カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
08/09(Sat)

ママも美容室行って変身してきましたよぉ♪

今日はやっとママが美容室に行って変身してきたよぉそして今日8月9日はお友達2人が一緒の誕生日なのなのでハッピーも誕生日じゃないけど便乗してワンコ用ハンバーガーでお友達のお誕生日をお祝いしたつもりで(*^m^*)ブッ!動画もUPしてみましたので見てね(^_-)-☆
080809_1708~01
変身してきたママでぇーす髪型は「釈由美子」さん風にお願いしたんだけどどうかすらぁちょっと分かりづらいかな横の髪型がポイントなんだけど(笑)
画像 3958
自分の誕生日じゃないけどハッピーも便乗して、ささやかなのんちゃんとこゆきちゃんの誕生日祝いです(爆)ハッピーバースデーの曲入りのムービーUPしましたぁハンバーガー食べるのに時間かかって3分なっちゃった長いです(>_<)ごめんなさーいでもハッピー全部完食しましたよお時間ある方は見てねぇ
ワンコ用のハンバーガーだよぉ♪
ワンコ用のハンバーガーだよぉ♪
by みちこママ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃん~お二人とも素敵になりましたねv-10ハッピーちゃんのリボン可愛いの付けてもらいましたねv-238みちこママさんも綺麗にカットしてすっきりですねv-10
わんこハンバーガーハッピーちゃんおいしかったかな~?そして、お誕生日だったお友達もおめでとうございますv-274

 

こんばんは~♪

何だか忙しいうちにオリンピックが始まってしまって、時間のやりくりを新聞見ながらv-388のファジーですv-356v-356

ママさん 素敵ですv-433ちゃんと雰囲気出てますよv-425

ハッピーちゃん、ハンバーガー運んでましたよねv-392
やっぱり、あそこがハッピーちゃんの大事なテリトリーかしら?
やることが人間臭くて可愛い~~~v-344

 

henji

v-381ななママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪はーいママもハッピーもすっきりこんになりましたよぉv-352ワンコバーガー食べるかどうかなと思ったんだけど手を貸さなくても自分で全部食べました美味しかったみたいですよんv-411お友達v-286が元気にお誕生日を迎えて本当に嬉しいですv-424有り難うございます。

v-381ファジーさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪本当に気がついたらオリンピック始まっちゃいましたねv-356ファジーさん無理しないでお引越し頑張ってくださいねぇv-91ウフッ!「釈由美子」さんの雰囲気でてますかぁ有り難うございますぅv-398ハッピーそうなんですよぉわざわざ運んでって食べるんですよv-355人間っぽいですか(*^m^*)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
