カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
08/11(Mon)

ドックカフェでデート(*^m^*)

昨日の予告通りお友達ワンとドックカフェ「インディアン ボーイズケネル」でデートして来ましたよぅ今日お会いしたのはブログで知り合った「たいたん様サマ」のたいままさん家のたいたんでぇすたまたま同じ札幌市内と言う事で初対面が実現出来とっても嬉しかったです(*^▽^*)たいぱぱさん、たいままさん今日はお誘い頂きお世話になって楽しい時間をどうも有り難うございましたその模様をUPしましたのでご覧下さいね
画像 3992
たいたんとハッピーのラブラブツーショットという事にしときまそ
画像 3979
ママに抱っこされてるたいたんです(*^ー^*)めっちゃ可愛かったわ~
画像 3981
画像 3987 画像 3989
画像 3984 画像 3991
画像 3995


2階もあって広くてとっても素敵な所でしたよぅワンコ服とかグッツとかおもちゃ、ドックフード手作りおやつなんかも売ってました外のドックランでも少し遊んで来ました。
画像 3996
たいままさんハッピーにお土産まで頂いて本当に有り難うございました黄色い丸いおもちゃは偶然「HAPPY」ってイニシャルが入ってるんですよぉたいたんも同じのを持っててお気に入りだそうです(*^ー^*)ハッピーも帰って来てから早速ピッピッ!鳴らして喜んで遊んでますたいぱぱさん、たいままさん、たいたんあんまり愛想のないハッピーですけど又ハッピーと遊んでやって下さいねぇ!今度はピクニックでもしまそうね(*^^)v
画像 3998
結構ワンちゃんが来てて相当疲れたみたいでグッタリのハッピーさんでした(*^m^*)これも社会勉強だしぃー(爆)



 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

今日は楽しかったです!
本当ハッピーちゃんはいいこで羨ましいなぁ。
また遊んでくださいね~

 

henji

v-381たいぱぱさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪こちらこそ昨日はお世話になっちゃって本当に有り難うございました楽しかったですぅv-411たいたままさんやたいたん疲れなかったかしらv-356ハッピーいいこですかー愛想がなくてごめんなさいねぇたいたんに嫌われたんじゃないかしらv-393こちらこそこれに懲りずに又遊んで下さいねぇ再会出来るの楽しみにしてますよぉv-422

 

No title

今晩は~みちこママさんv-238ハッピーちゃんv-238たいたんとハッピーちゃん
仲良くしてましたねv-238二人とも可愛いですね~v-10お土産も美味しいおやつ~
ハッピーちゃん嬉しいですねv-22

 

henji

v-381ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんです昨日たいたんと初対面してきましたぁ♪とっても可愛かったよぉv-344ハッピーと仲良さそうに見えます(*^m^*)でも2人を見てるととっても可愛くてにやけちゃいましたよぅv-410たいぱぱさんもたいままさんもとても優しそうな方でお土産まで頂いちゃって本当に楽しい一日でしたぁv-411

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
