カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
08/17(Sun)

話題ないけど今日も元気だす(*^m^*)

今日もオリンピック見て天気が良かったんで夕方ハッピーと散歩して1日終わっちゃったぁ
画像 4057画像 4061
久ぶりに朝御飯とお弁当ボイルほたてとピーマンのバター炒めと玉子焼きにトマト鮭を焼いて後は漬物でーす(*^ー^*)
画像 4060
ベランダ開けてあげたらベランダの敷居枕に気持ち良さそうに寝てる(たぬき寝)ハッピーさん
画像 4063
1個残ってたワンコハンバーガーあげたら取られまいとヒシッと手に持って喜んで食べてましたぁカワユス~親バカ


ハンバーガー食べた後はミルクタイム~めったにあげないんだけど久ぶりに低脂肪牛乳を少しあげたら足りなさそうに無くなっても飲んでるしぃ(>_<)飲んでる所動画で撮ってみました画像 4066画像 4069
さてさてお腹もいっぱいになった所で散歩に行って来たハッピーさんも絶好調でした
画像 4068
散歩中に見かけた花、小さい頃家にも庭に咲いててこれでよく鼻にくっつけてコケコッコーって遊んだような記憶が(*^m^*)

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-22私も、今日はななとのんびりタイムでした~v-238わんこバーガーをお手で押さえて可愛い~v-10美味しいおやつをもらって良かったねv-238お天気も良くて楽しそうにお散歩も出来てハッピーちゃん嬉しそうですねv-238

 

家もよ~ん

こう暑くては、お出かけしたくない~って、U^ェ^Uのほうが拒否よ。
なので 涼しい部屋で ゴロゴロとオリンピック三昧の私、クーも同じ!、 敷居を枕にする。
セミの合唱を子守唄にネンネ、たまにイビキで はもってる。笑

 

こんにちは♪

美味しそう(・р・)

ハッピーちゃん、可愛いお顔ですね♪
あはは、取られないように必死ですね(笑)
牛乳も美味しそうに・・・嬉しそうですね(^^)

この花、よく見かけるような気がします。
面白いですね(笑)

 

henji

v-381ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ななママさんも今日はななちゃんとのんびりタイムだったんですねv-411手で持つ仕草可愛いですよねぇv-344ハーイお散歩も沢山出来てご機嫌なハッピーでしたよぉ(笑)

v-381クーママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そっちは外暑いでしょうから拒否されちゃいますか(*^m^*)涼しい部屋でオリンピック見てるのが一番よねぇv-221やっぱりクーちゃんも敷居枕にします何でだろうねv-410セミの合唱ですか懐かしいなぁ田舎に居た頃は聞こえてもんだわそれからカエルの鳴き声もね(*^ー^*)クーちゃんのイビキ聞いてみたいな(^_-)-☆ハッピーはほとんどかかないかも(爆)

v-381りえっちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピー見てくれて有り難う~v-411このお花良く見かけるでしょうこの花くっ付くんです鼻に付けるとニワトリのとさか見たいにみえるんでコケコッコって言うのv-410コケコッコ今の子達はしないでしょうねぇ(*^m^*)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
