カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
08/24(Sun)

オリンピックも閉幕

今日でオリンピックも閉幕ですねぇ涙あり感動ありのオリンピックでしたねぇ選手達には有り難うとお疲れ様って言いたいです何だか終わっちゃうと寂しいような気が抜けたような感じだわんで今日も殆ど撮ってないんですわ(^^ゞニャハハ パパさんが午後から仕事行った後見たりシャワー浴びたり洗濯したり流し洗い物やったりしたらもう一日終わりですもん(>_<)
画像 4139
画像 4140
今日の朝御飯とお弁当今日は材料も乏しくなってきたんであるものでポトフにしてみましたぁ後は目玉焼きに茄子焼いたのとトマトを添えて漬物で終わり(*^m^*)
画像 4142
今日のハッピーさん1枚だけ撮ったんだけどこれでご勘弁を(爆)お詫びに私の好きな曲森山良子さんの歌「涙そうそう」で和んでって下さい

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

みちこママさんこんばんわ
オリンピックが終わっちゃいましたね
感動をもらった17日間でしたが寝不足もおまけに付いてきた~
ハッピーちゃんも毎日元気にスケジュールをこなしてますね~
もうすっかり秋の気配なのでぶどう狩り計画も実現しそうですね

相変わらずご飯とお弁当が美味しそう
私は手抜きばかりで・・・

 

henji

v-378ケネママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪オリンピック終わっちゃって気が抜けちゃいましたねぇv-355そそ寝不足も(*^m^*)
ハッピー親のスケジュールに振り回されて疲れたかも(爆)ここ何日かは家でゆっくりしてるので体力も温存出来たかとv-4139月になったらぶどう狩りに行こうと思ってるんですよv-411朝御飯とお弁当私も手抜きなんですよぉv-393でも美味しそうって言われると嬉しいですぅ有り難うございますv-410

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
