどぉーー!!今日は雨が止んで散歩に行けてよかったよぉv-411あららそっちは今雷鳴ってるのv-404雨心配してたんだよーv-3567ワンちゃん皆雷平気なんだ良かったわv-3557ワンちゃん達怖がってたらパパさんとママさん大変なんじゃないかと思って心配しちゃったよぉv-411有り難う♪今日はゆっくり寝れると思うわ(*^m^*)

v-378ちびぱんぱぱさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪エーッ!そっちは豪雨なの大丈夫ですかv-405あんまり降らなきゃいいけど心配だわv-356雨の音も結構耳障りですよねぇ眠れるといいですねぇ。。そうなんです今日はパパが休みだったんでちょっと出かけてきましたぁv-411ハッピー幸せだと思ってくれてると良いんですけどv-398ちび&ぱんくんだってぱぱに散歩連れてってもらって幸せものだわよぉv-410v-345

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
