カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
08/15(Fri)

雨降りで墓参り行けませんでした(泣)

今日は午前中はパパさんの人間ドック午後からお墓参りに行こうと予定してたら雨が結構降ってて止んだら行こうと思ったんだけど結局止まず中止に(>_<)明日の午前中に行く事にしました。なので今日は買い物にも出ず一日オリンピックの応援してましたわ晩御飯もあるもので済ませちゃった
画像 4030
朝御飯食べ終わった後のハッピーさんボーッ何か物思いにふけってるようです(*^m^*)何となくこう言う顔も好きなのよねぇ
画像 4031
これはパパさんお気に入りのハッピーのポーズですぅ名づけて4本足座り(爆)4本綺麗に並んで4本足に見える所がパパさん可笑しいみたいで時々ハッピーに4本足座りはって要求するんです(*^m^*)
画像 4032
パパさんバランスボール毎日やってますわ(笑)あの水泳で金メダルを取った北島選手もこれやってたみたいですよ画像 4035
パパさんがバランスボールやってる間はママがソファーを占領してハッピーとゴロンちょしながらオリンピック見てましたの(*^^)vハッピーはバランスボールがデカイんで怖そうに見てまふ。。どうも慣れない見たーい
画像 4038
実家行った時に貰ってきたもので作った晩御飯インゲンにじゃがいもとさつま揚げを入れて煮た煮付けとイカの刺身、胡瓜にもろ味味噌を付けて、後はトマトと漬物です(*^ー^*)
画像 4037画像 4039
晩御飯も食べてお腹いっぱいになったハッピーさんあちこち移動してはくつろいでて何時も居るか居ないか分からない位静かなお嬢さん(爆)特に服着てないで丸いベットにスッポリ埋まってると同系色で保護色になっちゃってあら!ハッピー居ないわって錯覚してしまうのよぅ(>_<)

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ご無沙汰してごめんなさーい!!

みちこママさん。ハッピーちゃん。久しぶりでーす^^。
この所仕事が立て込んでいて今日も夜勤明けにやっとコメントする時間が出来ました^^。v-221
この夏休みハッピーちゃんは、ママ達に色んな所に連れて行ってもらった様で、よかったねー!!v-218
ジャリは何処にも出掛けていません><;お留守番ばっかり!!拗ねてます^^;v-393
今日も焦げてしましそうなほど暑い東京です。。何時になったら涼しく成る事やら><!!。。。
お墓参り行って来ましたか??v-421

 

No title

こんにちは~みちこママさんv-254ハッピーちゃん~v-22四本足座り家のななもやってますね(笑)ハッピーちゃんと同じで嬉しいな~みちこママさん先日買ったお洋服かわいいですねv-10ハッピーちゃんは、ママさんに抱っこしてもらって嬉しいですねv-10
ハッピーちゃんのベットの色と同じだから寝ていたら見逃していそうですねv-238

 

henji

v-381すいとい~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪夜勤明けでお疲れなのにコメント有り難うございますv-421お仕事忙しかったんですねぇv-356お体大丈夫ですかv-393すいとぴ~さんはお盆も関係ないんですねぇ(涙)ジャリちゃん拗ねてますかv-286v-359ジャリちゃんママお仕事落ち着いたらきっと連れてってくれるよぉ(^_-)-☆
言っちゃった(爆)東京はそんなに暑いのv-402札幌はもうトンボが飛んでますよv-410お墓参りねぇ私の方は行って来たんだけどパパさんの方のお墓まだ行ってないのよぉv-356パパさんが行くと言う時に行って来ますわ(爆)

v-381ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪4本足座りななちゃんもしますかぁv-411何でこんな座り方するんでしょうねぇv-356ママの服可愛いですかぁ色は地味だけどデザインが可愛いなと思って買っちゃったのななママさんに褒めてもらえて嬉しいわv-344着る人が問題だけどね(爆)ハッピーとベタベタいちゃいちゃしてる時が一番幸せですv-411ベット分かるでしょー色が色なもんで(*^m^*)ブッ!

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
