カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
08/25(Mon)

給料日だよん♪

今日は給料日だったんで出るの億劫だったけどハッピーを連れて銀行まで行ってきましたわ(爆)すっかり風は秋のようです、まだ暑い日もあるみたいだけどね(*^ー^*札幌は)行楽も9月いっぱい位かな後は紅葉を見ていよいよ冬がぁ考えると夜も眠れなくなるから止めとこ(笑)
画像 4148
画像 4145
昼間のおやつの時間のハッピーだよ又これかよぉーな不満顔のハッピーさん(>_<)そんでも文句いいながらも食べてるじゃんけ(怒)ちゃんと今月のおやつネットでポチッって頼んであっから28日に届くって(*^^)v
画像 4150
さてさて腹ごしらえもしたし銀行行くよー途中用を足しながらね(*^m^*)それにしても風強かったわ
画像 4152
用が終わったらカートに乗って銀行に入るよ給料入っても払う物払ったら殆ど残らないしぃε= (´∞` ) ハァー か弱いおばちゃんでも働ける所ないかしらぁ(苦笑)
画像 4154
今日は朝御飯撮る暇なかったんで一人で食べた晩御飯を(*^m^*)鮭の焼いたのとイカの生姜焼き、ポテトサラダに漬物でした。晩御飯の後ハッピーの口拭きに苦戦してるママの動画見て下さい(>_<)ハッピーってば何時も拭かれるの嫌なもんで胸にベッタリ顔くっつけて拭けないようにするのよ無駄な抵抗ですけどね(爆)


 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

我が家は右から左です><;

みちこママさんこんばんわ^^。
今日もv-279の東京です><;今週いっぱいはv-279のちv-277でうっとうしい日が続きそうです。でも、又暑い日も来るとか・・・!!体調がおかしくなりそうでうよ!!
今日は給料日ですか^^。我が家は右から左に通り抜けるだけですが・・・><;
ハッピーちゃんは元気で食欲もあり嬉しいです^^。
今日のママさんの晩御飯おいしそ~!!私イカが大好きなんです^^。
北海道でイカそうめんを丼で食べるのが夢(爆)!!なのよ^^。

 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-22お顔ふきふきしてもらっているハッピーちゃん可愛いですねv-10顔をふかれるのイヤなのかな~?家のななも顔の所をふくとイヤがります(><)晩御飯のいかの生姜焼き美味しそうですねv-271

 

顔拭き

うふふっ(*^.^*)可愛い抵抗ですね!
幸太郎は隙を見て小走りでMichiyoの視野から逃げます(笑)

なぁ~んだかもう夏は行ってしまったのかしら?!
暑くて文句ばかり言ってたけど…
灯油代が心配で眠れなくなりそうだわv-12

 

henji

v-378すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪東京は天気悪いのねv-393寒い日もあったみたいだね。。本当に暑かったり寒かったりだと体が大変よねぇすいとぴ~さんくれぐれも体壊さないように気をつけて下さいね!そそ家も給料入っても右から左ですわv-409有り難うございますハッピー元気で食欲もありますよぉv-411すいとぴ~さんもイカ大好きなんですか嬉しいなぁ私も大好きなんですv-424あらぁ夢実現させまそうよ北海道に是非来て下さい!待ってますしぃv-221

v-378ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お顔拭き拭き皆嫌なのかしらねぇ(*^m^*)イカの生姜焼き小さい時から大好きなのよん(*^^)vななママさんも好きですか美味しいですよねv-411

v-378michiyoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そそ可愛い抵抗ですよね(*^m^*)あらら幸太郎くんよっぽど顔拭かれるの嫌いなのかしらv-410夏そうですよねぇあんまり感じないうちにもう秋ですもんねv-393今度は灯油の心配v-356本当に眠れなくなりそうだしぃ冬の間お互い生きてるか確認し合わなくちゃねぇv-413

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
