カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
11/15(Thu)

いよいよ明日行ってきまーす

今日初雪が降りました今日も明日から出かけるのに持って行く物の最終チェックに余念がありません(=>m<=)これもこれもと一応洗濯とアイロンかけて服選びに迷ってしまってって迷うほど無いんだけどさ頭が痛い(>_<)
20071115173919.jpg

今朝の外の光景です少し白くなってるでそー((+_+))今の方がもう少し積もってるかも。。。
20071115173854.jpg
20071115173828.jpg
20071115173757.jpg
20071115173734.jpg
20071115173708.jpg

ハッピー今日も怖がってるから何なんだろうと?思ったら今自衛隊で演習をやってるらしいの(ーー;)確かに耳を澄ませたらこの間みたいに遠くで雷の鳴ってる様な音がワンには怖いんだろうと。。。可哀想に尻尾下げちゃって(T_T)まあ長い時間じゃないんで午後には治まるんだけどね(苦笑)
20071115173633.jpg

母しゃんのお弁当ではありましぇん(*^m^*)ブッ!パパさんの(笑
20071115173545.jpg
20071115173516.jpg

準備してるんだけど。。入れたり出したり忙しい母しゃん(^^ゞハッピーが唖然としてみちょります(^○^)アハハ
ハッピー、お利口さんでパパさんとお留守番しててねー☆

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

先ほどは・・・

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280  先ほどはお出かけ前の忙しいときにお電話してすんまそんでした~v-411  
いよいよ明日、関東上陸でしね。 きっと暖かくて驚くかもよ~v-405 ハッピーちゃんは少し淋しいけど、きっとママがいっぱいお土産を買って来てくれるからいい子で待ってようね~v-410
ありゃv-363ハッピーちゃん今日は演習の音で驚いちゃったの~可哀相にv-406 でも、おやつはしっかり咥えてるのねv-411  可愛いでし~v-344
ママさ~ん明日はくれぐれも気をつけてお出かけくださいね~v-398
追伸:これから時計をパクらせてもらいますv-407

 

こちらこそ

v-209パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪こちらこそv-213有り難う~♪はーーい明日そちらの方に上陸しまふv-407こっちと気温の差が違うだろうから風邪引かないようにしないとねv-400ハッピーの事は後ろ髪引かれる思いだけど。。。お土産買ってこれるかなぁ(*^m^*)
そうなの怖くてもおやつだけはしっかり咥えてるしー(ーー;)有り難う飛行機に委ねて行ってきまーすv-422時計さっき見てきたよ(*^m^*)ブブッ!

 

お帰りなさ~い♪

みちこママさ~ん、こんばんワン&お帰りなさ~いv-407
でも、今頃はまだ飛行機の中でしねe-343
昨日はお付き合い下さいまして、ありがとうございましたv-347
いっぱいお話できて楽しかったでし~v-410
今夜はゆっくりして下さいね。 更新よりもいい子にお留守番していたハッピーちゃんと遊んであげて下さいv-407
ハッピーちゃ~ん、今夜のママは何をしても怒らないからv-361目一杯甘甘してね~v-411

 

No subject

v-209パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪遅くなってごめんねぇ(>_<)v-356こっちこそ色々お世話になっちゃってすいませんでしたm(__)mパパさん、ママさん、7人のシーちゃん達にも会えて本当に嬉しかったよぉーーv-344ご馳走にまでなっちゃって本当に有り難うございましたぁ(^○^)♪お陰様で無事帰って来て昨日はぐっすり寝ましたi-196帰ってきてからハッピーと沢山イチャイチャしたよぅ(*^m^*)ブブッ!

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
