カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
08/26(Tue)

行楽日和♪川下公園に行って来たよ

今日もお天気が良かったんでパパさん休みだし広い川下公園に行ってきました何も用意してなかったんでコンビニでお弁当や飲み物を買う事にしてハッピーのおやつとお水だけ準備してったの
画像 4158
kwasimo.jpg
公園について調度ベンチとテーブルがあったんでそこで買って来たお弁当を食べる事に(*^m^*)この間来た時はこのそばでソフトクリームとかヤキソバ売ってたんだけどお店はあるんだけど今日はやってなかったわ(T_T)腹ごしらえと水分補給をしてさあハッピー食後の運動しようか
画像 4163
広くて全部回ると結構な運動になりますわ
画像 4165
噴水があったんで記念撮影ハッピー涼しいそうだったよぉ(爆)
画像 4170
広い原っぱではワンちゃんが楽しそうに遊んでました(*^^)vとっても可愛い人懐こいペキニーズのワンちゃんが居て抱かせてもらっちゃったぁハッピーもご挨拶して尻尾振ってましたよぉ
画像 4169
さすがに最後はハッピーも疲れてパパに抱っこでした(笑)画像 4176
帰って来たらグッスリ爆睡のハッピーさんでしたzzz(*^m^*)来月はぶどう狩りに行こうねー☆

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

おやつを持って公園に行って来たのねー
いいですね、とても広い公園なんだー
最後に疲れてもちゃんと抱っこして貰って楽ちんなハッピーちゃん、今度はブドウ狩りですってお楽しみが一杯でいいなー

 

henji

v-378ナヲさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そうなんですぅ天気も良かったし車だと近いので行ってきましたv-411とっても広くて綺麗な公園ですよv-352ハッピー疲れたみたいで歩くの嫌がってきたんでパパに抱っこでしたぁ(爆)うんブドウ狩り天気に恵まれたら行こうと思ってますその時は又報告しますねぇv-423

 

いいな~^^。

みちこママさん、おはようです^^。
今日は夜中じゅう降っていた雨がやっと止んだ東京です。v-279
日差しが少~し戻って来ましたよ^^。v-278
近くに広い公園があるのですね!!良いな~。。。
公園で、ペキちゃんに会ったのね^^。珍しい犬種だから、私は偶然出会った事無いです><;
人懐っこい性格のワンちゃんですから^^。。。
ハッピーちゃん疲れてパパに抱っこでしたか~!!
楽しく疲れたら、良い夢見たでしょうね~v-395v-75

 

henji

v-378すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪東京雨が止みましたかぁ札幌も曇ってたけど雨降ってないよぉv-411そうなのよぅペキちゃん本当にたまにしか会えないよぅ可愛かったぁv-344抱っこちてぇって来るんだもんブッチュしたかったわ(*^m^*)ハッピーも疲れるほど満足したみたいよv-413爆睡してましたv-75(笑)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
