カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
08/21(Thu)

やっとお墓参りに行ってきました

今日は天気が良くて暑かったですわ(>_<)パパさん本当は明日休みなんだけど交換で今日休みになったんで御母さんの居る施設に行ったり御父さんのお墓参りしてなかったんでお墓参りに行ったり江別の家のほうにも行って提灯片付けてきたりして来ました♪御母さんの施設に行ったら偶然パパさんの妹も来て久ぶりに会う事が出来てパパさんも嬉しそうでした(*^ー^*)
画像 4110
昨日晩御飯が済んだ後パパさんが一緒にしようってハッピーをバランスボールに乗っけて遊んでるのよぅ出来るわけないっしょ(>_<)
画像 4105
出かけるでしぃコラコラ!あなたがそこに座ってたらパパが運転出来ないんですけどぉ
画像 4103
画像 4107
(ハッピー)ここがじいじのお墓でしゅ!ハッピーも南無南無してきたでしゅよ
(ママ)下の画像お墓だけ撮ったつもりだったのにハッピーの頭が写ってたわ(*^m^*)ブッ!

画像 4109
お墓参りしてから江別の家に行って提灯を片付けて来ました。御父さん此処に仏壇置きっぱなしで寂しい思いさせちゃってごめんねぇ(T_T)
画像 4111
画像 4112
江別の家の近くを散歩してウンPも完了(*^^)v近所のゴールデンの大人しいワンちゃんに初めましてのご挨拶してるハッピーさん尻尾ブンブンでした(*^ー^*)
画像 4115 画像 4117
家に帰って来て晩御飯も済んで疲れて爆睡中のハッピーさんですハッピー!お疲れ様ぐっすりお休みなさいねzzzz

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

お墓参りに行ってきたんですね。
私は行けなかったです、父のお墓参りに行かなくちゃ・・・・いつになるかなー里塚なんですよー
ハッピーちゃんもちゃんとお参りしてきて偉いね

 

henji

v-411ナヲさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そうなんです、遅ればせながら昨日お墓参りに行ってきましたぁv-421ナヲさんお墓は里塚なんですか家からなら近いですねv-410ナヲさんもお仕事してるし近くないから大変ですもんねv-393お父様きっと分って下さってると思いますよー☆ハッピーも一丁前にしてきましたよぅ(笑)

 

No title

お墓参りですね~!!
ハッピーちゃんもお参りしてくれて仏さまも喜んでますねv-352
それにしても、立派なお墓ですねv-405
こちらでは、あまり見掛けませんよ~☆
うちも、24日に行ってきます♪
私の父の命日なの~、同じ墓地に息子もいるから
会ってくるよん♪
そう言えば、たいたんくんとデートしたんですねe-266
ハッピーちゃんとたいたんくん仲良くなれたかな~e-461

 

henji

v-381のんちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪様子毎日見に行ってますからねぇ(^_-)-☆コメント多いのでレスも大変だろうと毎回はコメント控えてます(笑)お墓参りハッピーも行ってきましたよぉv-410お墓立派ですかv-361御父さん亡くなった後に新しくしましたがこっちでは中くらいかと。。そっちはお値段も違うのかな。。のんちさんは明後日お墓参りに行かれるんですね、息子さんお祖父ちゃんと一緒に眠ってるんんだ、きっと息子さんも安心してるでしょうねv-421ゆっくり御父さんや息子さんとお話して来て下さいねv-422ちなみに私の父は13日なんですよ本命日は7月13日なんですv-410そうそう、楽しみにしてた、たいたんとデートして来たんだよv-3442人共挨拶程度は何とかしてくれたんだけどv-356何度か会えばもう少し仲良くなれるかもね(*^m^*)たいたん可愛かったよぅv-411

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
