カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
08/18(Mon)

ハッピーのシャンプーデー

今日も少し蒸すような感じでしたが雨も降らずまずまずの天気でした、今日はハッピーをシャンプーしたので疲れさせない為散歩には行かず家でマッタリ過ごしてもらいましたハッピーをシャンプーしながら自分もシャワー浴びて洗濯してオリンピック見たり掃除機かけたりハッピーのママラッチしたりのママの一日でした(*^m^*)
画像 4072
玄関のタイルが気持ち良いらしくて時々玄関で寝てる時があるのそんなに暑くないのにねぇ暑そうにもしてないのに(笑)
画像 4071画像 4073
今日の朝御飯とお弁当今日はカレーライスとゴーヤチャンプルでぇす(*^^)vハッピー、ゴーヤは食べないだろうと思って試しにやってみたら食べたのよぉ胡瓜とかキャベツとか野菜食べないから食べないと思ったのよ以外だったんでビックリしたわ(爆)
画像 4074
おやつで釣って撮ったハッピーさんだって目が全然違うんだもん(*^m^*)ブブッ! もちろんギャラは払いましたぁ(笑)
画像 4075
ギャラの後はシャンプーされたハッピーさんでした


シャンプーの後又パパさんのベットの下に潜り込んで拗ねてるハッピーさんデジカメ「ムービーモード」スタンバイして迎えに行きましたわベットの下を頭つっこんで良く見てみたらおもちゃ4個も持ち込んで隠してたのよぅすっかり寝床と言うか隠れ家にしたようですわ(>_<)

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

家もでした^^。

ハッピーちゃんシャンプーしましたか!!偶然家も今日はジャリのシャンプーでしたよ^^。
少しだけお顔もカットv-316
ハサミに噛みついてくるので、危なっかしくて・・・v-393
最近良くお顔の周りだけカユカユさんで心配です><;
綺麗にしておけば、そのうち治まるでしょうが^^。
良い匂いのジャリのお腹に顔をうずめるの好き~!!(爆)!!
ハッピーちゃんは拗ねちゃいますか!?

 

No title

ハッピーちゃんシャンプーだったんですね。
うちもそうだったんですよ、偶然ですねー
ハッピーちゃんゴウヤを食べるんだ、苦くないの?私は苦手です。パパさんのベットのしたにおもちゃを隠して居るなんて可愛いですね。

 

henji

v-381すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪あらぁジャリちゃんもシャンプーだったの(*^m^*)ハサミv-316に噛み付くなんてジャリちゃんもやりますねぇ(爆)でも顔の周りって気になるもんねぇv-393ジャリちゃんハサミに噛み付かないでママにちゃんとカットしてもうんだよぉカユカユ酷くなっちゃうじょv-356そうねぇ家も食べた後とか水飲んだ後とかマメに拭いてあげるようにはしてあげてるけど。。治まると良いねぇ。。うんうんやるやる良い匂いしてるとついお腹に顔埋めたくなっちゃうよねv-344ハッピー拗ねるの得意だよv-355(爆)

v-381ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お盆中お疲れ様でしたv-410エーー!ナヲさんとこもミルキーちゃんと愛美ちゃんシャンプーだったんですか本当偶然ですねぇお友達のすいとぴ~さんとこもシャンプーしたんですって(笑)そそゴーヤは苦味があるから食べないだろうと思ったのにビックリ!でしたよv-405ナヲさんはゴーヤ苦手ですか?私も食べれるかなと思ったんだけど苦いとは思うんだけど不思議と食べれるんですよねぇ(*^m^*)ベットの下の隠れ家可笑しいでしょv-410おもちゃまで隠してると思わなかったので笑っちゃいましたよぉ拗ねてみたり何か人間の子供みたいで(^_^;)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
