カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
08/12(Tue)

お寺参り

今日も札幌は暑かったです明日あたりから少し気温が下がるみたいですけど(ーー;)お盆も近いという事でパパさん休みだしママの実家に行って父のお寺参りに行ってきました15日もパパさん休みなんだけど15日はパパさんの人間ドックで半日つぶれパパさんの方のお墓参りもあるので今日済ませてきたの
画像 4004画像 4003
実家の周りを散歩してウンPとチッコを完了(*^^)v暑くて舗装道路の上歩かせられるか心配だったんだけど少し風があったんで助かりましたわ
画像 4005
実家に入ると早速ばあばにおやつのおねだりだしぃコラァー!
早くちょうだいなの。。byハッピー

画像 4009
一休みしてからお寺参りに行ってきましたぁハッピーもナムナムしてきたよぉ
ばあばは御参りが済むとちゃっかり座り込んで私達が御参り済むのを待ってたんだわ(*^m^*)

画像 4008
お寺参りが済んで戻ってきてからオリンピックや甲子園の高校野球見ながらばあばが作っててくれたちらし寿司とインゲンの煮付けをご馳走になってインゲンやいかの冷凍してあるのや、ばあばが作ったトマトを貰ってきちゃった(*^^)v
画像 4006画像 4011
ハッピーてば、ばあばの家もすっかり馴染んじゃって居る間はこんな感じですっかりくつろいじゃってるの(爆)昨日も今日もお出かけでハッピーさんお疲れ様でしたねぇ明日はお家でママとのんびり過ごそうね!多分(*^m^*)

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんは☆

北海道も暑そうですね~v-356
ハッピーちゃんもおやつねだったりたっぷり
甘えん坊出来たみたいだねv-392
明日も暑そうだからママさんとのんびりまったり
過してくださ~いv-472

 

henji

v-381ちびぱんぱぱさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪更新されてなかったんで心配してたんですよぉv-356元気そうで良かったわ~v-411ハーイ札幌も暑かったですv-393でも夜は涼しいですよ~v-352ハッピーそうなんですばあばにすっかり甘えちゃってv-355まあ可愛がってもらえないよりは良しとしますか(笑)有り難うございます、ちびぱんぱぱさんも暑さに負けないで頑張って下さいねぇv-91

 

No title

みちこママさん今晩は!
たいたん君と会ったのね~
それもインディアンで・・・インディアンはケネのテリトリー内ですよ
またおいでの節はお会いできたらいいな~
ケネのトリミングもインディアンです

みんな早めのお墓参りをされてますね
私も今日済ませてきました
もちろんケネも一緒に南無南無ですわ

 

henji

v-381ケネママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そうなんですぅ♪たいままさんにお誘い頂いてたいたんとハッピーのご対面が叶いましたv-411「インディアン」ケネママさんお近くだとたいままさんに伺いましたv-410ケネちゃんあそこでトリミングしてるんですか~v-353是非前もって行く日が分かれば此方から「インディアン」に伺いますよぉ(*^^)vケネちゃんともご対面出来たら嬉しいなぁv-344お墓参りパパさんの方と両方行かなくちゃ行けないんで家は盆休みってないんで2日に分けてパパさんの休みの12日と15日にしようと思ってまずは昨日私の方のお参りに行って来たんですv-410ケネママさん家も昨日お墓参りに行って来たんですねケネちゃんも南無南無してきたのねハッピーも南無南無してきましたよぉv-421(*^m^*)

 

こんばんは☆

ハッピーちゃん、目が必死ですね(^^)
御飯も美味しそう(・р・)

あはは、本当にお疲れハッピーちゃんですね(笑)

 

henji

v-381りえっちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですぅ何か貰う時の目は必死ですわv-393母も腰が悪いんで最近は料理するのも立ってるのが大変みたいで無理して作らなくていいって言うんだけど行くと作ってるんですよねぇv-356母心なんでしょうね(涙)姉夫婦が2階に住んでくれてるんだけど姉もパートなんだけど働いてるんで出来るうちは母も自分の事は自分でやろうと思ってるみたいです。。元気は元気なんですけどねv-410ハッピー実家行ってもすっかりくつろいじゃってるんですよ(爆)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
